パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

激闘3日目  遠征ノリ打ち編

★フリーテーマ | コラム

激闘3日目  遠征ノリ打ち編

プロフィール画像
長門龍希さん
田舎でひっそりまったりな養分デス  石は投げないでください
投稿日:2015/09/21 22:33

というわけでその日に更新出来なかったので翌日のご報告コラムです、ドーモ



作戦会議の後に就寝1時、起床3時と某地獄のミサワ並に睡眠時間短い中移動、そして最寄り駅の駐車場がまさかの工事だかで使用できないトラブルで別の少し遠い駐車場を利用したりと朝から不運に



そして集合し当日のルールなどの再確認などを行われ、軍資金の振り分けなども同時進行されていきました。 グループは会議でヒキの自信や得意機種や目押しの自信などから5スロ班・Aタイプ班・エナ、リセ班・まどマギ班に別れ まどマギ班に所属し移動 



そして3台あるまどマギをしっかり確保し実戦開始、左で角台を打った参加者さんもとい主催をAで右で打った参加者さんをBとして書いていきます




・朝一早い動きがあったのは両隣、Aさんはチャ目か浅めで40GくらいでヒットしそのBIG中に特殊役やシングル揃いを引いたりしてラッシュスタート、BさんはQBチャレンジを成功して裏ボを獲得し平均程の上乗せしてスタート、そんな中弱チェだけポコポコ落ちる自分の台はQBチャレンジの最終で赤狙えを外す(QB成功率現在0/3)




・そしてしばらくしてさっくりと出玉をガッチリ取ってAさんは終了、そして自分の台はガツガツ投資がかさむも弱チェだけはやはり落ちるけど合算とCZの当選率は低設定でラッシュ入るか穢れ解放までは突っ込むべきとアドバイスをいただく、BさんはBIGに偏りCZも結構入る状況




・Bさんも出玉を持って実戦終了、自分の台は少穢れが15近く飛んでる状況下大穢れが飛ぶ Aさん曰く据え置きの3000Gラッシュなしの穢れと思われるとのことで続投し、強チェ引いた前兆中に特殊役を引きエピソードボーナスへ その時は穢れなのかわからなかったけどおそらく穢れ




・ワルプルや細かい上乗せ、強チェ30Gの次Gにショートフリーズで強チェ100Gなどでなんとかあがきつつ1500枚出して終了、実は投資上限を突破して穢れを追ったため被害は甚大だったものの全飲まれは回避した結果に






(´・ω・`)本当見せ場の1つもない不甲斐ない結果でした、まどマギ班唯一マイナスとさらに不甲斐ない結果でした 個人成績で言えば-28k  そして各班の集計などが飲み会で行われた





13人でのノリ打ち、全軍資金は390k





そして最終的に残ったのが240.5k




マイナス149.5k





ある種ノリ打ちのマイナスにしてはまだ傷は浅かったのかなという、結果でした




改めて思ったのは低貸しに慣れてると47枚貸しだと精神的に結構来るなあ・・・・と100G回すだけでもう減りの速さが怖くなってきましたね(´・ω・`)


デハデハ・・・
【本日の一言的な】
3年だか4年ぶりに東京チカラめしを食べました、あまり店舗数的にもだいぶ見かけなくなってきましたし(´・ω・`)

2

長門龍希さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/09/25
ピノコさん

コメントありがとう御座います・・・!
そうですね、今回はあくまで均等かつ資金が決まっていたのですが だいたいは投資の上限だけ決めて 最終的に全員の投資回収を計算し まっ平らにするのが多いかと(´・ω・`)
なのでいっぱい出しても他の方が負ければ儲けが減ることも、いっぱい負けても他の方が出してくれれば+になる場合も

なので信頼出来ないと出来ないですね、あまり知らない人とかいると持ち逃げなんてリスクも否定出来ないので
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/23
ノリ打ちというのがあるのですね!
均等に軍資金を集める代わりに、回収したお金も等配分なのですか・・・?
信頼してないとできないイベントですね(´д`ι)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報