パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

プロジェクトM~地獄を見た男~

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

プロジェクトM~地獄を見た男~

プロフィール画像
ないはるさん
みなさんとぱちんこ、パチスロの楽しさを共有できたらと思ってます。 Twitter:@ikizama_blog
投稿日:2020/12/10 23:29

皆さん、ミルキィホームズ打ってますか?

先々月ごろからミルキィホームズの収支で、実機のミルキィホームズを買う作戦を立てました。詳細は過去のコラム見てください。

プロジェクトM~ミルキィ救出大作戦~
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/17601#contents




今回はある程度データが集まりましたので、報告したいと思います。データまとめながら思ったことは、自分のヒキがヤバい。

先月から最恐のヒキ弱状態が到来しておりまして・・・なに打っても勝てない状況が続いてます。ミルキィホームズ実戦も影響をもろに受け、どマイナスくらってます。ただ、これだけは言わせてください。ミルキィは悪くないんです、僕のヒキが悪いんです・・・




{Photo02}


通常時を約3万回転ほど回したデータになります。疑似ボーナスの回転数はデータカウンターで数えてくれないので、自分で数えるのも面倒なので計算してません。


発表されている設定1の初当り確率が1/347ですが、実戦値は1/383と悪い。継続率は1G連込みで62.3%込みで69.7%に対して65.5%。なんとも言えないw ただ非有利区間経由の突破率、要は1G連を含めない継続率のこと。これが58.4%というところを見ると継続率も悪い。


EXボーナスのBMWとMAの比率が公式では5:5と言われているので、MAに寄ってるのはでかいのかな。(BMWよりMAのが偉いです)ただ、MAの枚数選択が600枚以上出てないのでそこも厳しかったかなーっと思います。




さて、とても重要な収支のですが・・・

{Photo01}


現在、-93035となっておりますw
笑い事じゃないんですけどね。一時はミルキィホームズの生涯収支もマイナスくらいましたが、今は少し盛り返しました。っと言っても、±0ぐらいなんですけどね。


ちょっときついですね・・・
打ってる自分が一番わかってるんですが、そうはならんやろ・・・って展開が多かった。ミルキィホームズにほんとに申し訳ない。



〇まとめ
結果から実機買うとかそういうレベルじゃないw

先月から不調続きなので、調子が戻ってくるまでは少しミルキィを休憩しようかなって思います。お金は無限じゃないからね・・・

蓋を開けたら、打たなきゃ実機買えたねってならないよう頑張ります!
こうご期待!!

7

ないはるさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
ないはる
投稿日:2020/12/21
遊び人さん
そうなんですよね。初当たり確率よりもどれだけアンコールできるかなので、そこがやれないとお察しです…
しっかりデータとっていないところでは800と1000を確認できたのでそこまでは低くないと思います。低いことには間違いなさそうですがw
プロフィール画像
遊び人
投稿日:2020/12/21
実際ミルキーって、初当たりよりアンコールゾーンでの引き戻しが超重要なんで、そこが58.4%だと、とても厳しいですね。
なんとか5連させてブチ上げないとスタート地点に立てないのに。。。
あと自分もミルキーアタックは400-600しか見た事ないです(涙)
何となくですが、カルミナですけど、ネットが関わってるんで、99.9%が600まで0.1%が残りになっていても驚かない(モグモグとかπ遊記の解析を見ながら)
応援しております。
プロフィール画像
ないはる
投稿日:2020/12/13
カモ原(パチ7編集部)さん
ピンチはチャンスと言いますし、ここから大逆転目指して頑張ります!
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2020/12/13
厳しい船出になりましたね・・・! 早く終息することを祈ります!
プロフィール画像
ないはる
投稿日:2020/12/11
DE-SIREさん
とんでもないことになってるんです!w

データ取って自分のヒキが悪いんだっと思うと、まあしょうがないのかなと思います。
ちなみに不調の今パチンコはもっと…
プロフィール画像
RE:ーvenG
投稿日:2020/12/11
と、とんでもない事になりましたね・・・


掛ける言葉が見つかりませんw
こういう時はちょっとパチンコで気分転換しましょう!(養分思考)
プロフィール画像
ないはる
投稿日:2020/12/11
kamoさん
笑ってやってください、その方がありがたいですw
これだけ負けてもMAに入ると全部忘れてまた打とうってなるんです、不思議ですよね。
プロフィール画像
kamo
投稿日:2020/12/11
収支で吹き出してしまった…ごめんなさいw
なかなか台が見つからず、あったら絶対打ちます。
プロフィール画像
ないはる
投稿日:2020/12/11
かちょーさん
そう思える台が素晴らしいんだと思います!不遇台愛好家としてお互い頑張りましょう!

実は1000ちゃんの実機も欲しいんですよねw
プロフィール画像
投稿日:2020/12/10
「ミルキィは悪くないんです、僕のヒキが悪いんです・・・」そう言える貴方はえらい!!!えらいですよないはるさん!!!!僕も不遇台(?)を愛する仲間としてその心持ちは常にありたいものです。

因みに僕は既に実機買えるくらい負けてま(自粛

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報