- パチセブントップ
- コミュニティ
- パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
- コラム(ブログ)詳細
5月10日は◯◯の日!!!
5月10日は◯◯の日!!!
-
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました - 投稿日:2026/05/13 09:16
みなさんお元気ですか。
(自称)コメント王あきうめです。
毎年やってくる5月10日。
それに合わせたかのように新台入替が行われて、お祭り騒ぎの準備は整いました。
やはり皆狙ってくるでしょう。
もはやそれ以外に座るなんて言語道断。
血眼になって良番引いて打たなきゃいけない台。
それが

そうだね!ゴッドイーターリザレクションだね!(違
あきうめ=ゴッドイーター
っていう図式が成り立ってますから、やはり5月10日はゴッドイーターを打たなくてはいけない。
そういう使命の元に生きてます。
嘘です。
20スロでGODが打てるだけの資金がないからです。
まぁでも皆それなりに期待して、例えゴッドイーターリザレクションでも打つでしょ。
なんて思いながら昼過ぎにマイホへ。
低貸しに3台あるから1台空いてたらいいなと思ったら
3台全部空いてました。
◯ソみたいな履歴でした。
その中で一番マシそうな台に着席。
お天単
お天単
お天単
お天からのリザレクションゲート突破でさぁこれから!
漆黒即抜け。
いつもならブチキレてやめるところですが、やはり5月10日ですから、使命なのでやめられない。
いや漆黒後なんで微妙にやめられない。
そしてまた天井からのハンニバル。
はい絶望。
ギリギリでリプレイ撃破して
青7中段揃いからのミズチ。
連打が終わらない
終わらない
終わらない
からのコレ。
ありまぁぁぁぁあーす!
ありまぁぁぁぁあーす!
ゴッドイーターの日はありまぁぁぁぁあーす!!!
これなのにエンディング見れず、入った漆黒も駆け抜けて天国見て終了。
側面かバガラリーしか言わねぇんだもんこの台。
結論として5月10日はゴッドイーターの日です。
来年にはゴッドイーター2レイジバーストが出るでしょう。
何故ならゴッドイーター3はキャラが弱すぎるから、1と2のキャラを擦るだけ擦るしかないから。
こんなに頑張ったのにマイナス3000円ですが
嫁がふらっと20スロのジャグラー行ってくる!
からの1000円で1500枚出してプラスで終了。
神は近くにいました。
10
あきうめさんの
共有する
コメントを送る
パチ7自由帳月間賞│特集記事
パチ7自由帳ランキング
-
-
5 5
-
-
5 1
-
-
3 4
-
-
3 2
-
-
3 6
-
-
2 2
-
-
2 4
-
-
2 2
-
-
2 2
-
-
2 0




このコラムへのコメント(4 件)
勝手に言ってるだけですから(笑)
9月10日はクレストの日だと思いたいんですが、その前に設置があるかどうか←
そう! ありまぁぁぁぁあーす!(うるせぇ
というか、奥様1人の収支だったら、高級外車買えるくらち勝ってるはずなのに
どうして家にお金ないん?←
クランキークレストの日は、、、なさそうですね。。。
そして、奥様が神でしたかwww