パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

熱が無くなりました&面白かった話

楽しかった話 | コラム

熱が無くなりました&面白かった話

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/09/18 13:01

こんばんはー!操のファンです!
私やっと熱が無くなりました。皆様からのアドバイスのお陰です。改めてお礼申し上げます。

ただ明日はアルバイト〜カテキョの流れで9〜14と16〜19時までが勤務時間となっているため今日一日は休もうと思います。

何故ならばお財布の中に23円しか入ってないからですwww ちょっと親と取引をした(闇ではありません)ため財布の札が無くなりましたw
ただ500円貯金箱に入れるための500円玉があるので死なないと思います! 来週のイベまでファイトo(^▽^)o

ではこの前学校で聞いてて笑った話について述べようかな。
皆様、小学校や中学校でやけにチャラくて調子乗ってるお友達が大好きなナルシストのやついませんでしたか? 僕の今の学校にもいましてですねこの前授業が終わったあとに回りの奴らで固まって話をしてて盗み聞きしてたのですが内容がバカ過ぎてw

二つ話題があって一つは先日彼女と別れたらしいんですよ。別れたらそこでおしまいだと思うのですが、回りの奴らから彼女つくれよ!とかヤリチンとヤリマンの奴らに言われててそいつが放った言葉は…………






















いや、元カノより最高の奴なんかいないから。














ごめんなさい、僕は熱があったのですが吹き荒れてしまいました。すげー気持ち悪いなとw 元々僕とは正反対の人間だと思っていましたが流石に笑ってしまいました。



二つ目は中学のときにオール3が標準みたいなやつあったの覚えてますか? 大学だとgpaというもので表記してこれは学校によって評価基準は異なるのですが簡潔に述べると四年間の成績の標準を出すみたいな感じで標準が多分2くらいだと思うのですがそいつ2.5だったみたいで回りの奴らにめちゃくちゃ自慢してたのですが僕の方が上なんですよね笑 僕の方が上ってことは僕以上に上の奴らなんか沢山いますしやっぱりレベルの低い奴らが集まるとあんなくだらない話になってしまうんだなと思いました。
今は推薦入試とかで高校の成績が良かったら自動的に大学に入れるシステムとかがあるのでこんなバカ共がいる原因になっていると感じました。

でも熱あったけどなかなか笑わせてもらえて良かったです( ̄▽ ̄)

皆様も面白かった話があったら教えてくださいね! では失礼します。

0

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報