パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

迷い打ちくねくね

★フリーテーマ | コラム

迷い打ちくねくね

プロフィール画像
umichikaさん
週一の休みを頭と体の電池が切れるまで打って消化するの いいよね はじめました@umichi_slo_nko
投稿日:2015/11/02 01:43

夜勤あけてフトンの中、起きたら何を打つかなと考えておりました。
(そもそも打たないという選択肢がない。ああ悲しきかな中毒者)

で、ここ数回の投稿がいわゆるメシマズ話ばかりですし
皆さんそろそろ見たいのでしょう?

それはそれは壮絶な爆死を!
いいでしょう。いいでしょう。

まずはスロとパチとどちらが苦手かという所から、
個人的に天井が無く回転数にムラが出るパチンコ、実は未練打ちでよくスロの浮きを沈めてます。

なのでどちらか、というのであればこれ(パチンコ)で攻める!
どうせなら勝ちたいけどさ!

で、何を打つか!どうせ死ぬなら盛大にMAXで花火あげたろうじゃないですか。
行きつけのホールの設置台を見ると
ありましたよありましたよピッタリのが

CRモモキュンソード~星と黄金の太刀~ MAX!

大当り確率 1/381.0 高確率時1/50.2
確変突入率:100%(ST80回)
継続率:約80%
と比較的どうにかなりそうなスペックに見えますよね?ね?
というかいくら死にたがりでもMAXでST突入率100%じゃないのって怖すぎるんです。
この前買った夜廻ってゲームくらい怖いんです。


GARO?ルパン?慶次?

・・・(僕主観で)かわいい女の子出ないし・・・

{Photo01}



なんて考えながら

{Photo02}


眠りについたら

{Photo03}


めっちゃ寝坊した。

で、大急ぎでホールに向かうもそこは日曜、目当ての台は当然ナシ。
せめてまどマギをと思ったらこれもまさかの満席。
もう何打ったか忘れる位打ち散らかして
-50kでした・・・何やってん俺・・・しばらくは積みゲー崩そう・・・

4

umichikaさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
umichika
投稿日:2015/11/02
>羽根宮えいとさん
いやいやそこで「今日はいいや」ができるのは尊敬ですよ!
この時も「15時・・・ホールまで20分かかるけど17時までにデカイフラグ引けば十分勝てる・・・」とか考えてましたよ!!
パーラー「夢の中」だと大体メチャクチャ回る調整になってるんですよね・・・20鳴き10寄り/1kとか規制前でも見ないわ・・・
プロフィール画像
umichika
投稿日:2015/11/02
>ピノコさん
5000%くらいのディフォルメでお送りしております。

負ける→焦って移動する
ほどわかりやすい負けフラグもそうそうありませんよね・・・
日曜休みでなければあれもこれも打てたろうに!
プロフィール画像
投稿日:2015/11/02
夜勤族の自分にはあるあるな話すぎて耳が痛い!
さて、羽根でも打ちに…Zzz ハッ今何時!?もう今日はいいや…が続く駄目人間です。
この前とか夢の中で羽根物打ってて虚しくなりました(笑)
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/11/02
相変わらず・・・可愛い゚*:。(*´エ`*)。:*゚
枕元に帽子置いて寝るんだ・・・・・・可愛い゚*:。(*´エ`*)。:*゚

なんか、変な焦りと共に、挙動不審になったあげく適当に打つと、
絶対に負けますね・・・ピノコも既に経験済みです。。。
プロフィール画像
umichika
投稿日:2015/11/02
>長門龍希さん
「なんで俺あんな台打ってん・・・」
と何度繰り返し後悔したやら・・・
日曜のホールって久しぶりに行きましたけど稼働9割とか初めて見ました。
そりゃゲゲゲの鬼太郎とか龍娘くらいしか残ってませんわ・・・そんなん打つなよ俺・・・そりゃ負けるよ俺・・・
プロフィール画像
umichika
投稿日:2015/11/02
>ひ☆ろさん
船こぎながら打つとストロークはメチャクチャになるしARTは押し順ミスるし散々になりますよね・・・
Fパワフルとかよく眠れてオススメ!(違)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/11/02
信念がブレた時はちょろ打ちして帰りますね・・・狙い台で負けたならまだしも、他ので負けるとショックでかいです(´;ω;`)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/11/02
夜勤明け…よくあるよくある…
寝ながらヴァンヘル打ってたなぁ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報