パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【雑記】明日、明後日は幕張に出動だっ!!

編集部の話 | コラム

【雑記】明日、明後日は幕張に出動だっ!!

プロフィール画像
SG@Tさん
@@@@@
投稿日:2015/09/18 22:39

はい。もうタイトル以外に特に書くことが無いSGatです。


今日はパソコンメンテしたった。そしたら動作が安定しましたよ。
電化製品は、温度や電力不足で誤動作しますので、皆さんも気をつけましょう。




…くらいなので、最近の派遣の仕事の話でも書きますかw


実は営業のお仕事が完全成果主義(派遣、というか紹介入職なのに…)
紹介元の社員、という体で携帯ショップに外部入職しているので完全部外者目線…。


例えば…
研修バッジを付けてるショップ店員となんら変わりないワタシですが
ショップからは営業のプロとして見られているのに、時給はショップ店員と同じ。

とまぁ、待遇が最悪でちょっと嫌気が差したので、相談してみたら、今日はお休みを頂けました。
ホント、営業職のもじゃさんに相談しようかと思ったくらい酷かった…。ストレスでやられてました。

しかも、どのショップに入っても対応が一緒だった…。



営業自体はやれるな、と思ったのです。

パワプロだったら「おじいちゃん、おばあちゃん◎」スキル持ちであることが判明しましたww
自分の接客スキルが営業スキルに反映できることも分かったのですが。


初対面で「スキルは?平均何件取ってる?今日は何件取るの?今何件?」
営業のプロなら毎日確実に何件も取れるのか?とか思ったわけです。そういう人はまぁ、稀ですよね。
店内営業は外に新規開拓できるわけではないので、対象が全員対象物に加入してたりするとゼロ件必死。
それでも文句を言われます。非常に理不尽な仕事。まぁ、仕事なんてどっかしら理不尽なのは当然ですけど。

別の会社の社員=営業のプロ、という形で売られている仕事ですから、それ自体は仕方ないですが。
社員と同じように文句を言われる立場なら、給与しっかり貰ったほうがいいって感じだったんですわ。
紹介先へ完全移籍して名刺も発行して、社員として入職してそれなりの金額を就業者に支払うべき仕事だなぁ、と。




気をつけよう。安易な入職!!

悪徳企業!!

あとベタピンホールもねww




評議した結果、明日、明後日は勝手知ったるイベント業へ変更。
「東京ゲームショウ2015」へ仕事で行ってきます。


明日は東京の反対側、つか朝8時に千葉に居ないといけないので5時起き。
ヒロさん…泊めてwwと言いたいとこだが、朝早い分、終わるのも早いので、もう寝ます。


それでは皆様、ごきげんよう。

2

SG@Tさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/09/19
養帝ひろさん

17時には終わるので、終電逃したらどっかでぷらぷらしますww
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/18
いま見ましたぁ(´Д` )
ちょうど休みだったんで嫁の許可がおりればよかったんですが…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報