パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

皆さんが好きなジャグラーはどのシリーズですか?

★フリーテーマ | コラム

皆さんが好きなジャグラーはどのシリーズですか?

プロフィール画像
逆プロさん
逆プロです! 負けることに関しては負けません! オカルターで波打ちとかよくします!! Twitter同じ名前でやってます!
投稿日:2020/12/07 09:20

どうも!!最近良く勝つ逆プロです!!!

皆さんはジャグラーの中だとどのシリーズをよく打ちますか?

立ち回りが上手い方は多分MYが一番多いですかね?

お金をあまり使わずいっぱい光らせたいって方はGOGOかな?

王道な光り方が好きだという方はアイムでしょうか?

それともあのファンキーの爆発が大好きなんだよって方もいらっちゃるんじゃないでしょうか

ミラクルのプレミアムがたまらないんじゃあって方もいますよね

僕がこの中で好きなのはファンキーですかね

ファンキーが一番BIGによってくれて出る時の異常さをよく感じる気がします

MYの6もえげつないことはわかるんでせけれどあんまり打てた試しがないのでわからないんですよね(´;ω;`)

ジャグラーについて話したいことはものすごくたくさんあるんですがそれはまた今度で

お金がなっくなって実践報告とかできなかった時とかのネタに取っておこうかなと笑

それで今ある中で一番好きなのはファンキーなんですがよく打つのはアイムが多いです

理由は設定5かな?っていうのがわかりやすいからですかね

絶対に5だろってことはないですが...まぁ5あるんじゃないかな??ってのはよく見かけますし

アイムなら設定5でも機械割的にあんまり出たりしないのでお店としても1台位あっても問題ないんじゃないかなって思います(養分思考)

なのでそれの据え置き狙いまたは夕方から設定5っぽい台を狙って打つことが多いですね

それで昨日は2日間設定5で据え置いていた台をそのまま据え置いているのかどうか確かめるために打ってみました

一昨日打った台と同じ台ですねなので一昨日の詳細(あんまり詳しくない)は昨日の投稿を見てください

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この日は朝一から友達と並びまして

前日打っていた台をねらっていました

理由は2日据え置きだったこととあと昨日もさほど出ていなかったからですね

2日間5で2日ともあんまり出ていなかったらワンちゃん6にあげてくるかもと淡い期待をしながらガックンチェックをして......

『ガクッっ』

う〜ん....

ガックンしてしまいました..友達と並び打ちしたので友達の台も見ていたのですがガックンしていましたね
その隣の方の台もガックンしていたのでもしかしたらたいさくされていたのかな?って感じでした

でも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そのガックンチェックの1000円の最後の1ゲームで光りまして!!!!

友達からメダル2枚借りてスタートしました(*´∀`*)

こういう時最後の1ゲームで光ったりするとなんかめっちゃ出そうな感じしますよねwww

そのあともノマれそうになっては光りっていうのを続けてなんとか投資千円のまま打ち続けられました

この台は前日とはうってかわって単独REGが全然引けないっていうだいでした

設定は変えてあるだろうなって感じでしたね

この日の回りのアイムの状況もあまり悪くなくどの台も一回はホッパーエラーおこしていましたね

そろそろ6号機のジャグラーが来るから撤去に伴う引退セレモニーみたいなかんじなんですかね?

昨日も夕方から用事があったので一日打ちきることはできなかったのですが最終データがこんな感じでした

{Photo01}



投資1000円の回収1250枚で時間が来てしまいましたので退散です

投資が少ないとプラスも多くなっていいですよね

回転数が少ないのでなんとも言えないですがもしかしたらあげもあるのかな??(養分あるある設定を甘く見がち)

前半のコイン持ちはすこぶる良かったのですが後半はちょっと悪かったので4かもしれないですね

どの設定だとしても勝てばええんじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



最後まで読んでいただきありがとうございました
皆さんはどのジャグラーシリーズが一番好きですか?
それとよく打つジャグラーシリーズはなんですかね?理由も一緒に知りたいです!!
是非是非コメントお待ちしております(●´ω`●)
皆さんでジャグラーについて語り合いましょぉぉ



4

逆プロさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
逆プロ
投稿日:2020/12/08
ごみ☆くずさん
マイ実は僕もあんまり好きじゃないんですよねw
ガコ音がなによりジャグラーって感じしますよね!
プロフィール画像
ごみくず
投稿日:2020/12/08
マイジャグを嫌う変わり者?です
GOGOランプは独占するものではありません(自論w)
先ペカが好きなのでアイムが好きですね
先ペカ4分の1というバランスがいいんですよね
ゴーゴーも割と打ちますが光具合と先ペカが好きという理由でアイムです
ガコッって音もいいんです
プロフィール画像
逆プロ
投稿日:2020/12/08
枠下蒼7さん
コクッチとかも好きですw
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2020/12/08
マジックライアンかな(すっとぼけ)
プロフィール画像
逆プロ
投稿日:2020/12/07
カモ原(パチ7編集部)さん
6号機ジャグラー来週ですね!!
めっちゃ楽しみなんですけどそれまで軍資金が保てるかどうかが笑
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2020/12/07
自分は打つとしたらマイ4が多いですね〜
ランプの種類が多いのは魅力です!
いよいよ6号機ジャグラー来週ですね! 逆プロさんの初打ち結果楽しみにしてます笑

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報