パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

祝コラム100本目&非公式 オフ会の最新情報

★フリーテーマ | コラム

祝コラム100本目&非公式 オフ会の最新情報

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/10/08 22:17

皆さんこんばんは!操のファンです!

私このコラムで通算…………























100本目になりました!!!








キラーん!














{Photo01}








いつもこんなくだらないクズ野郎のコラムを読んでいただけてる皆さまにはいつも以上に御礼を申し上げたいと思いますm(__)m


これからも良かったら読んでください笑



では軽く振り返りますか。100本のコラムの割合としては下ネタ6割、実戦2割、その他2割ってとこですが、どれも書いてて楽しかったです笑

ただ記念コラムなので今までにやっていなかった新しいことに挑戦したいと思います。

それは!





操のファン、もし結婚したらどんなことがしたかったのか妄想しようです!







wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ゴミ野郎だ俺は笑


まぁしばし妄想モードに入るのでお付き合いくださいd( ̄  ̄)


よく絶対結婚しないと言ってますが理由は色々あります(今回は省略)

ただ結婚してこんなことしたかったくらいの願望くらいありますからね笑

まぁ早速ランキング形式で紹介します!







第3位………





御飯を一緒に作りたかったです!

何故これかというと手料理が食べたいんです私( ̄▽ ̄)
女性からの手料理且つ一緒に御飯作れたら最高ですよね! あなた、それ取って!とかさ、あなた!味見して!あーん( ̄▽ ̄)とかしたかったなと感じています! 手料理というより手作りチョコレート?くらいは僕みたいなクズでもありますが笑 まぁ気持ち悪いですが許してくださいw


では第2位………






一緒にパチスロをしたかったです!



これは完全にホールに行くと感じてしまうんです笑 カップルがイチャイチャしながらさぁ台打ってニコニコして………





羨ましすぎるんだよ( *`ω´)


これはしたかったな。・゜・(ノД`)・゜・。


今すぐにでもしたい笑 まぁ現実問題は厳しいので一人でカチカチ君で小役の合算出して楽しみたいと思います!




それでは1位の発表です!

第1位は………









コスプレを着せたかったです!



べつに変な方向には向かってません笑
コスプレってアニメとかのを希望はしてないことを最初に述べます笑


じゃ何故コスプレが1位かというと私高校時代は男子校で最初の頃は彼女がいたのですが別れたあとはアイドルのライブだったり握手会中心に活動していたアイドルヲタクでした笑

今はアイドルは好きではないのでご安心を笑

じゃどんなコスプレを着せたいんだ?と思った方! 気持ち悪かったら馬耳東風してくださいね?


高校の制服すなわちミニスカートの学生服です!www

俺気持ち悪いな。

まぁここまで書いたし書きましょうか笑

まぁ先程の話に戻りますが、男子校だったため学校の女性って垂れ乳おばさんか貧乳おばさんつまりおばさんしかいなかったんです。

文化祭でたこ焼きとか焼きそば焼いてワイワイ騒ぎたかった( ̄◇ ̄;)


なので奥さんには制服を着てほしかったな!と思った所存であります。



皆さま、読んでいただきありがとうございました笑


では最後に、非オフ会の最新情報!
一応、やる方向として日にちは12月12日の夕方頃(理由は居酒屋が夕方からしか空いてないため)を予定してます! ただ12月つまり師走では皆さん忙しい泣 私もバイトとカテキョ且つ学校の巨大レポートを作らなくてはいけなくて時間がない可能性があります。皆さんもお仕事で私以上に忙しいと思うので、11月までこの話は一旦止めさせていただきます。また11月頃に書きますので大丈夫そうならお手数ですがコメント書いてくださいd( ̄  ̄) また一次会は私が予約するため人数を把握する関係上で12月上旬にはまた再度聞かせていただきますがよろしくお願いします。 ツイッターもやってますので、なにか聞きたいことや質問などありましたらご連絡ください。


ではこれからもコラムの数をドンドン増やしていけるように精進しますので、これからも操のファンを宜しくお願い致します!

ではバイキュー!

終わり(^ー゜)

7

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/10/11
ピノコさん
ありがとうございます!

私は諦めた形ですw

ピノコさん優しいな笑
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/10/11
コラム100本おめでとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ゛
何でも長く続けるって素晴らしいです!
結婚はまだ過去形にして諦める年じゃないでしょう(笑)
ピノコは3つとも全部平気だなぁ((*´∀`*))ケラケラ
プロフィール画像
投稿日:2015/10/09
光帝ひろさん
。・゜・(ノД`)・゜・。
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/10/09
すまんwww
眠かったのと不満が爆発したwwm
プロフィール画像
投稿日:2015/10/09
光帝ひろさん
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/10/09
タイルンいやそこはタイルンやろ。
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/10/09
あっちなみに3位以外うちは無理ですね。
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/10/09
べーやんさん
スク水ぅぅぅぅ嫁に着せたぁぁぁぁぁぁぁぁい
プロフィール画像
投稿日:2015/10/09
べーやんさん
いやぁブルマと電マのコラボは最高ですな笑 スク水もですが笑
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/09
コスプレですか…イイですね!
俺はブルマかスク水が好きです

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報