パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

日暮里にラブソングを

★私の好きなあのホール | コラム

日暮里にラブソングを

プロフィール画像
あんかけちゃーはんさん
磁場の光代表です。 共にお祈りしましょう。 @ankakecharhan
投稿日:2022/12/15 22:26

はろーえびばで
あんかけちゃーはんです


早いもので今年ももう終わりが近づいていますね
ほんとに一年があっという間になってきました
これ来年も言ってる気がします
怖いですねほんとに

しかし色々忙しい時期です
私自身も仕事の締め処理やらお世話になっている方々へのお礼やら挨拶やら
もはや年始の準備など一切していません来年の自分が頑張ります

で、本題に移行していくのですが
お歳暮準備している時にふと思ったんですね
一年で一番お世話になったお店があるだろうと
これは感謝の気持ちを伝えなければ
そうだ日暮里にお歳暮を贈ろう!

これは良いひらめきです
今年一といっていい

しかし何を贈ろうか
感謝の念に堪えないわけですから
堪えないどころか溢れすぎてコンプリート機能発動しているほどですから
半端な贈り物では納得できません

今年は日暮里には色々なものを頂きました
初めて五万発出させてもらっただとか
なのに初めて年間収支マイナスで着地しそうだとか

しかし中でも日暮里のおかげで始めた新たな趣味【釣り】がありまして
どんな趣味でもそうですが、知って挑戦して改善していく、そしてそれが形に現れる
こうなってくるとどんなものでも本当に楽しいですよね

そんな素晴らしい出会いをくれた日暮里には是非感謝をね伝えたいなということで
ちなみになんでパチンコ屋が釣り?ってところなんですが
1.朝一並ぶ
2.午前中で負けすぎて嫌になる
3.飲み会まで時間あるけど日暮里は銭湯以外ないので待機場所に困る
4.仕方ないので帰ってふて寝する
5.飲み会時間に起きたけどだるいし今日はもういいや
という現象を防ぐためにじゃあ釣りでもしてたらいいんじゃね?
って感じですね!


さあそれでは参りましょう!
釣りのお礼は釣りで返そう!
日暮里お歳暮チャレンジスタートです!!

さて狙うのは鱸、俗にいうシーバスとなります
お歳暮として用意するのだから小さいのではしょうがないですね
ここは大きく60cm以上を狙いましょう

新巻鮭みたいにして贈りたいですが
当方釣りは好きになっても魚は触りたくありません
なんなのあいつらぬるぬるしてるし臭いし
釣れたら締めも下処理もせずにそのままビニール袋にぶち込んで贈る所存です
あと今ウチ冷蔵庫壊れてます
これは盛り上がってきましたね!

さあ、この時点ですでに日付は12/12
お歳暮が贈れる実戦日は12/17
シーバスは特に潮の状況に左右されますので
この時点でチャンスがあるのは2日程度

この二日にすべてをかけます

■いちにちめ

{Photo01}


場所は浅草
伊勢崎線が通る陸橋下になります
割と人気スポットで取れない日の方が多いです
これは爆釣の予感

■いちにちめ・けっか

{Photo02}


爆釣できてすごく楽しかったです
でも目的のサイズにはぜんぜん届かず残念
二日目に期待しましょう

■ふつかめ

{Photo03}


同じく浅草
いちにちめと同じ場所は取れず
取れないのは問題じゃないが、川の様子が明らかに釣れないときのパターン、、、

■ふつかめ・けっか
はい、釣れませんでした
ていうか寒いわ
やってられるか


という訳でお歳暮チャレンジ失敗となります
残念でした
仕方がありませんので

{Photo04}


こちらを贈りたいと思います!
今年の負けた日と負け額を記載したビールセットです!
七万負けた日のビールが一番美味しいと思います!


では皆様よい日暮里を!!

13

あんかけちゃーはんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
あんかけちゃーはん
投稿日:2022/12/18
mareさん
それやるともっといじめられちゃう!
プロフィール画像
mare
投稿日:2022/12/17
2月X日 +50000発の苦いビールも添えて味比べして欲しいです!
プロフィール画像
あんかけちゃーはん
投稿日:2022/12/17
さみらいさん
多分ハチミツみたいな味がしますよ!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/12/16
うわ~!8/8のビールとってもおいしそう!
プロフィール画像
あんかけちゃーはん
投稿日:2022/12/16
つーちゃんさん
なんなら朝一に飲ませようぜ!
プロフィール画像
つーちゃん
投稿日:2022/12/16
8月8日をにやつきながら店長が呑むと思うとなんかこう、たぎるね!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報