パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

バクシン稼働~パチスロやめれば?

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

バクシン稼働~パチスロやめれば?

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2021/09/13 11:07

最近のポリンキーは、週末は激戦区になっている地域の店に入り浸っている。

大型店ができ、既存のマイホもかなり出している。


行けば楽勝、みたいな状況だが私には弱点がある。

抽選が下手なのだ。



狙いがなんにもない日とかは良番引くくせに、がっつり狙いがある日はクソ番。
こればっかりは全然収束してない。

抽選という制度が世に浸透して以来苦汁をなめなめし続けている。舌が馬鹿になってしまう。

それでも候補をいくつか考えておけば何かしらには座れるが、中途半端にいい番号引くと候補を絞って失敗する。


土曜日。ぞろ目の特日で抽選は500人打ち切り。
いつも300番台とかなので、クソ番でも設定入る台を吟味しておいてなんとかするのだが、
今回は「71」番。

おお・・・

狙いはそろそろ順番的に入りそうなバイオ7とその並びの新台、楽園追放。


常連はまどマギや番長3に流れるのでこの番号なら取れる!といつもなら並んでる時にデータをみて二の矢、三の矢を考えておくのにそれを怠り、ウマ娘に興じる私。

「バクシンバクシーーーン!」

サクラバウシンオーも応援してくれてる。そうだな。今日は爆進するぞ!


開店してすぐのバイオ島に脳内時速70kmで向かう私。

「バクシーン!!」

が、駄目・・・・ッ!!!バイオどころが楽園追放も即埋まりしていた。

こうなると足が止まってしまう。
早く次の候補を考えなければこの後300人以上の客がスパルタ兵のようになだれ込んできて台という台を蹂躙してしまう(?)

クレア4最近扱いいいな・・・と見るも誰も座ってないのが不安になり、2階のバラエティーに。新台もあるが、客がまだ来ない分あわてて台をとることもないので逆に決めかねる。

こういうことあるよね?

そして混乱の中私が座ったのは・・・そうだね。WUGだね(絶対設定入らない)。

でも好きな台なら勝てそうじゃん?


{Photo02}


▲WUG好きならこの悲劇わかるよね?


無理でした。


お昼前には4人の諭吉兵が旅立ちました。バクシンどころか爆死です。

私のことはサクラバクシオーとでも呼んでください。呼ばないでください。


朝から並んで13時にはニュートキオ(羽根物)に座る私がいました。

しかし、このトキオがいいトキオで、空を飛びまくり、かなり出てくれました。
気づけば5時間以上打ってました。

そして最後に甘デジのジューシーハニー(1/77)に着席し、回転数が22以上という期待値に応え7000発出してくれました。負けが18kで済んだ。よかった。いやよくねんだ。負けてんだ。


帰りにバイオ島を見に行くとなんと大外れ!よかった。いやよくねんだ。負けてんだ。


そしてクレア4の島もみてみると・・・・・大当たり・・・・!!!!
7000枚も出てる台も・・・・


この店は翌日お残しもあるので明日はクレア4でのリベンジを誓いながら、トキオのせいで無くなった握力に苦戦しつつ餃子を食べて帰宅。


日曜日。

特日ではないので並びは100人ちょっと。

抽選は・・・・

{Photo01}



おかしいんだよ。

なんでだよ。


下手すると取られるかもという不安を抱えながらクレアの島に向けてバクシン入場すると、全然空いてた。

同じ考えの人もちらほらいて昨日の出てた台に皆座る。



うん。


無いね。


無駄に10kを使い、バイオやらに座り、また昨日出てたぞろ目番台が今日も出てるからとやりたくもない笑ゥ絶笑なんかにも座り、打ったこともない新台うしおととらにも座り…なんてことをしていて気づいたら5人の諭吉兵が旅立っていきました。

旅立ちすぎでは・・・・?

うしおととらではなんか最強特化ゾーンに入って1200枚ほどでたので致命傷で済んだ(済んでない)。


そしてわたしは甘ジューシーハニーに今日も座っていた。すんごい出してやるからな(出玉的な意味で)。




出た。



そんで遊タイム狙いでFクイーンを打った。


出た。一撃3700発。


最後は昨日のいいトキオ。


出た。


パチンコで5000発出て50k投資から13k負けで済んだ。よかった。いや・・よくねんだ。




昼以降のパチンコ(しかも甘と羽根)だけで50kプラスになってるのに・・・二日で31k負け・・・・・


正直スロットは今WUGしか打ちたくないくらいの気持ちでちゃんとした立ち回りもできてない・・(WUGもしばらく封印)


で、この店パチンコもメリハリついていていい台もあるし、競争相手の少ない甘や羽根が勝ちやすいのは確か。とはいえこんな結果になるとさ・・・もうパチスロやめれば?ってなるわよね。



まあそんなんでやめれたら30年も打ってないんだけど。


そんなわけで諭吉残存兵で今月はトキオと甘デジ生活を送ってみようと思います。

応援よろしくお願いします。


よかったら高評価、チャンネル登録もお願いします。
※そんなのやってない

14

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報