パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

オカルトと言われようが

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

オカルトと言われようが

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2021/03/07 11:25

見よ!これが不二子ちゃんの実力だ
いやーとにかく楽しかった。これでノーマルタイプだからね。ここまで出続ける不二子ちゃんは初めて。自身初の6000枚超え。差枚も6000枚超えと言うビッグウェーブでした。ちなみに設定は、、、あって4か、多分1じゃないかとwww
まあ不二子って台はそんなもんです。

実は2月がひどくてマイナス100本超え。不二子1万回転で設定1換算でもビッグ10発分が行方不明。300枚以上取れるから、これだけでも3000枚以上、そりゃ100本負けるわ。
鬱憤を晴らすべく勝つためには引きゃあいい。
それにしても引き過ぎたね。確率は収束するもんだ。

さて旧イベ日の土曜日。朝の抽選はひどいもんで、385番と台を選べる状況になし。空き台の中から久しぶりに朝からバラのダンまち。これが噛み合わず、出ては飲まれの繰り返し。設定56は無いだろうと1800回転くらいで早めの見切り。10本マイナス。
時間は12時過ぎ。お腹空いたのでご飯食べて戻ってくるとバラ1台の不二子ちゃんが空いてる。朝からモミモミの後に凹んで600ハマり諦めた感じ

{Photo04}


設定1上等で打ち始めると、投資2本でタイプライターから当たる。668ゲーム。この後、一旦飲まれ追加投資4本、合計6本の当たりから異空間へ移行。
それから22時過ぎまでの9時間、休む間もなくぶん回すことになろうとは。
総回転数4782、スーパービッグ6,赤11,青12,バケ19でボナ合計48発!なんと1/100切ってる。
最大ハマりが379回転。2桁連チャンも30発。そりゃ出るさ。ちなみに設定6で1/155、設定1だと1/180。設定10くらい有りそう。
とにかく少しでも熱そうな演出が全て入ってる状態。タイプライター出まくり、プッシュボタン出まくり、サーチライトも456点灯しまくり。スーパーマリオで星取って走ってる状態がずっと続く。下皿が無くならず、ひたすら箱に詰める作業。これ以上ない展開でした。

ここからは先は不二子オカルトの世界へ。

不二子のプログラムには平和開発陣の魂が宿っているんだよ。綱取物語、ブラボーキングダムと同様に天国モード、通常モード、地獄モードがあって、フルウェイトで回してる間はモード移行しないんだって。転落引かなければずっと天国らしい。だから一旦天国入ったら、とにかく回せ回せ。天国モード中は1/100でボナだからね。モード移行させないようにフルウェイトが必須。トイレ行くときもボナ中だぞ。通常時は席を立ってはダメだぞ。全身全霊を傾けてレバーを叩き続けるんだ。

信じるか信じないかは、貴方次第!

それにしても疲れた。席を立ったのは2回だけ、それも早足でトイレ往復。ひたすら回す回す、ご機嫌悪くならないようにフルウェイトでぶん回したら、まかさの2月のマイナスを一気に跳ね返すことが出来ちゃった。

以下自分への備忘録

{Photo01}


プラム1/6.5,見事設定1。
ビッグ中の中段リプ1/134。設定1以下。
バケ中の赤カード2/15、設定1寄り
バケ5の倍数は赤無し。
RT終了2人は2/10。設定14の中間
チェリー重複バケ2
チェリースーパー1
チェリー青1
青7を引きまくったけど、設定差あるリーチ目からは2回だけ。
ほとんどは設定差無い当たり方ばかり。
かろうじてスーパーについてはチェリーからとリーチ目から当たってるから4に近い。
あとベルBも設定4が一番出づらい。RT中のハズレも4に近いか。
まあ、あって設定4,多分1じゃないかとwww

以下途中までは写してた画像から

{Photo02}

あれだけ引けなかったダ・ヴィンチカットインを短期間で再び引く。ついでに限界突破3発。とにかく2桁連チャンしまくり。

{Photo03}


最初の頃、撮ってたけど、ぶん回し体制になってからは封印。なので入り目も少しだけ。

それにしても撤去まであと半年少々。一番の思い出が出来たかな(まだ早いな。もう1回くらい無双状態やりたいぞ)


13

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/03/12
あしのさん
朝イチから打ってたら万枚も見えたか。まあ無いだろうけどね。
とにかく面白い台だからいつまでも打っていられるね
プロフィール画像
あしの
投稿日:2021/03/10
むしろ怖いですなこれ! すっげー!
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/03/09
カモ原(パチ7編集部)さん
今までも3000枚くらいの波は有りましたけど、今回はぶっ壊れてましたね。
やっぱ愛ですねw
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2021/03/09
とてもノーマルのグラフとは思えない!笑
愛が為せるグラフですね・・・
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/03/08
かちょーさん
愛の一言で全て片付けておきますか。
それにしても楽しかったよ
プロフィール画像
投稿日:2021/03/08
これは魔性の不二子ちゃんですわ(笑)
推定1でここまで出るなんて…これは師匠さんの愛という他ないですね!
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/03/07
岡井モノさん
知らなかったんですか?不二子はストック機なんですよw
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2021/03/07
これはモード管理AT機の出方ですわ(笑)
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/03/07
ないはるさん
青7連チャンモードが来たけど、引けども引けども設定差無い当たり方ばかりで、自分でも笑えるほど。出るときはこんなもんかと。
プロフィール画像
ないはる
投稿日:2021/03/07
青7引けてるので4はあるんじゃと思いきや設定差ないのばかり引いてたんですねw
不二子はBBの獲得率がデカい分波に乗ると派手ですねー。羨ましい、おめでとうございます!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報