パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

第15回 沖どきduo 考察

★皆さんどうですか? 意見募集 | コラム

第15回 沖どきduo 考察

プロフィール画像
スロリーマンさん
サラリーマンしながら札幌で期待値積みしてます! 情報共有出来たら嬉しいです★ ★狙い台★ 沖どきduo 1スルー台 シンデレラブレイド4 5G回してステージ強めの台 アラジン仮天井狙い 犬夜叉 有利区間狙い 黄門ちゃま2 チャンスモード狙い ガメ活 主役は銭形3 181狙い(0Gからは打たない) まどマギ4 250G以降狙い 全台 期待値1000円以上の天井狙い 閉店間際ジャグラー 5・6確率60%以上の台 甘デジの遊タイム狙い ★大幅に負け越してる台★ バイオ7 鬼浜 ディスクアップ2
投稿日:2022/06/04 20:33

沖どきduo美味しい台について・・・
改めて考えてみました。
最近では打てる台が多く、優先順位をつけて打つ事もしばしば、店から睨まれたくないので台キープなどは勿論やりません。
瞬時に今の台と、空き台を比べて選択する必要が出てくる事があります。
皆さまならどの台から優先順位をつけますか?
理由も含めて是非教えて頂けたら嬉しいです?‍♂️


0スルー目 250G BB
1スルー目 85G 現在


0スルー目 250G BB
1スルー目 100G RB
2スルー目 125G 現在


0スルー目 550G 現在


0スルー目 25G BB
1スルー目 100G RB
2スルー目 33G 現在


0スルー目 800G BB
1スルー目 45G RB
2スルー目 40G現在


0スルー目 120G BB
1スルー目 80G RB
2スルー目 50G BB
3スルー目 70G RB
4スルー目 50G 現在


0スルー目 720G BB
1スルー目 100G RB
2スルー目 355G 現在

沖どきduoに関しては知識のない他のお客さんも多く、単なるスルー回数で打ったり当たりの軽さで選んで方も多いのかなーと思う事があります。
待たなければ良い台は打てませんが、私は空き台よりも今打ってる方の見た目と挙動で育った後にリリースがあるかないかで予測してます。
※ベガ立ちはしませんし、余り悟られない様死角から見守ります。
※常連で当たるまで打つ派の人は数に入れない様にしてます。

長くなりましたね、私は・・・
①>⑦>③>⑥>⑤>②>④の順で
優先かなーと思います。
②と④は正直打たないです。

レア度としては
⑥>③>⑦>⑤>④>②>①の順

何となく余り美味しくないのに④みたいな台を打ちたがる方が多い気がします。
皆さまはいかがですか?

私は 1スルー狙い>有利区間天井>スルー天井の優先順位で動きます。
1スルーは低投資&ハイリターンも望めて打つ時間も短いです、またハマってもそのまま打つ事ができる可能性も残ります。
また低投資で天国に行かなかった時はBBの場合、そのままヤメる事も可能です。

有利区間天井は必ず天国に行きます。
ドキドキモードの可能性も勿論ありますし、ハマり方によっては天国→ドキハナチャンス→天国というビッグチャンスも

苦手意識が高いのはスルー天井
軽い当たりが連発した後でも打つ人が変わればいきなりハマり、後一回がなかなか引けない展開にやれれる記憶が・・。
但し成功体験が少ないだけでサクサク引いて→天国も勿論考えられるので悪くないんでしょうが・・

例の①〜⑦は実践台ではありませんがマイホでは拾える可能性がある台です。

皆さま是非の意見勉強させてください?‍♂️

3

スロリーマンさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
スロリーマン
投稿日:2022/07/04
大万大吉さん
コメントありがとうございます!自分は設定は基本意識しないですが、設定結構意識されますか?
プロフィール画像
大万大吉
投稿日:2022/07/03
初めましてm(*_ _)m
自分なら3>6>1>7でそれ以外は触らないですね
③はリセットならドキハナも現実的でかなり美味しいと思います
⑥は初当たり早いので少し高設定意識しつつ、テーブル12346の可能性高いですがテーブル6を願いながら打てます
①は次の当たりまでみて、天国あがっても上がらなくても止めます
⑦は有利区間天井ねらいですが、それ以外に得るものがあまりなさそうなので個人的には優先度が落ちます
プロフィール画像
スロリーマン
投稿日:2022/06/06
さみらいさん
是非是非!
面白いですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
プロフィール画像
スロリーマン
投稿日:2022/06/06
mareさん
シナリオ意識あんまりしてないんですよね!だから参考にしてみます!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/06/06
沖ドキDUOにかけては素人なので、チンプンカンプンですが、☆!

私も打ってみようかなぁ
プロフィール画像
mare
投稿日:2022/06/05
はじめまして!
自分は3→1ですね
3は通常Aなら700のドキハナモード昇格期待しつつ打てますし、あたったあとはシナリオ示唆見て押し引きできますし
リセ後なら一回当たるまで打つと思います
1は200まで回してちょっと考えます、リセ台なら一回当たるまで打ちます

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報