パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

第3回 潜入!南国ホール【前編・パチンコ編】

★フリーテーマ | コラム

第3回 潜入!南国ホール【前編・パチンコ編】

プロフィール画像
みやむーさん
沖縄での実践、お待ちしてます
投稿日:2015/11/04 18:43

全世界59万人の「GODでリプ3連後のレバオンで一瞬だけレバオンを遅らせる」派の皆様、こんばんわ。

吾輩である。


さて、今日は前回コラムの通り夜勤明けに近所のホールにお邪魔して参った。

が、あんまり立ち止まってパシャパシャするのもはばかられたので画像がボケボケなことが多いことをご了承いただきたい。


では早速、いざ行かん戦いの場へ!!

{Photo01}




うおおおおおお!!!

{Photo02}


※消臭カプセル



入りました。
ちなみにハーブ系の香りがします。


気を取り直して店内に侵入する吾輩。まず目に飛び込む島が


{Photo03}


ハナハナ!
※おじさんは置物ではない。
※軍手装着は沖スロおじさんにとって珍しいことではなかったりするのだ



そして次のシマは…!?

{Photo04}


ハナハナ!!



これを抜けると…!?

{Photo05}


ハナハナ!!!


そして…!!




{Photo06}


沖フェス!!
※パイオニアさんのハナハナ派生機。めっちゃおもろいのでこれで後で記事書きます



……ハイビスカス農園かよ

ちなみに通路の中央からシマの写真を撮っているため、このとき吾輩の背中側にはもう一組シマがあるのだ。

シマ 通路 シマ というハサミになってるわけである。
それぞれの写真を撮ったときの背中には、
ちびコインシマ1
ちびコインシマ2
オキドキ&ビンゴシマ
トリプルクラウンシマ

が存在しているぞっ!

どれだけ25パイが少ないか、お分りいただけただろうか。



さてさて、こんな感じのホールなので打つ沖スロを吟味するには事欠かないのだが、朝イチのAタイプは怖い。
それに今日はトリプルクラウンを1000円勝負する気できたのでまずは見だ!

と、ちらっとトリプルクラウンシマを見ると





誰もいねえ!!



ハナハナはちょいちょい人がいたのに
こっちは誰もいやしない。


仕方ない、ハナの方が人気なのだ
昼くらいにはちょっとは状況も変わってるでしょう


ということで、今日の種銭は8000円。
4ぱちは即帰宅コースなので、とりあえず1パチの平日営業をご覧いただこう




そのサンプルに選んだのは…




{Photo07}


牙狼〜魔戒の花〜!!
新台が珍しく1パチに即降りたのでちょっと触ってみよう!











1000円が終わったな!気になる回転数は…





28回転






……いやいやいや、こんな回らないのは普通ないない。いももっと回るって。
移動だ移動だ。


ということですぐ隣の


ルパン三世!!

{Photo08}





座ってさあ1回転目というところで

{Photo09}


StoryChance1回目でテンパイ→ルパン→リーチ中赤保留までアップ



まさか、1回転目でMAX台を…!?


{Photo10}


はい。



まあいいんだ、今回はホールがどんな感じで営業してるかって話だ、うん。
そんなわけで1000円での回転数が



73回転
…うん、沖縄の1パチにしてはよく回ったかなという印象。



さっきの牙狼は次の人もすぐ辞めてったしなんで牙狼だけあんな釘なんだ…


とりあえずこのルパンにもう1000円突っ込んで見たものの何も起こらずでヤメ。



もう煽られるのはたくさんだと甘デジ真花月(1パチ)に座ったら

1回転でリーチ時激アツ→金の紅葉→猪から発展して四季巡り→最終ボタン真花月ボタン

こんなん当たるやん!とドヤ顔で押したら外れ

というMAX以上のあおりを食らって挫折。
真花月好きだけどたまにすっごい派手なハズレ見せてくれるよね!!ちくしょうめ!




よし、もういいだろ!パチンコはこんなもんでいいだろ!
前回コラムのコメントで「沖縄で打った時辛かった」というコメント通り、決して甘くはないです。パチはこんな感じです。



さて、まだ特にトリプルクラウンは回されていないので

今度は5スロコーナーにやってきました。



…が、長くなったので後編へつづく…
(すぐあげます)


1

みやむーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報