パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【急募】打ってみたい方

★機種に関する話 | コラム

【急募】打ってみたい方

プロフィール画像
アリオリ侍:Reさん
カボチャに脳を焼かれたスロッター。現最推しはフェアリーグランプリ。めちゃくそ面白いぞ。
投稿日:2021/10/20 22:50

【10/22で締め切りました】打ち子の募集ではありません。
ツイッターで広く募っています。


{Photo01}



10月22日(金)に締め切りますが、
ご興味があればぜひツイッターからお申込み下さい。

https://twitter.com/ario_re_habe_re/status/1450083248579571722?s=20


ガールズケイリンGⅠフェアリーグランプリは、11月2日で導入1周年を迎えます。
この節目に、フェアリーグランプリを大いに盛り上げていきたいです♪




{Photo02}



この期間用のハッシュタグを「#打ってみたケイリン」に設定しました。

さりげなくギャグを仕込んだ、とってもハイセンスなタグです。
もしこの記事を見ている方で、フェアリーグランプリを打った方は、
このタグを使ってツイッターに是非ご報告ください。

もれなく「いいね・RT・フォロー」の3セットをプレゼントいたします♡

すでにフォロワーの何名かには、この期間に打って頂けるとの表明をしてもらいました。
大変ありがたいことです。

この取り組みが広がって、なるべく多くのユーザーに、
フェアリーグランプリの面白さをお伝えできればいいな、と思います。


興味を持って頂いた方の中で、
多少は前知識があったほうが……という方もいらっしゃるでしょう。

そんな方には、以下の動画がおすすめです。


①【パチンコ店買い取ってみた】第253回最新台の設定6で高設定示唆を出してみたい(GⅠフェアリーグランプリ)
https://youtu.be/nFTvg_ePIo0

{Photo03}


言わずと知れた、ひげ紳士さんの動画。
誰よりも楽しそうに打って下さっています。
この動画を見て幸チャレに興味を持ち、ひげ紳士さんに撮影許可を頂かなければ、
私がこういった活動をすることは無かったかもしれません。


②「~ガールズケイリン~GⅠフェアリーグランプリ」/超速NEW MACHINE実戦記(パチマガスロマガ/パチスロ/新台)
https://youtu.be/E4hzmHfjvPQ

{Photo04}


解説動画のなかでも、かなり丁寧で分かり易いです。
初心者の方が一通りの情報を知りたいという場合は、こちらを推しています。


③パチスロ新台『~ガールズケイリン~GⅠフェアリーグランプリ』(コナミアミューズメント)【水樹あやの設定6徹底解説!】
https://youtu.be/Mzi-UANfov0

{Photo05}


設定6の破壊力を知りたい方はこれ。


④【G1フェアリーグランプリ①】ξ゚⊿゚)ξ < スロ史上最大の発明なのじゃ?)【ガールズケイリン】
https://youtu.be/Kv3VEkOMPxk

{Photo06}


自分の動画で恐縮なのですが、テーマを絞って語ってます。
こちらは第一回目で、第二回目の方は初打ち前の方や、
打った後にイライラした方向けになってますので、ぜひそちらも、


⑤【ガールズケイリンGⅠフェアリーグランプリ】確率や逆押し解説しつつ周期開始からAT突入までなのじゃ☆【配信再編集版】
https://youtu.be/tahjfOf_vOw

{Photo07}


こちらも私の動画で申し訳ない。。
通常時の面白さが分かる内容になっていて、
ペナルティのない機種ならではの、変則押しの楽しみ方もお伝えしてます。



自分は、フェアリーグランプリが超人気機種になって、
増台に次ぐ増台……という様な事はまずないと思っています。
今のパチスロムーブメントからは少々逸した、それなりに尖った台ですから。

ただひとつ望むことは、
フェアリーグランプリが適正に評価され、その認知が広く伝わる事です。

具体的に例えてみると、
誰もがフェアリーグランプリの事を、「クソ台」扱いしないようになること。
たとえ相性が合わなくとも、けして罵倒される様な台ではないという、
共通認識を構築すること。
……そんなところです。

そのために、思いつく限りの事、時間を尽くせる限りの事をたんたんとやるのみです。
がんばるぞい!



ところで打ってみたい方募集の件ですが、画像の通り謝礼を用意しています。
その謝礼の一部は、パチ7様のこの自由帳で頂いた新人賞や、
ご送付頂ける予定の月間賞のクオカードを「使ったつもり」で用意します。

というのも、
①今回の謝礼は現物ではなく、電子ギフトでお渡しする。
②クオカードのために記事を書いてなかったので、なんか私的に使うに忍びない。
ためです。

せっかく頂いたものを……こんな使い方をする人間で、
自由帳運営の皆様には心からお詫び申し上げたいです。

しかしこれで気持ち良く頂いたものを使うことができます。
ご恵贈に対し改めて深く感謝申し上げます。


それから実践に謝礼が発生するという事で、ここで一応補足しておきます。
依頼内容にツイッターでの報告が入っているので、
それがコンプライアンスに抵触する恐れがあります。
そうならないよう、報告形式を工夫するつもりです。

なにせ自分の視界内では前例のない取り組みです。
もしかしたら批判も頂くかもしれません。

しかしそれもまた学び。
あらゆることを糧にしていきたい姿勢でがんばるぞい。

1

アリオリ侍:Reさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
アリオリ侍:Re
投稿日:2021/10/22
Alisaさんさま
ヤバい自覚はありますがこれも愛ゆえ( ◜‿◝ )
とても荒い台なのでお気に召して頂けるか分かりませんが、是非ともでございます…!
嬉しいお言葉ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2021/10/22
愛と行動力がヤバいですね。
私は打ったことがありませんが、機会があれば「#打ってみたケイリン」してみます。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報