パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

エウレカでついに!

★心の名機プレゼン | コラム

エウレカでついに!

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2024/03/21 06:55

今までのエウレカで、引き負けていた全ての引きを集結させたかのような怒涛の1週間。

トップ画像は、ついにハイエボモード突入!

と言うか、そもそも七色雲海にすら行ったことが無かったのにね。
ほんとあっさりと朝一の投資1本19ゲームでのビッグからCM取ったと思ったリリチェから七色雲海に行く

{Photo01}

かっけー

で、この初の七色で引く!
これが決まり手

{Photo02}

救出演出で右リール止めると、実戦上リプ重複上段バー!
いやー痺れた
初の七色で、まさかのボーナスを引いちゃう
今週は無双状態だね

これでついにハイエボモード突入!

これがまた凄い引きで、ハイエボ途中でボナ引く
このボナ確定画面は相当レアだと思う

{Photo03}


このゲーム数の巻き戻しは大きかった。終わってみればCMストック12個とぶっ壊せました

{Photo04}


後はエンディングだ!
投資1本なんで有利区間2400枚+46枚と思ったんだよ
やったぞビッグ引いて2500枚到達した!???
ノーリセ?有利区間ってどこで切ってる?
で、昨日のデータ見てみると最後430回ハマって終わってるのを考えるとあと700枚くらいいるのか、、、
心折れたと思ったらストック無く終了

{Photo05}


そんなもんです
まだまだお前にはエンディングは早いと言われちゃいました

これでミッションは95%に到達

残すは5つ!

RBの5問正解
9000ゲーム
ねだ勝ちキング(これはどうすれば達成?)
エピボ メメントモリ
エンディング

うーん難易度高いなあ
と言うかまだまだ楽しめるってことだね

それにしても怒涛の1週間だった

先週水曜日、初フリーズから完走未遂の2300枚込みの3000枚プラス
翌日もサクッと1000枚プラス
金曜日はガメラで、これもサクッと1000枚プラス
日曜日はユニバカから上野DENDOに行って設定6の不二子ちゃんで2500枚のマイナスwww
これが良かったね、期待値爆積みの実質5万勝ちw
そうしたら、その後のパチ7オフ会でのやっさんじゃんけんに勝っちゃった
その軍資金からのハイエボでした

なおエウレカ収支が一気に改善して、先週までの180本のマイナスが、気付けば58本マイナスまで復活
この1週間で6000枚120本勝ちと、設定1以下の確率でしか引けなかった分を全部取り返した

それにしてもエウレカの達成感!
フリーズとハイエボを引けて、冷静になり一旦周りを見渡すと、新しい台がたくさんあるね
この3ヶ月、ほぼエウレカしか打ってないんで、違う台を打ってみたい

と言うことで、しばらくは他の台を少し触ってみようかなと
(で、結局エウレカに戻ってる未来が見えそうだけど)

さてさてエウレカを超える台を探しに行きますか

7

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/03/21
さみらいさん
まず自分の基準としては、とにかく通常時が楽しいこと
毎ゲーム、レバーオンが楽しく無いとダメ
良くあるAT機は通常かねえ、、、

ってのが答えです

エウレカ超えを期待!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2024/03/21
エウレカ超える台って割とマジで考えても思い浮かばない()

幼女戦記とか、作り込まれてて良きですよ!クッソハイエナ台だけど()
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/03/21
Alisaさん
こう言う時ってあるよね
神降臨

ヴヴヴとか打ってたらコンプリートさせてたんじゃない?とか思ったけど、そもそも打たないし
あっエヴァ5万発は狙いたかったかもw
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2024/03/21
エンペラータイムですねwww分けてくださいwww
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/03/21
りょーさん
へへへ
って10万ゲームかかったけど、ついでにまだ収支はマイナスだけどw
プロフィール画像
りょー
投稿日:2024/03/21
さすがししょー(т-т)すげー!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報