パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

女と男のラブゲーム

キツかった話 | コラム

女と男のラブゲーム

プロフィール画像
浪速のボラスさん
宴会部長。
投稿日:2015/10/22 00:12

え、えぇどうもボラスです。

















今日のコラムの内容は先日起きた出来事
を書こうかなと思います。


お付き合いよろしこです!












先日、女の子からLINEがきまして、
その内容とゆーのが可愛い子紹介してほしくない?
との事でした。



毎日、仕事ばかりで出会いもくそもない
僕にとってわ願ってもないチャンスだと
すぐ返信、紹介して!と……





これが悲劇の始まり。











その紹介してもらえるとゆうその子わ
めっちゃお金持ちの家の子らしく
気に入ってもらえればアクセサリーや服
とか買ってもらえるよっとの事でした、



まぁ正直半信半疑だったんですが
とりあえずLINEのIDを友達を介して
その子に教えることに、





しばらくすると
「初めまして!紹介してもらったものです!」
っとLINEが
すかさず僕も
「初めまして!ひろきです!」と返信

するとその子からも自己紹介のLINEが
「ゆうきです!24さいです!」




ほほう、1個上のおねえさんか、
ありのありやなぁ(´ 3`)と内心、

「どこに住んでるんですか?」と聞くと
「芦屋の六麗荘!」

芦屋!?六麗荘!!(゜ロ゜ノ)ノ


芦屋の六麗荘といいますと
一部のちょーお金持ちしか住めへんという
ちょー高級住宅地でわありませんか、

しかもその住宅地に入るにわ
住民専用のくそでっかいゲートがあるような
庶民からしたら夢の世界。





友達がゆーてた事わほんまでした!



お金持ち(  ̄▽ ̄)



玉の輿!逆玉の輿!





のっかるしかないやろ、玉の輿の波に!
ビックウェーブがきてるのにのらへん
なんかありえへんやろ( ´∀`)



のります!ボラス、のります!
のらして下さい!玉の輿にボラスのりま~~す!






っと頭のなかで玉の輿のことばかりwwww
THEゲスの極み。









でもまてよ、相手わ芦屋
おれは東京、遠いっ。やっべーぞっ

と相手におれ東京やけどいつ会うん?
っと聞くと週末にでもいくよ?とのこと








さっすがお金もち!そんなほいほい行ける距離でも
ないのに全然いけるよ?なんなら明日いこか?
だとよ!









とまぁなんやかんやLINEしてると
重大な事に気付く。















…………顔どんなんやろ?








そこで「写メとかないん?」と聞くと

「あるけど、恥ずかしいから嫌や」と言われたので

「芸能人で誰に似てる?」とまぁ無難な質問を



すると



「窪塚洋介に似てるってよくゆわれる!」と返事が









ん?












むむ?






むむむ?

窪塚洋介?


女の子で窪塚洋介に似てるって
どゆこと?とクエスチョンマークがいっぱいに



「窪塚洋介に似てるって結構イケメンな感じやん!」
っと返信。

「ハーフみたいでイケメンってよく言われる!」
と返事が

「イケメンかぁ、ボーイッシュ系女子かぁ!」と返信

「ボーイッシュ系女子?え?聞いてない?
ゆうき、男やで!」

















ん?















ん?
















むむむ?














( ̄□ ̄;)!!



男!?









「え?男?えっどゆこと?えっえ???」





「ゆうき、男が好きな男!」















ぎょぎょぎょぎょー( ̄□ ̄;)!!





ゲイ!















おれわどうやらゲイを紹介されたらしい。













そーいえば名前も「ゆうき」でどちらとも
とれる名前。
















ややこしいわ!!

男が好きな男?


やかましいわ!!







ふざけんな、
おれの逆玉のビックウェーブにのると
いう夢を一瞬でも見てたあの時間を期待を
返せくそやろう。


これじゃ玉の輿の玉が
ちがう意味になってまうやろが











あぁぁあぁばあぁばあぁああ











ふざけんな!!!!!!!


















まぁこのあと「すいません。無理です」とだけ
LINEしそっとブロックをしたのわ
ゆーまででもありません。







危うく金の玉の玉の輿になるとこでした。





そしてそいつをおれに紹介したやつわ
未だに連絡とれません。

















くそやろうがぁぁぁぁ!













でわでわ

4

浪速のボラスさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2015/10/22
タイルまんさん
悪意の塊。
ぶん殴ってやりたいっす。ww
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/22
ゲイの金持ち…知り合いから悪意しか感じない…
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2015/10/22
ザンボさん
そーゆうことですwww
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2015/10/22
パチ7編集部さん
乗っちゃうと
クズを超越してまいますよ!
プロフィール画像
ザンボ
投稿日:2015/10/22
男と女のラブゲイムってそういう…
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/22
いやいや、そこは乗っとかないと(´・ω・`)
いや、乗られとかないとww
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2015/10/22
べーやんさん
もしや俺もゲイやと思われてるのかもwww
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/22
紹介した人は何を思って紹介したんでしょうか?(;^_^A
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2015/10/22
操のファン(みさおん)さん
笑って吹き飛ばしてくれ!
プロフィール画像
投稿日:2015/10/22
吹き荒れましたwww

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報