パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

後は穏やかに

★フリーテーマ | コラム

後は穏やかに

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。これからは本当に自由に書いていきます。
投稿日:2023/09/12 15:02

気付けば9月!
早いもんですねぇ〜



私がサービス業に勤めてるのは何度か言ってきてましたが

この高継続、大量ストックアリの
【値上がりRush!】
なのに、
まあバンバンお客さんがいらっしゃってね。


休み期間とは言え
これホント頭おかしい物価高の不景気なのかよ!?
って思いました。





ようやく客足が落ちてきて、暇な時期に差し掛かりました。やったね!






そう言えばね!
この前のね!


4〜7日でね!

{Photo01}



程やられました!




…いやぁ
一年振りくらいに震えるほど負けました


あ、2月にそう言えば
-66K負けが一度のみあったか
(その後捲りましたが)






いやもう酷かった…

このスロ歴1〜4年間や、今年の2月の時と違って
根拠のある「いい台」を4日間の間打ってたんですけどねぇ。



※ ーー内は読まなくてもOKです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

財布代わりの5スロの貯玉が尽きて再補充がどうしても下振れで叶わなかったり、


ジャグラーで どう考えても高設定台でどんなに頑張ってもバケ2回のみしか引けなくて爆死したり、


ジャグラーで どう考えても高設定かつBRの出現率も良好で出玉1100枚ほど出来て安定感がドン!と増した瞬間に926Gハマったり、


リゼロでボーダー+2.7回台を手に入れて、鬼がかり3000ボーナスを初当たり含め4回連続得た瞬間に700ハマってタヒんだり、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


{Photo02}


パトラッシュ…
なんだかとても眠いんだ…


と、こんなのを友達に披露してたら




{Photo03}


これを見せつけてきながら
「ワンワン」って言ってやがりました。

̶は̶っ̶倒̶し̶て̶や̶ろ̶う̶か̶な̶っ̶て̶思̶い̶ま̶し̶た̶





4〜7日間で良い事なんて

{Photo08}


この素晴らしい爆乳が撮れた位しかありませんでしたよ…全く いい身体しやがって





はぁ…



「純粋に下振れに◯された」結果です


8日にまた14Kイカれましたけど()





もう…
久しぶりに1K札が紙切れに見えましたよ()






でもね、こんな酷い展開に苛まれても
収支が+35万ほどになっとるんです。

̶今̶回̶の̶が̶無̶け̶れ̶ば̶4̶5̶万̶だ̶っ̶た̶の̶に̶ね̶






パチンコ&スロと出会ってから5年経ちますが、
今年が一番勝ってるんですよね…



まさか今年一番に収支に貢献しているのが

全店累計5スロの

+32万2000
だとは思いませんでした(8/31迄の累計)

自分で言うけど、なんだこの数字
2年前に2ヶ月で40万以上負けてた男の数字なのか。





「でも20スロだったら×4じゃん」
とかたまに言われますが、お小遣いとしちゃあ
割とマジで自分で言ってしまいますが相当だと思いますよ。






もうねもう、気にしないです。




ノーマル機は後ツモで20スロで打てますが、
AT機は仕事柄土日に設定狙いがマジで出来ないし、
完全に割り切ってんです。



レートが低い分は数で賄ってます。
たくさん色んな台を打てるのも楽しいしね。



割り切った上で漸く、
収支を伸ばせていけている!って感覚を味わえました。



20スロは偶にしか打てないジャグラーで
安定して勝ててりゃ良いやって感じです。


今回の大負けは目を瞑ってね()





8/31迄のガソリン代 94090円
を全てパチ収支で賄えられているのがとてもデカく

貯金も大分しやすくなったのでリアルにパチ収支に昨今の物価高に助けられてます。



出玉で交換できる「景品」とか
来店ポイントで日用品を手に入れられるしね!






今回の大負けを機に、なんだかんだで年末近くだし
月毎の目標収支に焦るのを辞めて


後は穏やかに今回の負債の回収のために過ごしていこうかと思います(何気に目標を掲げている)




パチンコは4パチは319がヘソ1個ばっかりになって
ほぼほぼ打たなくなりましたが、
代わりに




{Photo04}


{Photo05}


1パチ遊タイムエナで海打つのがとても楽しいです

マリンちゃん可愛いし
遊タイムのお陰で「打つ理由」がしっかりと有るのがとても良い。






久しぶりに、だらだらと自分語りしたけど
たま〜にやる分には自分の気持ちが整理できて良いね
(今回の負けで心に深い傷を受けたので)






☆おまけ☆
最近のマイブームでパチ7連載の

{Photo06}


を見返しておりますw
やっぱ面白いw




漫画連載で初期からいらっしゃった人です。

今では設定狙いをしっかりして
やり手の漫画家さんなのですが




初期の頃の 犬さんは 余りにもクレバー。
頭おかしくなりそうなくらい激しい収支のブレが激しすぎる方でした。



初めから久し振りに見てみましたが
あたまおかしいな。
ってレベルで内容が濃すぎるのです。

言葉選びも、いい意味でイカれてる(笑)







特にこれとか↓

















{Photo07}



吹いてしまった

7

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/09/15
Alisaさん
なんで巫女姿ってあんなに劣情(え?そうとは言ってない?)を催すのか…

爆乳×巫女姿はサイキョーって事で

QED証明終了
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/09/15
長門龍希さん
バベル!
ぶっちゃけ、始まったとき
「いつもの稼働の読みたいな…」とか思ってましたが

無茶苦茶に、面白すぎてビックリした奴!
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/09/15
ボク、巫女服好きなのです☆アレな意味で好きなのです☆ありがとうございます。助かります☆
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2023/09/14
犬さんといったら

バベル
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/09/12
岡井モノさん
最近の 犬スロ では、すっかりとドーベルマンみたいな賢い立ち回りをなさっていたから、狂犬では無くなったのかと思いましたが

今も現役ですか()
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2023/09/12
犬さんは今も現役であたまおかしい(ホメ言葉)です。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報