パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

予告の予告のお時間

★フリーテーマ | コラム

予告の予告のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/10/14 18:33

はいどうも。
よろしくお願いします。


いやぁ…へとみんさん描いたの完璧でしたわ。

もう荒川アンダーザブリッジの星だもの。


要望通り(笑)

山田孝之ばりにイケメンに描いてくれと言ったらその通り描いてくれたもんなぁ…。




お会いした際はちゃんと人間で描いてもらおう…。

あとはユーユーさんとピノコさんに描いてもらえばいいんだな…。

そーいやオフ会レポで思いっきり顔面晒されてたけど…。

いやそれは別にいいとして。

クズの1.2フィニッシュを誰も褒めてくれないのな!

あん時の盛り上がり!

3人並んで打って3人並んで入賞よ?

いや中途半端言うなって!

パチ7のお偉いさん喜んでたじゃん?

なんならあなた!

目の前に座られてたアドリブ兄さんやハヤタさんも驚きよ?

もじゃ王さんが喧嘩売ったあのお二方が驚きよ?

未だにその間にいらっしゃった綺麗な女性が分からないけど(笑)

触れられもしねー…

おいおいどーなってんだぁ?

あんだけ俺らの事を持ち上げといてだぁ!

蓋開けりゃあ何もねーじゃねーか!


しかもだ!
犬ことユーユーさんも漫画家デビュー!

まろっこさんも漫画家デビュー!

吸収しまくりじゃねーかパチ7!

そんな漫画家ばっかり吸収してテキスト軍は蚊帳の外状態だから1人だけ異質な企画ぶち込んだ男出ちゃったじゃねーか!


ある日突然連絡がきて

真面目に羽根モノ貯金だけでタイちゃんの地元行くわ









一瞬何言ってるか理解出来なかったよ。


羽根モノだけじゃ無理だろう(笑)


収支表見せられて唖然。








プラスじゃねぇか…!

勝率100%!


ふざけて言ってたんじゃねーのかよ…!


なんやかんやで近々になりそうな勢い。


うちの地元にもじゃ王が攻めてくるんだよ!!

企画考えてくれる言ったのに何も提案してくれないから自分でうごいちゃったものあの人(笑)

しかもそれに冗談でコメントしてた編集部と編集長。


奴はマジでやりかねませんからね??
大人は二言ないもんねぇ(笑)
そんな汚い大人じゃないもんねぇ(笑)
責任あるもんねぇ(笑)
いや…その前に自分らの金で来いよって話だけど(笑)

しかもまーまーなハードスケジュール。

詳しくはもじゃ王コラムにて。

セブ島が最終目標だから!

とか行ってて最後に



タイちゃんも巻き込むから!!




こえーよ(笑)


なんか怖いから俺も羽根モノ貯金しとこうかな…。
現役のクズが〜…レジェンドクズに〜…会いに行った〜…(ウルルン風)

いやでも…田中さん…日本にいるんじゃねーか?
町田辺りに(笑)

まーでも…俺も貯金しとこう…連れ打ち代(笑)


業界騒然!
クズタッグ徒然連れ打ち紀行 鬼の雪国編!
(茄子山さんのパクリ)

coming soon…!

ご静観ありがとうございました。

9

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/16
へとみんさん
いや人気そこまでないですから!へとみんさんの絵が本当面白すぎただけ!(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/16
ピノコさん
全然問題ないです(笑)
是非書いてもらえれば!
もじゃ先輩次第ですねー…有言実行する人ですから大丈夫でしょ(笑)
プロフィール画像
へとみん
投稿日:2015/10/16
タイルまんさんくん愛されすぎだよぉ…その人気に嫉妬だよぉ…ふえぇ…
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/10/16
ピノコが描くと、全員おんなじ顔になりますけどいいですか?((*´∀`*))ケラケラ
髪型が!ちょっと違うだけ!
こういう企画は他人事だとメッチャ楽しいですね(゚ж゚* ) 是非実現させてください!!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/15
茄子山葱太郎さん
思いっきりパクリました!堂々と!!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/15
光帝ひろさん
そんな金ありゃいーなー
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/15
yuuさん
ただあれは人間じゃないね。タイルだね
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/10/15
パクりとは恐れ入った……
版権料とろうかなぁ……

でも期待してますよ!
連れ打ち紀行みてみたいですし
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/10/15
でそのあとは2人で各地のコラムニスト巡りの旅打ち企画が始まると。
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/10/15
タイルんイケメンだったなぁ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報