パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

久しぶりの気分のいい連日稼働

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

久しぶりの気分のいい連日稼働

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。
投稿日:2022/05/16 14:14

あーーー!
やっと忙しいGWが終わった!



私にとって、パチ屋の激アツ日=忙しい日なんですよねぇ
やっと、一息ついた~

あ、念の為いうと私はパチ屋の店員ではござあせんです ハイ。
別にクッソどうでもいいか。



5月11日
ファンキージャグラー2で、設定良さげ台
2kで

{Photo01}


っす
858枚だって!やったね!

関係ないけど、5号機のジャグとかも普通にこのくらいだったし
6号機のジャグでも私は普通に楽しいな


私、やたらと6号機マンセー発言してますが

別にメーカーやパチ7さんから
ワイ●を受け取ってるわけではありません♡


安心してください。
私も私でガチでつまらねえとか思ってたら、打ってないしパチ屋にも行ってません。





言い訳も済んだことなのでマトメ

投資2000pt
回収16500pt

純 14500pt





5月12日

朝イチ チバリヨ 4kでリセット引っかからず
ここまで、スルーするといくらなんでも もう楽しくねえな・・・・

チバリヨのリセ稼働でスカって別機種で一日トータルで勝てていたってことが多いけど
冗談抜きで十数回連続スカってるから、シャレになってない。


最近のチバリヨリセ失敗で何万入れてんですかってなってきちゃう
本気でもうチバリヨのリセット狙いやめよ。。。



機種移動


愛しの番長ZERO!
リセットでのZEROモード拾い!
3K!
青7!
青7!
青7!

{Photo02}


う、上なん・・・か?


とか思うくらい青7来すぎて続行すべきか、やめるか本気で迷いましたか
ヤメ
だって、今日マイホが力入れる意味も分からないしね 木曜日だし。

{Photo03}


ふむ 投資3k(チバリヨ含めれば7k)で1454枚はそれなりのリターン。


ラッキー♪
とかじゃなくて、期待値を最大限に活かせたって やっぱ気分いいよね。


き ぶ ん じょうじょう の 足取りで番長ZEROのシマをまた覗いたら



466G捨ての番長ZERO発見・・・(天井600G)



このマイホ、以前576Gで捨てられてたこともあったんすけど、
こんな頻繁に天井間近台が落ちるってスゲェな!(よだれダラダラ)



着席→貯メダル200枚投資

{Photo04}


無事に天井からのBONUSで頂をゲット!

{Photo06}


普通に出せて大満足!

な~んか即ヤメしたいなぁ!とか思っちゃいましたが、
自分がZEROモードで捨ててたら期待値稼働の意味がねえなと思い続行



バシュン!
明らかにポイントが貯まっておらずレア役すら引いてない局面で第一消灯・・・

まさか・・・!

{Photo05}


あ、あ、あ、やっぱり直った・・・・
え、あんの?今日?? 

{Photo07}


普通に上等な枚数で終わり

これにて、本当の本当に迷いに迷いましたが・・・
ZEROモードみてヤメ!


あ、ちなみに1台目の番長ZEROは後任者が
「これ上あるだろ!」

と思い打ったらしいですがズップリ天井にハマってから頂入って全ノマレ
ってのを隣で2台目番長ZEROで見てました。



性格わりぃな 俺





んで、流して交換

{Photo08}


わお! 3154枚も出してたのか!

https://pachiseven.jp/columns/column_detail/19098#contents
この時より出せてるって 
な~んか複雑すぎるけどうれしいなぁ(悲哀)



閉店直前に確認しましたが、2台とも高設定では無かったようです。
ZEROモードループの展開の良さで出せた結果でしたね。


リセットと天井エナの期待値稼働で、ここまで出せりゃあ文句なし。

投資7000pt
回収56200pt

純 49200pt




店移動して
1パチ、シンフォの1/77の遊タイム狙いをしましたが
800ptで当たり


なんでハマって欲しい時にハマらないで・・・
とか考えてましたがラッシュをなんとかゲット

{Photo09}


{Photo10}


GOOOOOOODな展開になりました

切歌&調モードの 
フィーバークィーンのプレミアも聞けて満足!

切歌「デデデッ デッ デッ デッ デッ デス」
 調「フフフフ フンフン フンフンフン」
で、流れてきて微笑ましかったです。

やっぱ、切歌&調モード が個人的に一番好き。
完全告知?の切歌フラッシュも気持ちいいし。



投資800pt
回収3400pt

純 2600pt




5月12日の総括

投資7800pt
回収59600pt

純 51800pt



(11日)14500+(12日)51800=
66300pt


すげぇ嬉しい



6.1号機以降は浅いゲーム数でも(に、こそ?)
期待値のあるゲーム性の台が多くなりリセットに意味があるから、リセット狙いとかで立ち回れるのが楽しい今日この頃でした。

5

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/05/17
ちもりんさん
見てくださってありがとうございます!

私って、昔は「パチスロ楽しい グヒッ」って感じで
脳死で打ってましたが、やはり仮にもリスクというモノを背負い込んでいるわけなので、
「どうせなら活きたリスクを背負い込んで勝負に挑みたい」
ってなったんです。
ま、ザックリいうと固い立ち回りをしよう!ってだけですがw

投資面のメンタルを鍛える最大の近道は
「大負けを繰り返す」こと♡

それと、私なんか尊敬しない方がいいです☆
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/05/17
Alisaさん
見てくださってありがとうございます!
やっぱ、パチンコ&パチスロは屁理屈まみれで立ち回るのが一番に楽しいです!
まあでも、今回は正直上手くいきすぎた感がありますw
(それ含めの期待値なんだけども)
いつもは、ここまで上手くいきませんw
平気で1000枚以上で引っかからずでスッコーンと爆死することも珍しくありませんので、恐る恐る稼動していることも多々ありますw

そういえば最近、新ハナビで遊んでないことに気付く!
というか、遊びでAタイプを回せてないなぁ・・・

久しぶりに私も会社帰りに新花火で遊びますかね!(忘れるパターン)
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/05/17
スロリーマンさん
見てくださってありがとうございます!
今回の結果は上出来すぎましたねぇ~w

普段は11k入れて20k帰ってくる。20k入れて29k帰ってくる的な感じだったけど、大幅に上振れて助かりました!
この前のリゼロ-42kが丸々消えたのは儲けもんや・・・(はあはあ)

まあ、それと結構ZEROモード拾いは以前も言いましたが、数こなしてナンボっす。

酷い時は24k~29kをカニ歩きで累計で入れた時もあったくらいですw
結構しんどい展開とか鉢会うこともあります・・・
あっさり2000枚吐き出すこともあれば、カニ歩いただけなのに20kヤラレタ・・・・とかありますねぇ!

無理しない程度に、頑張ってください・・・!
プロフィール画像
ちもりん
投稿日:2022/05/17
すんごいです!
こんぐらいしっかりと明確な目的と意志を持って台を打ってみたいです!
尊敬です!
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/05/17
ちゃんと立ち回ってますなぁ。さすがです。わたしは会社帰りに新ハナビを回すのが日課になっていますw
プロフィール画像
スロリーマン
投稿日:2022/05/16
素晴らしい結果ですね!
羨ましい!
番長ZEROのゼロモード狙い、既に負けがこんできて手が出しにくくなってましたが勇気を貰いました!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報