パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

JPFさんに続け!キングジャック初打ち。

★機種に関する話 | コラム

JPFさんに続け!キングジャック初打ち。

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/09/20 02:53

ボスの猛プッシュなキングジャック。

行って来ました。僕もチロっと紹介ページに関わらせて貰ったし、打ちたかったし。ってわけで。

今日は皆様にお伝えしましょう。


「キングジャックの楽しみ方講座~♪」
まずはこちらをお読み下さい。

キングジャック紹介ページ→https://pachiseven.jp/machines/detail/4602
(パチ7内サイトコンテンツに飛びます。動画もあるヨ!)



【演出で楽しめ】

・テンパイ音演出で楽しめ!

------------(前提と補足)--------------
キングジャックは左リールのみ取りこぼしあり、中・右はフリーでOKな安心設計。
赤7落としで問題無しです。
意外とキウイとチェリーが落ちたりするので、この2つはフォローしましょう。

しかし赤7落としだと、テンパイ音演出が結構目立ちます。
ピュイピュイ鳴るのがなんとなく嫌な方は、左にリプ・チェ・リプをどうぞ。
そうすると白BARが頭になるので、テンパイ音演出が目立ちません。
-----------------------------------------

基本的に熱いのが連続リプとショートフリーズです。
連リプかました場合は、赤7落としにしてます。
そうするとリプ否定で赤7起点でボナ図柄テンパイからの、音無しが熱い。

音無で子役ハズレはもちろんかっくてぇ~い♪
そしてコレ、変則押しでもキチンと音演出に対応してます・・。
変則押しは・・ JPFさんにお願いしましょうw

まとめ

【’リプ連後やショーフリ後は赤7落としでテンパイ音演出を楽しむ!】


・告知で楽しめ!

----(前提と補足)---------
完全告知では無いのは、このマシーンのミソです。とても重要な部分です。
「告知時はフリーズ状態」が前提なのですが・・・ これね・・・。熱いよ・・。
-----------------------------


ショーフリ→トランプ二枚!! ってなったらね、リールを止めたら凝視!

そう、マックスベットボタン!

これがね、告知のタイミングが絶妙なんで、クレジットが入ってると光るのが光らない。
オ?と思ったら回りだす告知セグ。このタイミングがね。憎い。憎いよ。

これは1クレでも常にあれば楽しめるので、是非クレ残しで通常は回して、
熱いのきたら【ペカンな!!!】と、マックスベットに願いを込めてw

まとめ【心に余裕。クレジットに余裕をもって楽しむべし!】


・リール回転で楽しめ!

プイ~ンプイーンプイーン♪の始動音はリール始動チャンス!
順始動は割と拝めたのですが、ハサミ始動は拝めませんでした。

順始動はリプかハズレ。したらするでしょ!!! 変則打ち!!!

まぁ、、JPFさんに任すかw


ちょっと長くなったので後編に続きます。


あと、筐体デザインは僕は好きです。あの、【一見さんはお断りだよ】っつー。とっつきにくい雰囲気。
好きですよ。俺。ホールでみると愛想のなさがハンパないよw

家から一番近いホールの導入は1台でバラエティーだったんですけどね、
僕は支持しちゃうよ!キングジャック!面白いです。

9

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/24
( ゜Д゜)ンマッ!音信不通のジェットさん発見。

ピノコはスロット全然分かりませんが、見た目はピノコも好きです。
愛想がなくてクラシックまたはレトロまたは古ダサいのが好きです。
プロフィール画像
投稿日:2015/09/24
キングジャック。ここに来て稼動があがっている様に感じます。
はじめよう。草の根運動。


>>FLEA兄
期待に応えてくれました!!じゃっくんは有望株やで~♪このまんま行って欲しいもんです!!!
是非FLEA兄も触って見てください。

>>ひろりん
あるみたいよー!チェックチェック~♪

>>べーやん
やりましょう!ぜひぜひ!いいっすよ!

>>じゃっくん
マジ感謝してます。感謝の言葉は別のコラムにて。本当にありがとう。
プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/09/20
あれ、私変則押しの人になってます?
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/20
俺も楽しみたい…
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/20
打ちたいけど5スロに入るかなぁ…
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/09/20
変則打ちの件、まったくの同意だっ‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報