パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

変な動きの光って消えたもの…のお時間

★フリーテーマ | コラム

変な動きの光って消えたもの…のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/09/20 21:48

はいどうも。
よろしくお願いします。


さっきガチなUFOらしきものを見てしまいました。変な動きして凄い勢いで落下?して山に隠れて見えなくなりました。
ちょっとマジでポカーンとしちゃいました。




さて前置きはこの位で



お金もないので5スロへ。

5スロでジャグラーはなぁ…


と思いつつジャグラーコーナーに。

ハッピーの良さげな台。

5000回転で合算1/130程。

BIGに偏り。

これはおいしい…!


開始数ゲームで中押しでのチェリー。


てぃや!


ペカッ!


よしよし…。

強気の7狙いだ!

BIG


よしよし…。



基本的に僕は100ゲーム回して来なかったら辞めます。

51ゲーム。

中押しチェリー。

てぃや!!

ペカッ!

んだよー。あと少し早く光れよー。

50ゲーム以内のBIGはバーだとボサノババージョン
7はヘビメタバージョン。

関係ねーけど強気の7狙い!

BIG

よしよし…。


33ゲーム

先光り。

強気の7狙い!


BIG


ヘビメタバージョン!









音小さくて聞こえねー…。


なんか違う。

なんかいつもと違うし激しい感じに聞こえる。


けど分かんねー(笑)



その後100ゲーム回して辞め。



このまま流すのもいいなと思いながらも気付けばモンハン月下に座ってる(笑)


まーまー吸われてBARからの4連。

特に話す事もない展開(笑)

即やめして流したコインは650枚。


BIG一回分のまれたな…。




貯玉(笑)


まーシルバーウィークで500円が650枚に変換されたならいいか。


明日の仕事終わりでの資金を稼げた…。

5スロだけど(笑)


2000枚いけば1万円!


いや金無い私にはとても大きい!!


あと1400枚!


サラ番…化物…ハーデス…ビンゴ…他にバラエティーに色々…。


どれでいくか…。


とりあえず明日頑張る!!

ご静観ありがとうございました。

4

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(9 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/21
養帝ひろさん
俺が打ったのは…ちょい上くらいかなぁ(笑)
他はまぁ…悲惨(笑)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/21
タイルン
鬼のようにブン回してるだけか…んで謎の引きでその合算…
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/21
養帝ひろさん
ただし…じいさんばあさんメインだから設定は…(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/21
べーやんさん
ゴッド系嫌いですが…考えましょう!!
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/21
5スロのハッピーが5000回ってる!?最高じゃないか!!
あぁ久しぶりにハッピー打ちたい(;´Д`A
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/21
べーやんさん
ゴッド系嫌いですが…考えましょう!!
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/21
強気のハーデスに一票!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/20
パチ7編集部さん
いやそんな事より明日何を打つかの方が大切ですよ!!
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/09/20
うん!
前置きが重たい‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報