パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

俺の隣は出る。が始まった時の話。

★フリーテーマ | コラム

俺の隣は出る。が始まった時の話。

プロフィール画像
こんヴさん
石油王になったらカルミナ直営店を経営したい
投稿日:2023/10/31 16:22

どうもだす。
最近打てる台がないのでP活(パチ活)が疎かになってる飯テロアカウントはこちらです。



僕は良くついったー(旧)でワイの隣は出る(または爆音マンが来る)
というのを良く言います。

五号機の中期くらいから始まったこのエピソードなんですがこれにはあるキッカケがありました。

ある日、今日は凱旋朝から!と
鼻息荒くH〇PSで凱旋を打っていました。
開店から30分くらいたった頃。

「パオン」

僕 !?

停電かと思ったら違いました。
両隣同時ブラックアウト。 僕を介して左右のお隣さんが(やったな!)みたいなアイコンタクトをしていたのがわかった。

ほぼ同時にそろうPGG。
ほぼ同時に雲から出てくるラピュタ。
同時すぎてギャラリーが来る。
絶賛低確通常画面の僕。


僕は多分6万くらい負けました。




次の日。。。。

僕は元気に凱旋をう(

小一時間程まわしただろうか。とうとう神が舞い降りた瞬間である!!!



パオン。

僕 !?!?!?
右の人 !?!?!?!?
左の人 !?!?

うおおおおおお!と吠えた。


右隣りの人が。(泣

左の人は右の人がブラックアウトしたのを羨ましそうにみた。
(ひきよったか~兄ちゃん)ドゥルリ!!(テンパイ音)

僕 !?!?!?
右の人 !?!?
左の人 !?!?!?!?


マジで何が起きたのか一瞬わからなかった。

右隣りの人→ブラックアウト
僕→驚いている
左隣りの人→右の人のゴッドをみながら打ってる

状態から

右隣りの人→左だけとめて写真撮ってる。
僕→驚いている
左隣りの人→(多分)遅れから右の人見ながら回してGODテンパイ音がしてびっくりする。


ほぼ同時にそろうPGG。
ほぼ同時に雲から出てくるラピュタ。
同時すぎてギャラリーが来る。
絶賛低確通常画面(略


まぁまぁ強めのお祓い行った方がいいのかもしれんと思いつつ負けて帰ったのも今はよい思い出。

そこからだろうか。僕の隣は出る。都市伝説が始まったのは。

今は左の恩恵が薄れてきており、右隣り特化となっている。
僕が座って遊戯をしている時、たくさん開いているのに右側に座ってくる人を見かけたら

(俺の右側が出ることを知ってやがるな!!)と思ってしまう。

どう考えても自意識過剰なわけだけど。


僕を見て右隣りが空いてたらシレっと座ることをお勧めします。



皆さんはパチ屋で目撃したビックリなエピソードってなんかありますか?

例)
店移動したのに同じ人と隣に座った。
3日間全く同じ投資同じ回収。
爺さんの目押しをやったら10連続RBで怒られた。
役物落下した時にマジでぶっ壊れた。

全て実話ですwww

5

こんヴさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
こんヴ
投稿日:2023/11/06
さみらいさん
バケ連は何故か一粒連ばかりで文句言いたいけど言えないみたいな展開が多い気がしますw
時代が時代ならストック飛ばしを疑いますよねww
プロフィール画像
こんヴ
投稿日:2023/11/06
岡井モノさん
海物語のしまはよく、魚群が流れてくる、というのがありますがイミソーレでフリーズは激レアも激レアですねww
多分隣も(次は、、俺かっ!!)と思っていたはずです( ゚∀゚)o彡
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/11/02
これかしら…(艶やかな瞳)
イメージ
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2023/11/02
4号機時代なんですけど、『いみそーれ』でフリーズ引いたじいさんをシマ内全員がうらやましくみてたら直後に隣のじいさんもフリーズ引いて、なんだこれすげぇと思ってたら自分もフリーズ引いてシマ内3台同時フリーズ状態って経験があります。

おそらく店長が一番フリーズしたと思います。
プロフィール画像
こんヴ
投稿日:2023/11/02
Alisaさん
流石に連続は堪えましたww
ドル箱吹っ飛んでくる瞬間は中々貴重ですね。シェイカーは何のためにやってるのか未だによくわかりませんw
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/11/01
いいなぁw隣で打ちたいwww(右側ですね!覚えておきます☆)
にしても、両隣が連続でパオンは、気がめいりますね。。。ぐにゃぁぁってなりそう。
ドル箱シェイカーがいて、うるさいなぁと思って見たら、3箱目がどっから飛んでくる瞬間を目撃したことはありますw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報