パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【傾奇者】砕け散ろうぞ負け戦

【角屋角成お題】私のタコ負けエピソード | コラム

【傾奇者】砕け散ろうぞ負け戦

プロフィール画像
Alisaさん
リーマンスロッター 【Alisa的必勝システム】を記録中! プロフ画像は自撮りをカコ。ただのおじさんです。 よろしくお願いします。 Twitter:@AlisaClover
投稿日:2023/11/09 12:33

どうも。Alisaです。

熱心なAlisaファンであればご存じのことと思いますが、実はAlisa、結婚しています。子供もいます。そんな妻子持ちがぱちんこ、パチスロに大量のお金をつぎ込めるハズがありません。ツイッタランドでは年商60億円の資産家達がゴリゴリにボクをフォローしてくるのですが、未だお金を頂いたことはございません。早く配って欲しいものです。あと、クソみたいなエロ垢な。二次元にしか興味がないボクをゴリゴリに誘ってくるんですけど、気持ち悪いだけです。本当、健全な絵師さんアカウントとかを凍結して、クソ垢を野放しにしているのはクソですね。そもそも、ボクのこ(もういい


閑話休題


現在はそんなにお金を使えないので、ボクのタコ負けエピソードはどうしても昔の話になってしまいます。まぁ今でも、しごおわで4万とかいかれたらタコ負けで吐きそうになりますし、仕事休みたくなりますけどねw
さてさて、正直、細かい記憶は曖昧ですが、思い出しながら書き綴りたいと思います。



(、、、思い出すと吐き気が、、、)




あれは、、、だいたい、15年ほど前でしょうか。

ボクは、CR花の慶次(初代)にハマっていました。くる日もくる日も花の慶次を狂ったように打っていました。その日も相変わらず、朝一から花の慶次を打とうとホールを徘徊していたとき、あることに気がつきました。
なんと!1台だけデモ画面の開始タイミングがズレているのです!(?)数十台ある花の慶次の中で、1台だけです。一斉電源ONの後、あきらかに何かしら起きたのだと思います。何が起きたのか知る由はありませんが、ボクが打つ理由にはなりました(謎)



Alisa「これは、神の啓示です。(慶次だけにwやかましわい!)」



さっそく1万円をサンドに突っ込み、いつも通り貸出ボタンをポチリ。打ち始めましょうかね。ちょっと打つと、いきなり戦モードのリーチになりました!

こんなん当たったことないので、まったく気合など入れずにボタンぺちー。

慶次「おおおお」(傾奇者メーターも半分くらいw)
Alisa「wwwだよねwハイワロ」


が、、、


_人人人人人人人人人人_
>          <
>  バガーン!!  <
>  城門突破!!  <
>          <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ふぁ?え?マジ?


うぉぉぉぉ!オスイチだぁぁぁぁぁ!!(正確にはオス23くらい)


こんなに早く当たったの初めてです☆いつもは5万入れても金予告1回とかで、「負け戦こそ楽しいのよ」とか分けわからないこと言って自分を慰めたりする台なんですがw


やはり、デモ画面ズレは神の啓示であったか。今日はもらったぜ!!


そして、この日の慶次さん、めっちゃ強かったです。お昼くらいまで、ずーっと当たりっぱなし!一回も殿モード(時短)に落ちることも無く、戦(確変)勝ちまくりですわーwww

もう、ホント、天下無双で、どうやったら負けるのか分からないレベルだったのですが、終わる時はアッサリと終わるもので。お昼過ぎたくらいに普通に殿モードに落ちました。
しかし、大量の出玉をゲット!これで殿モードを流して悠々とキタックしよう☆ウェヒヒw

なんて考えていたら、信じられないことが起こります。

無法天に通ず!!!

そうです。殿モードで、慶次リーチが掛かりました。熱いです。
とはいえ、普通に負けますけどねw


が、


_人人人人人人人人人人_
>          <
>   撃破!!   <
>          <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



うぉぉぉ!おいおい、マジか?どおした?!絶対時間(エンペラータイム)ってヤツか?
さればこそ~天下無双の大傾奇~前田慶次の朱柄の槍にて御座候!

【傾奇者恋歌】
傾け傾け、傾くが花よ。滾る慕情は、あー、尽き果てぬー。
熱き漢よ。花の慶次。
(当時、花の慶次ばっかり打っていたので、普通に歌詞を覚えちゃいましたwいい歌!)


これより我ら修羅に入る!
鬼と会えば鬼を斬り、仏と会えば仏を斬る!!!



ザコ「前田慶次だぁ!門を閉めろー」

Alisa「フッw」

_人人人人人人人人人人_
>          <
>  バガーン!!  <
>          <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



捨丸「旦那ぁッ!!後ろの連中が罠に!!!」
-- 本陣急襲 --

Alisa「フッw」

     愛
_人人人人人人人人_
>        <
> 直江兼続!! <
>        <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

前田慶次「これは大ふべんものと読むのだ!」
継続!継続!継続!



前田慶次「ま、まずい!!」

Alisa「フヒッw」

-- 本陣急襲 --

     愛
_人人人人人人人人人人_
>          <
>  直江兼続!!  <
>          <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

前田慶次「これは大ふべんものと読むのだ!」
継続!継続!継続!



捨丸「旦那についてきて良かった!」

Alisa「ボクもじゃぁ!」



おおおおおおおおお!前田慶次参上!!!

_人人人人人人人人人人_
>          <
>  バガーン!!  <
>          <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

店員さん「別積みいいですか?」

Alisa「もちろんじゃ!飾れ飾れ!」



その後、何回別積みされたか分からないです。トイレに行こうにも、箱がありすぎて席を立てませんwもう一回殿モードに落ちましたが、また引き戻しました。まさしく、天に愛されておりました。


そして、、、とうとう、終わりました。


現在、夜8時くらいです。え?朝9時開店なので、11時間近く出っぱなしですわ☆
実家からは、いつ帰ってくる?的なメールも来てます。正直、疲れました。時短終わりで全部流しました。そして、大記録を樹立です。10万発越えです!40万円ほど換金しました。40万ですよ?20代の一般人が1日で稼げる額じゃないですよ?これは、ヤバいです☆もう、気分は天下無双です。



めっちゃ安全運転で帰宅しました。




そして、、、




この時点で、月の収支が、、、マイナス20万円になりました。

この時点で、月の収支が、、、マイナス20万円になりました(大事なので)



CR花の慶次、最高でした。月半ばにマイナス60万になるまで注ぎ込むくらいには。
20代の一般人が、ひと月で賭ける金額じゃないっすよ。。。



生に涯はあれど名に涯はなし。

前田慶次、、、恐ろしい子。






13

Alisaさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/11/10
あきうめさん
ご覧いただきありがとうございます!
社会人になって、学生時代とは比べられない金を得ることが出来てたので、使う量がヤバかったですねw結婚するまで貯金とか0円でしたしwww
得た金は、倍にする!は基本ですよねw
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2023/11/10
パチンコで40万勝つのもすごいけど
その前に60万投資できるのもすごいなと。

なるほどね!魔法のカード登場!(やめろ)

そうなのかどうかはわかりませんが、残高が増えたら
「よし!これを元手に全額返済じゃい!」

っていうのをかれこれもう20年ほどやってます←
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/11/09
ししょーさん
ご覧いただきありがとうございます!
アレ?タコ勝ち?に見せて一気に落とす高等テクニックですw
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/11/09
あれ?これってゲーセンの話し?って思ったら、そっちだったかw
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/11/09
角屋角成さん
ご覧いただきありがとうございます!
生涯で一番金入れたのが慶次かもですね☆戦モードやりたかったんでしょうねw確変セグとかも覚えてましたもんw
プロフィール画像
角屋角成
投稿日:2023/11/09
当時の記憶の再現度すごいなぁ〜と初代慶次懐かしく思いながら読んでいたらオチが秀逸すぎました!
10万発出してなおタコ負けエピソードとはw
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/11/09
ダストさん
ご覧いただきありがとうございます!
慶次、カッコいいですよね☆ボクは理系なのでw歴史は苦手ですが、安土桃山時代から江戸初期くらいまでは得意でしたw一部分にだけ詳しかったですw
この頃のニューギンは輝いてました。今は台枠しか輝いていません(涙)眩しいんじゃ!w
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/11/09
枠下蒼7さん
ご覧いただきありがとうございます!
昔の話です。昔の。もう無いです(花の慶次に入れましたw)
プロフィール画像
ダスト
投稿日:2023/11/09
今まで隠していましたが、私、実は花の慶次の大ファンなのです。
高校の頃歴史で赤点をとり、何でもいいから歴史のことについてレポートを書け、といわれかぶきものについて書いたらちょっとどつかれたくらい好きです。

パチンコ花の慶次も導入日に神田まで遠征したくらいです。

結果は6マン負けでしたが、ニューギン、来るかもしれん、と隣の台を見ながら震えたのを覚えてますw
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2023/11/09
つまり、嫁さんに「40万の臨時収入、隠してまっせ!」とチクれと?

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報