パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

まだまだ続く不二子ちゃん卒業式第二弾

★心の名機プレゼン | コラム

まだまだ続く不二子ちゃん卒業式第二弾

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2021/11/17 20:45

最後の最後まで、お別れの日が来るまで回すぞと。

昨日は人間ドック。受診場所は横浜駅。となれば不二子ちゃんが呼んでいる。有給取ってGO。

人間ドックは朝一番で速攻で終わらせて10時にはお店着。神奈川は朝9時オープン。1台しか無いことと意外と毎日回されてるので取れるかが心配。
お店の自動ドア開けた瞬間の緊張感は久しぶり。

まあ杞憂でしたね。そもそも島に誰もいないしw
それから午前中の2時間あまり、1人で島を占拠。黙々と回してました。ボリュームを最小にしても大きいと感じるくらい、台枠のガチャガチャのアクションの方がうるさいんじゃないかと言う、快適空間。更に出てたから最高。
不二子ちゃんの台ポップが「激レアSSR台 神奈川県設置4店舗」。この店、他にも珍古台の宝庫、同じようなポップがあちこちに見受けられます。打ち納めしたい5号機があれば行くのはありかも。ただ、設定には期待出来ない。まあ不二子ちゃんはベタピン前提。
ちなみに46枚の50枚交換。お店の名前は設定期待出来ないなんて書いちゃってるので調べて下さいね。
平日の午前中とは言え、駅前一等地で家賃高いだろうし、大丈夫かと、少し心配しちゃいます。
ちなみに午前中、人がいたのは5スロ島だけ。20スロはほんといない。
周りにお店が沢山ある激戦区だから、わざわざ平日朝から珍古台、撤去間近の台を打つ人もそうそういないか。
ちなみに前回、前々回訪れた時は朝からギアスが埋まってたけど、ついに撤去されてました。悲しい。
不二子ちゃんも、あと残り2ヶ月あるのか?
もうチキンレース状態。いつ無くなっても悔いが残らないように打ち倒そう。

さてさて卒業式第二弾。
投資わずか5本から赤7。今日はご機嫌良いかも。
設定なんてベタピンなのは承知の上、設定差が無い1/600の赤7をどれだけ引けるかの勝負。
今日の不二子ちゃんは優しかった。ここからは、卒業式にふさわしい展開。
ちょっとでも熱めの演出が、ことごとく当たる最高の流れ。
そのままあれよあれよで2400枚到達。久しぶりのやりたい放題の無双状態突入。いやー楽しいね。
最後は多少減らしたものの1900枚弱で終了。プラス32本と快勝!この店での収支が、プラ転した。

弱い演出からのケツ浮きから、激アツ演出まで堪能出来て、最高の卒業式第二弾でした。

毎週のように、まだ残っててくれと思い続ければ祈りは通じる。第三弾もやりたいぞ!

おまけ
打ったことない人には心に刺さらない画像ですが貼っておきます

{Photo01}

{Photo02}

{Photo03}


ほんと楽しい台です

9

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/11/23
FLEAさん
この超絶演出シリーズ、これがあるから、どんな弱い演出でも侮れないのが不二子ちゃんの良いところ。
ああ、あと1回2回卒業式やりたいなあ
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2021/11/23
弾痕演出で画面割れずからのリーチ目は自分、ケツ浮きして、そのまま実家に電話をかけようかと思ったレベルで狼狽しましたね。

えーまじかー、そこからがあるんだ、へぇ~と、数分間は眺めてましたよ。
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/11/18
貯金爆弾さん
4号機吉宗の時と同じ状態になって来ましたね。
ある限りは入学し続けます
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/11/18
Alisaさん
もうこのまま第十弾くらいを目指せ!w
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2021/11/18
卒業したと見せかけて、また入学したんですね、わかりますw
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2021/11/18
ししょーさんのコラムを読むと、不二子ちゃん打ちたくなっちゃう!楽しそう。
第三弾もお待ちしております。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報