パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

禁断症状

★フリーテーマ | コラム

禁断症状

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。これからは本当に自由に書いていきます。
投稿日:2023/03/20 11:36

あゝ、
愛姫のおっぱいが膝で ちょっと潰れてる!
って興奮してたのが懐かしい…


マイホの5スロから撤去されてから
4ヶ月ほど…


昨日あたり、マイホのアンケートで
愛姫をまた置いて!って頼んだけど、どうなることやら…




打ちてぇ!




話変わりますが
なんか最近、
広告で見かける イチゴ哀歌 って漫画が面白そうですね。

分かってます分かってます。
思いっきり、青年向け(意味深)漫画ってことは分かってますw



なんか、セリフとか一部のやりとり?
で、面白そうな匂いがプンプンしております。

エロ抜きで面白そうです。
レビューとか、見てみましたがエロ面白い!
と評判でした。



私はエロに関しては
ストーリー性とか全く求めず。
シンプルに



{Photo01}


おっぱいどっかーん!
が好き。



百合要素とかに関しても

{Photo02}


一枚絵で満足してます。
ストーリー入ると、なんかエロがどうでも良くなっちゃうのよね。

だからあたしゃあ、
薄い本とか全く興味湧かないんですよね。


この気持ち分かってもらえますかねぇ?


ストーリーという(主食)より、
エロという(調味料)だけ味わいたい!


マヨネーズご飯よりも
マヨネーズが目当て的な。
(愛姫がマヨネーズってなんか嫌な響きだ…)

って
タイプです。







何の話してんだ、俺。



愛姫は、
ART中の演出のバランスがある意味特殊なので(オブラートに包んだ)
ゲーム性も好きだし、おっぱいも大好きです。


みてください!

{Photo03}


{Photo04}


{Photo05}


はいカワイイ!

まだ、愛姫が設置されてた時に
絶対にスマホに記録として残そうとして撮影したものを、好きなシーンでスクショしたものです!




みてこれ!

{Photo06}


お っ ぱ い が も ち あ が っ て る







ってのを、1人でやって興奮してんですよ 私。
やっぱ撮影しといて良かった。




☆政宗戦極☆

{Photo07}


これマジでお気に入りです。
かわいい!ってか、本当にサラシ巻いてんですかね
この胸のサイズ。


{Photo08}


秀吉決戦中の仲間高確の愛姫!
鬼みたいな可愛さである。



☆政宗3☆

{Photo09}


顔良し!
おっぱい良し!
太もも良し!

あまりにも可愛かったんで、このワンカットを取るためだけに2、3分打たずに座ってました。


{Photo10}


髪をおろした貴重なメゴ!
どんな場面だっけ勝ち戦の時だっけ!

普段は全くおろさないから
おろした瞬間驚いちゃって撮影しちゃいました。







これからも、愛姫を愛したいんで
大都さんマジで愛姫を出し続けてください。
お願いします。





マジで

7

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/03/24
鬼姫@パチ7さん
そうですおっぱいがとってもおっぱいアルチチナイチチわっしょいしょい
なのです
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/03/24
枠下蒼7さん
ヨミチニキヲツケロ
プロフィール画像
鬼姫@パチ7
投稿日:2023/03/24
設置がなさすぎて打てなかった愛姫...こんなに...こんなにもえっっっっ!!だったなんて!!!

アルチチも、ナイチチも、みんな等しくおっぱいなんですね。

おっぱい。
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2023/03/24
おっぱいなんて不要です。

イメージ
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/03/23
ツルッツルだよさん
私を何だと思ってるんですか(赤面)
勃○はするけど、ぶっかけなんかしないもん!
プロフィール画像
ツルッツルだよ
投稿日:2023/03/23
頼むから台にぶっかけ事件だけは起こさんで下さいよww
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/03/22
FLEAさん
我ながらおっぱい好き過ぎて、ネタとかじゃなく自分に引いている一面もありますが、本当にここは

パンツに、おっぱい
劣情に煽られた紳士達の優雅な性癖披露 素晴らしいでしょう。
大都のおっぱ…女性キャラ最高!


Aプロは…ほら
葉月ちゃんが
「チュッ♡」って…
え?5.6にしかいねぇよって?
かた〜いイメージがあって
萌系導入は厳しいかも知れませんが冒険してもいいのに〜…
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2023/03/22
パンツにオッパイにと頭が追い付かない(笑)


旦那が頼りないと嫁が頑張らなきゃっすな!
大都の女性キャラは人気ありますし、続編も期待出来ますな!

Aプロに足りないのは女性だなぁ。と思う(笑)
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/03/21
岡井モノさん
時々、な~んで10枚だけなん チェッ!って思うことありますねぇw
愛姫は、何と言っても政宗シリーズのスピンオフでもあるので
所々で(リアルボーナスor通常時含め)7を揃える快感という血を継いでいるのです。
どうしても、押し順問わずコイン持ちを一定にしなさいという6.0号機で意思を継がせるには RTレベルの変化の概念のあるARTじゃないとできなかったんですよねぇ。

政宗戦極のような台が出せるようになった今だからこそ
単独シリーズ化を願っているモノですが・・・

甘かったら甘かったで、導入されないで
辛ければ辛かったで、「前作は甘かったのに この台はクソ!」
という連中にさつi・・・おっとっと。


サバ落ちするくらい投稿するようになったらBANしちゃってください★
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2023/03/21
画像投稿制限が無かったらサーバー落ちるまで画像アップし続けそう(笑)

クレアみたいに単独シリーズ化してもいい気がしますけどね、愛姫。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報