パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

バキオーガとガロゥ~。

★フリーテーマ | コラム

バキオーガとガロゥ~。

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/11/03 15:04

「余計な事しないでくれて本当にありがとう」



と、最大級の賛辞を送っているガロ花。いいね。いい。今作も相性バッチリだ。ゲージが前作同様素晴らしいので、「下手に触ったら殺すぞ」ってアピールが本当にいい。今更ながら今回のブッ殺玉ポイントをあげますねー。

前回同様、スタートチャッカーの左釘で下に落ちて死ぬ玉が一番のブッ殺ポイントですね。今時風車で玉を殺してるような店はハナから度外視してOKです。道釘の傾斜が相変わらずの素晴らしさで言うことないんで、ムラは少なく仕上がってます。
便利なデジタル分度器で少し当てれば全部丸分かりになっちゃう今の世の中恐ろしいね・・・。

止め捻りの効果も相からずの介入度なんですけど、この間のコト・・・。


「ごめんなさい。止めと捻りカンベンして♪」て言われちゃいました。マジかよ。そんな注意今時すんのかよ。っつーか俺ほど地味にやってるヤツいねーべ。そこの変な男なんて凄いアピールしてるじゃん!ほらアレ注意しろよ!しょっちゅう失敗してるけど。

まぁ注意を受けたので現在そこではやってないっつーか、行けなくなった。パチンコの技術介入はもっと一般的になって欲しいね・・・。しかしライバル多いなー。ガロ。まぁ「今打たなくていつ打つんだ」レベルですからね。高稼働を続けて欲しいものです。



もいっこ今日はパチンコ。バキオーガね。「好みのスペック」と言う点で最高です。もちっと支持して欲しい。ゲージも良くて気に入ってますし、何よりまぁ「内容がつまらん」これにつきます。原作ファンフル無視だよね。最高だ。
そもそもニューギン直営店で写ってたバキのデカイ人形のファイティングポーズがバキじゃねぇって言うのがね・・・。ユージローはきちんとユージローしてるのに・・・。

だからいつでもサクっとやめれる。もちっと・・・とか思わない。基本的に苦行だからね。稼働時間に対しての稼ぎで言えば凄い好成績が収めれそうです。

ここに来て好みのスペックがパチには増えてきて嬉しいですな。スロはクジラッキーを大量導入してくれるホールさんが居ないか探してますが、チバにはなさそう。残念。

さーて、種銭が増えてきたのでビンゴつっぱっちゃうぞー!おー!

6

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(5 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/11/03
JPFさん

そうなの。ハウスルールには従うのボク。

>>FLEAさん

ぶっちゃけ打たない方がいいです。もし気になるなら勝ち負け度外視で1パチへ行きましょう。
マックスが全部撤去されたら始めまひょ。

>>たいるん

さいきんではかませ犬扱いですな。。。原作バキインフレ激しい・・・。

>>茄子山さん

気があって嬉しい♪ 京都行ったら遊んでください。京都大好きです。
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/11/03
刃牙オーガスペックはホント演出以外は良い台ですわ
出玉の多さで一見荒く見えるけど低継続率とサポ出玉振り分けの緩さからそこまで荒くない、その上元スペックもポケットのおかげでだいぶ甘い
いいですよね、ホント
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/11/03
1回しか触ってませんけど…やはり独歩がカッコいい…
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/11/03
刃牙の構えじゃ無い刃牙って(白目)
逆にどんな構えかめちゃ気になるわっ‼︎
パチはほんと遠ざかってしまって…やっぱ牙狼、打った方が良いレベルなのかね⁉︎
プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/11/03
パチ・スロは技術介入あっての「遊技」なんですけどね・・・
まあ店のルールは従うしかないですね。。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報