パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

地獄と天国なう

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

地獄と天国なう

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。これからは本当に自由に書いていきます。
投稿日:2022/02/15 08:37

※なう は なう でも、Now(現在進行形の意味)ではありません。
いや、もう何言いたいかコレで分かっちゃうか


2月13日(日) 朝
マイホがいつも力を入れてくる日
クセを掴んだ上で、番長ゼロの角台を抑えて

おしっこ

あ、もちろんトイレでしっかりしましたよ?

299(通常モード当選→以降、通 表記)赤7→頂へ488枚終了
205(通)青7→511枚終了  終了画面 青山モータース
・・・・えっ!? 
ポンコツで画面撮る暇なく回しちゃったけど、4以上確りましたわ・・・・


ブン回し確定ってことでいのかな・・・?



402ノマレ 482開閉チャンス目当選(通)バケ
130夜ステージ→160(ZEROモード以降、Z表記)赤7→頂436枚

非有利区間中に弁当を引く→72(直撃)、ますますさらに上を確信!→476枚
240突然変なところで前触れなく煽り→270(直撃)、連続直撃で完全にてっぺんを意識→518枚

ブン回し確定!トイレ禁止じゃああああ!!!!!
じゃあああ!!!!
じゃああ!!!
じゃあ!!
あぁ・・・・
ぁ・・・・


通算回転数6066回転 投資24000pt 回収0pt

一人で40回以上当てて(小当たり含め)出玉28枚!?
まさか設定4以上と分かってて捨てる日が来るとは・・・・
ポイしちゃいましたわ・・・
後でグラフ見たらマイナス2000枚・・・
間違いなく番長0の島は力が入ってた日でした・・・他の台も直撃してたし
ショックすぎてグラフも撮ってねぇよ・・・・トイレは行きました

残コイン28枚握りしめてアイム打ったらバケ当たりましたが飲まれれれれれれれ



打ち散らかしモード Switch on!


謎にP機の信奈を3K打つ→総負債-27000pt

リアルSwitch on!の月虹ノ旅人 ギガゴーストに着席

クソみたいな行動ですね クソ

投資13000pt
赤保留→お父ちゃん超巨大融合ホラー撃破☆
ボタンプッシュ→ガロ剣震えず→オワタ・・・
押し込め!→どぅるるるるぅぅぅん→3
こ、この台マカチャン搭載してるんだ・・・・と感激

結果、初当たり含め5連 危険度☆2に負けました♡(期待度93.4%)クソガァァァ
何はともあれ、+5600pt取り返す

-24000pt+5600pt=-18400pt

店移動

心強い相棒! 
ピラミッドアイ!
ボナ確率が設定1で1/39!設定6で1/32!
しかもビッグ偏向型!

B→R→R→R→B(3倍はまり)→B(2倍はまり)→B(2倍はまり)→-8000ptアンレー?
調子よく出てた台だったのに何で俺が座ったら分母超えが連続するんだぁぁ!!!!

時刻20:45

履歴良さげガメラ

投資2k!バケ2回!ノマレ!
ちょっ待てよ・・・完全に・・・完全にヤバい流れやんけ・・・これ・・・・
現在-28400pt

時刻20:55

そうだ・・・美容整形しよう

P yes!高須クリニック に座ったなう
投資2500ptなう
累計負債額-30900ptなう

3回転目 赤タカタカスから当たる 当たるなう
って当たったよ!おい!


当たれば100突で源さんスペック、初当たりは1110発出る台なんすよねぇ
高クリは1/2.05を3回転だから、実際は源さんよりさらに高いのか(源は1/2.06を3回)
これもう、冗談抜きでミドルの源さんを打つ意味全くなくなっちゃうな~
なんて考えてたら

{Photo01}


もう捲っている・・・てか9Rの振り分けにも恵まれてたから出玉スピード半端なかったっす
源さん→80%3R(330発)20%9R(990発)
高クリ→78.5%3R(300発)21.5%9R(1110発)
1回転が重いとはいえ、さすがに100突でこれは凄すぎない?

{Photo02}


{Photo03}


いや、ちょ え いつの間にか自己最高一撃なんすけど・・・
と思った矢先にピンチ
扉開ければ継続だとさ(荒んだ目)

{Photo04}


なんかモロ駄目そうw

{Photo05}


うぉぉおぉぉ!!??絶対に当たってないと思ってたから図柄ぶつける瞬間を撮れなかったけど
高須図柄(9R濃厚)でした

{Photo06}


いや、ちょ え 幸せかよ・・・
と思った矢先に、またピンチ

{Photo07}


{Photo08}


{Photo09}


あっ・・・・

{Photo10}


あ~・・・本当に終わった・・・

時刻21:43

でも本当に楽しかった・・・
てかあれだけ苦労してたのに、15分で負債を完全に回収してから、30分ちょいで満足できるくらいのプラスにできるとか、やっぱり最近のパチンコやべぇな。
そりゃ閉店間際まで粘る人が多いわけだ・・・


今日1日の感想

地獄と天国を短時間で味わって気持ち悪くなりました。なう

2月13日
累計投資52500pt 累計回収88200pt 純利益+35700pt

二度とこんな立ち回りしねぇ

4

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/02/16
FLEAさん
見てくださってありがとうございます!
やばぁ・・・上手い棒でも見た光景の高確率台での高投資・・・
思ったんですけど、パチ7さんの推奨している実際の回転数で押し引きするのではなく、ヘソ(入口の方の)の入賞回数で見た方がいいっすよねぇ・・・・
まあ、でも勝てりゃあ関係ないよね☆(でも調整は見ますけど)
大丈夫大丈夫!勝てれば問題ないから打ちましょうよ!(クズ思考)
ぶっちゃけ言うと、殺し調整台は打たないでください☆
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2022/02/15
ヤングさん、当たらずの6万だったかな?

一万で5~6回転とか狂気の沙汰かよ!?と思うも、その先に待つyes!な展開を夢見ちゃうんすね(汗)

私の周りはバラに1台。役物系はまじで殺しにくる調整しか無いので諦めてます(涙)
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/02/15
ししょーさん
見てくださってありがとうございます!
最近の一種二種みたく、振り分け負けとか無しに凸でいくので、マージいいっすよ(笑)やはり9R引けた時に1000発超えは脳が焼けますわ〜
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/02/15
いやーこれ。

これやっちゃうと脳焼けるモード突入だな
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/02/15
Alisaさん
見てくださってありがとうございます!
高須は、演出がアホくさすぎて逆に退屈しないですねw
ヘソに飛び込むだけで演出とか起こるので楽しいですよw大負け報告とかも聞きますが、ミドル源さんより確実に甘いと断言できますねぇ
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/02/15
私は普段仕事をしているのですが、終業の鐘がなると打ち散らかしモードのスイッチがONされます。なう!高須まだ打ててないんですが、当たると楽しそうよねー。当たるまでが辛そうだけどwまあ、勝てば負けない!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報