パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ジジイだって頑張るんだよ

★心の名機プレゼン | コラム

ジジイだって頑張るんだよ

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2024/04/28 21:50

いやー疲れたよ。でも楽しかったね
エウレカで9000ゲームミッション達成!

連休初日、番長かダンまち打ちたいと思ったけど、毎度の抽選負けで取れず。

であれば7のつく日はエウレカセブン!

これが、3000ゲームくらいでずっと共通ベルが1/12.5-13.0くらい、弱スイカバケ2発と、これって打ち切れる?もしかして9000ゲーム行ける?

となると、ぶん回し体制だ!
トイレも駆け足、打ちながら1本満足を食べ、昼食なんて食べていられれるかと

無事に21時、打ち始めから12時間、と言いながら実は別の台を朝一打っていたので実質11時間半で到達!
ってことは782回転/時だ
うーん頑張ったよね、褒めて!w

ちなみに弱スイカバケ4発!
ベル1.13.5
終了画面アゲハ隊1、アネモネドミニク4、チャールズ3
まあ下は無いかな
店長トロフィー出さないお店なんで、出なくても十分可能性あり
と言いながら6は無いだろう
中間かなあ
結果はこんな感じ

{Photo05}

うーん高設定を腐らせたかな
まあこれでミッションは96%!
あと4つ(でも遠い)

ちなみに1つは未遂だったバケ5発正解

{Photo01}

最後順押し、、、、はい残念 
まだまだ試練は続くね

そうそう
通常リリベをなんと3発引いたwww

{Photo02}

{Photo03}

{Photo04}

いやいやフリーズして良いんだってば
これで通常リリチェからのフリーズ通算1/11だってさ

嫌われてるよなあ
お隣さんは本日2度目の七色でハイエボ入れて3000枚
こっちは11万ゲームで七色1回
まあそんなもんです

まだまだ回せとエウレカ神様からの暖かいお告げですね

それにしても12時間打ち続けてもまだまだ打ちたいと思う楽しい台です!皆さんも是非!

6

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/04/30
Alisaさん
それくらい楽しく打てるってことだよね
まだまだ打っていたかったw
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2024/04/30
おおお!9000スゴイです!まだまだお若いですね☆
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/04/29
ボウズ70%さん
心地よい疲れでした
まだまだ若いもんには負けないぞとw

それにしても楽しい台です
いつまでも打っていられる
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/04/29
長門龍希さん
意外と打ってる時って食べないか、何かちょっとつまむくらいが多いかな
と言うか、食事休憩取って流れが変わるのが嫌なんだなあ
プロフィール画像
ボウズ70%
投稿日:2024/04/29
9,000Gはすごすぎる…(*_*;;)
私は2~3,000G/日くらいが限界。
新ハナビでレア役引いたら5,000くらいまで粘る事もありますが、
疲労困憊になります…。
お疲れ様でした!
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2024/04/29
いやはや凄い……私だと好きな機種でもどこかでしっかり浮いたりしたら満足しちゃうから1日9000は、あと昼抜くのが多分耐えれない
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/04/29
かちょーさん
そう25%
と言うか1/65536がフリーズで3/65536が通常リリチェ
トータル1/16384なのにね

まあ、それにしても楽しい台なんで許すw
プロフィール画像
かちょー
投稿日:2024/04/29
僕も先日リリチェ引いたのにフリーズ無しでした…25%っすよね?多分
引いた時の「あっ!………ああ〜…」みたいな行き場のない気持ちが漂う感覚がなんというか…こう!(語彙力の無さ)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報