パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

削除します

★フリーテーマ | コラム

削除します

プロフィール画像
さん
投稿日:2021/02/26 05:44

削除します

2

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(7 件)

プロフィール画像
投稿日:2021/02/27
クロケットさん

まずは質問へのご回答ありがとうございます。とりあえずこのサイトで文を書くことが出来ない事は分かりました。

もう一度書きますが、編集長さんはテキストを書くことが基本のコミュニティサイトで自身のブログに移行するURLを貼り付けただけのコラムはダメでしょって遠回しに言っていると思うのですが、それに対しクロケットさんはどうお考えですか?
あと、無収益だろうが何だろうが関係ないと思いますよ。URLのみを本文に貼り付けてコラムページとする事が一番の問題点だと思うので…

長文失礼しました。これ以上のコメントは双方にとっての荒らしに近い行為になってしまうので控えさせて頂きます。(あと僕はクロケットさんのブログ自体がクソって言ってる訳じゃないのでそれもあしからず)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2021/02/27
君は何歳だね?紹介文の感じからすると結構な歳じゃないのかね?
以前にも注意を受けて、記事も削除もされてるだろ?ルールが守れないなら他所に行きなよ。自分がやりたい様にやれるとこへね。簡単な話だ。
プロフィール画像
投稿日:2021/02/26
かちょーさん

ご意見、有難う御座います。私のブログの収益などはありませんよ。無料のブログをペーストで貼り付けたのですが①全文が入らない②画像が貼れない
等、面倒だったのでURLを貼り付けただけです。
プロフィール画像
投稿日:2021/02/26
すみません、書き忘れたことがあったので追加でコメントさせていただきます。

編集長さんとしては誘導目的でないのなら、なぜ本文に何も書かず、URLを貼り付けているのか?ということも気になっていると思います。ここら辺についても記述していただけたら幸いです。
プロフィール画像
投稿日:2021/02/26
クロケットさん
編集長さん

最初に、横槍を入れるような形ですみません。コメント失礼します。

まずクロケットさんはコラムに書ききれないと仰っておりましたが、それはテキスト量の問題ですか?それとも画像の問題ですか? 画像に関しては10枚+1枚の制限があるため仕方ないとは思いますが、テキスト量に関してはクロケットさんのブログを拝見する限り、十分書き込める量になっていると思います。

それと、恐らくですが編集長さんが問題視している点は「自由帳というブログコミュニティにおいて正体の分からない他ページへとジャンプするURL"のみ"を張り付ける行為。及びそのページにあからさまに誘導させる行為」だと思います。(非常に失礼な書き方になっております。もし不快に思われたら申し訳ございません。)
クロケットさんがこの自由帳というコミュニティをどう捉えているか分からないため、凄く一方的なコメントになってしまい申し訳ございません。ですが、この質問に対し返信いただけましたら、今後クロケットさんと編集長さんの互いの意見交換がもう少ししやすくなると思いコメントさせていただきました。

長文失礼しました。重ね重ねになりますが、不快に思われましたら申し訳ございません。
プロフィール画像
投稿日:2021/02/26
パチ7編集長さん

私のブログは無収入広告ですよ、誘導では無くコラムに書ききれないのです、その場合はどうすれば宜しいでしょうか?昔、ガイドの吉良さんが言ってましたが起承転結で終わらせろと、つまり『起』の部分しかコラムには書けないんですよ…
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2021/02/26
クロケット様
いつも投稿ありがとうございます。
以前にもお伝えさせていただいた経緯があるかと思いますが、パチ7自由帳はコミュニティになります。

投稿する内容に関しては、公序良俗に違反したり、根拠のない誹謗中傷ではない限り、自由ではあります。ですがさすがにご自身のブログに誘導するURLのみの投稿は、コミュニティの範疇から逸脱気味ですし、広告目的と判断せざるを得なくなってしまいます。

今後、お控えいただけると幸いでございます。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報