パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ダンまち講座 並び打ち実践編 (追加新情報あり)

★新台・新機種の考察・実戦レポート | コラム

ダンまち講座 並び打ち実践編 (追加新情報あり)

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2024/06/16 20:20

「ししょー!ダンまち教えて!
打ちたいけど、打ち方わからない」

「よっしゃ並び打ちで完全攻略だせ」

と言うことで、ダンまち普及委員会としては、1人でもファンを増やさねばと実践編の始まり始まり

いつもの大型店が多台数設置で朝から行けば並びで取れるでしょと
何のイベも無い土曜日、46等価のお店で、まあベタピンだろう

そんなの関係無く、引きゃあ良い
だって完全攻略打ちなら100%超えだぜぃ
(この100%超えって言葉が一番危ない)

で、一般入場でも余裕で並びでゲット
そりゃそうだね、もう導入からしばらく経ってるのもあるし、スマスロ新台も多々
わざわざメダル機に朝から行くやつはいないよね

さてさて、ダンまち講座のスタートです

先生から生徒へ簡単に流れを説明するね、、、
と言った途端、投資1本で強チェリーから、これがいきなりドットボナ!

{Photo01}

あっさりART確定しちゃったwww

いやいや、これってほんと凄いことなんだよ
とは言ったものの、信憑性無いよね
あっさりARTに入れてしまって、そこそこ出て終了

{Photo02}


その間、生徒は頑張っで猛勉強中
ただねえ、ボナは引けども引けども、ARTが遠い
CZすらなかなか引けないと言う涙目状態

ついに!ART確定

{Photo03}

遠かったね

見事にスルー

その後、先生は飲まれる寸前に2度目のドット

{Photo04}

から1000枚弱

{Photo05}

結局500枚まで減らして500枚プラスて終了

生徒は、、、うーん何も書く事がないほどの撃沈でした
20本くらいやられてART1回と散々
ただ、勉強は出来たようで、面白さは理解してもらえたのは収穫だと思いたい

次回頑張れよ!
1枚役取る時と外す時がわかれば戦えるぞ

でも毎度の事ながら楽しいよね連れ打ちは

皆さん>ダンまち打ちたいけど、わからないから敬遠してるって人!また講座開催するので、是非
今ならまだ設置台数それなりにあるので、並び打ち出来ると思うよ

新情報のおまけ

CZ戦争遊戯へのチャンスゾーンのファミリアホームだけど、ボーナス後は20ゲーム間は固定と言うところまでは情報出てたけど、20ゲーム過ぎて、最初のRT3まで有効とのこと

ってことはボーナス後のラッキーチェックでファミリアホーム入った時は20ゲームまでにRT3に落として、そこから38ゲーム+アルファ回せるから、ここは1枚役を外して延命させずRT3へ移行させた方が良いかな

と言う小ネタでした

ほんと攻略してる気分になれるのは楽しいよ
皆さんも是非

6

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/06/22
さみらいさん
いつでも「楽しさ期待値」を積める台なので、期待値稼働ですw
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2024/06/20
憶えんの若干面倒臭いけど確実に特と言うか、良い展開に運べる可能性を上げられるのがいいですよね。
型にはまった期待稼働もいいけど、こういうのも良いですな。
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/06/19
ないはるさん
ほんと理解すると面白いですよ
確かにダンまちばかり打つことになりますけどw
大勝ちとか大負けとは縁はなく、少しの勝ち負けに一喜一憂
攻略してる感が楽しくて、自分でねじ込んだARTとか、もう嬉しくて嬉しくて
呼ばれれば特等席での攻略講座開催しますよw
プロフィール画像
ないはる
投稿日:2024/06/19
ダンまち…手を出したいんですけど、どうしても難しそうなイメージがあって…
あと、手を出したらダンまちしか打たなくなりそうで…w
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/06/17
かちょーさん
逆ハサミで打つと楽しさ100倍
是非完全攻略打ちを頑張ってみて
100%超えだ!
プロフィール画像
かちょー
投稿日:2024/06/17
46等価で打つノーマルが一番楽しいんだから!!!(養分)
なんやかんやまだダンまち打ってなかったんですが、3号機、4号機の変則押し攻略の動画を見て「これダンまちで見た!」ってなったので(?)近いうちに打ちます!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報