パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

9/15 強敵の結果 と、安田大サーカス

マイベスト5号機TOP3を教えてください。 | コラム

9/15 強敵の結果 と、安田大サーカス

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2015/09/16 09:48

2年前、大阪のホールでのイベント。
店員に頼まれて写真を撮ったw(女性を探してたようで)

この時わたしは転生の前の北斗を打って大ハマリ中☆笑☆
正直イライラしてたんだけど、サービスサービス♪




9/15 強敵アゲイン。

15時から開店のマイホへ。
ちなみに15時開店の火曜日と、10時からだが金曜日は鬼のように出ない日。
でも、私の休みがそんな日に偏ってるから逝くしか無い><


10時10分頃にホール内、北斗の島へ行ったけど・・・
ヤバイ!皆知ってるのかも、火金がヤバイ事。。。
それとも北斗がヤバイ事・・・

北斗いっぱい空いてたよ!☆笑☆

座れないだろうと思って行ったのに。

てか座れなければGODへすぐに行ったのに。





角から4台目。昨日ハマったあと単発で終わったらしい台。

5千円で出る。777揃い→白オーラ→単発はお約束

100ゲームちょいで出る。それが北斗揃い→黄色オーラ→2発☆笑☆
北斗乱舞。。。+280のショボ乗せ・・・

2連だけど500枚ほど出せた。
即ヤメ出来ず・・・ダラダラ・・・・・・・・・・1280ゲーム超えたwww

500枚飲まれ、残ってた5000円が飲まれw
1万追加で残り2千円で出る。

単発☆笑☆ お約束過ぎるだろう!!!!

このあと70ゲーム位でまた出るが単発www

もーうw

200ゲーム以内で来る。もう300枚位出たのでやめることにするw
現金的には1.8万負け><

今日遭遇した色々アレコレ

・小役を連続で取ったので(3連続スイカwww)その前にたまってた
 北斗カウンター(北斗七星の配置でランプが灯る)足して、
 6個まで緑色に光らせたのに演出いかない。
 ひでぶやらされる。40ひでぶしか貯まらず負け終わる。
 要らないじゃないか、北斗カウンター!

・1200ハマった時の小役の偏りがハンパない!w
 出ない続けて600ゲーム位だったかなあ、2ちぇw(中断チェ)
 チャンス目?(紫カウンター)に関しては0回。隣は5回くらいでたのにハズレw

・久しぶりにジャギの素顔を見た。

・ユリアとケンが二回抱き合った

・キリン柄が出たので近い(あたり)を確信

・リールフラッシュしたあとに、野太い声で「あたあ あたあ あたあ」って
 言ってたんだけど両隣のお兄ちゃんがみてくるみてくるwww

・トータルで雲一回も動かず。死兆星は一回確認。リン2回召喚。

・北斗揃いの後、すぐに乱舞?に行ったが+280枚という引き弱www

・ひです!ひでぃ!ぜつ!あだし!たわら!以外見れない>< けどニヤける

・隣の人はエピソード行ったのに特に美味しい感じなく・・・w

・ハート様が・・・ウザイ

・水色横切りキャラが殺されたらいいのにと思い始める



隣のお兄ちゃんがブチ切れ寸前の4万近く投資したあとにやっと
500枚以上乗って、終わったら即ヤメして帰ったのを見て、
私も1200もハマるとは思わなかったけど、700枚近くあったやつを
流せば勝ちでGODに行けたのにとトホホになりましたw


GODとハデスの島も酷く、いつもより客付きも悪い。

やっぱ火金はアカンな><



打ちたくなるような台もなく、、、惰性で数千円ずつGODとハデスを
カニ歩きしてもうた!
3万負け。


北斗の島に戻ってみてもまだ3回くらいしか伸びてなかった私の台><
出て飲まれて追金。。。負のループ


それを横目に、北斗の転生の章に座る。強敵は2島分あるのね。
同じ列に6台位転生があるのだ。

おととい63回、昨日78回も出ているカド台w

出ないとわかってたけどやってみた。

あべしチャレンジなしの400台で当たる。
回転数リセットしてないんだろうな~
変なところで天命の刻
マミヤのケーン!!だったかなあ、復活であたり。
珍しいよねマミヤのケーンだったら。

で、単発で終わって☆笑☆

数ゲームしたらあべしチャンスへ。
これが・・・黄色→黄色→赤→キリン→キリンx6~8セットwww
どんだけ乗らないんだよおおお><
思わず動画撮ったよね。



{Photo01}



なぜこうなる!?
これって何かいいことなの??
真ん中以外でも普通に777って揃うの!?wなんも知らんwww


んでやっと当たったと思ったらそこから30G以上あったと思うんだけど
777が揃うまでも超なげーー!何かいいことあるのかなと
動画を回し続けたが、黄色オーラ止まりwww

1000枚弱ゲット。うち、170枚が冒頭の777揃うまでに稼げた分www

交換所が混んでたので、貯メダルのまま帰る。21:30だ。
およそ2.5万負け><

今度ちゃんとGOD打つ~~~
せっかく作ったピノコちゃんGODを活かして!

6

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(7 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/09/17
yuuさん
もうね、打てるっていうか、力で(金で)ねじ伏せないと
ムリな台って思ったよっ!
昔からつれない台だけど、、、好きだけど打てないわぁ><
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/09/17
ピノコさん
目の付け所がいいね!確かに周りの無関心さが☆笑☆
まあ私も声かけられなければそんな程度だったのかもw

次回GOD頑張ります!
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/09/16
北斗打てる方ってすごいと思います(。>д<)
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/16
芸能人なのに周りの無関心さがすごい(゚ж゚* )

ダメだったのですね(泣)
やっぱりGODじゃないと!!(`・ェ・´))ウンウン
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/09/16
お題帳の投稿の仕方を間違えてしまいました!
現在、ちゃんとお題に合わせた記事を書いてます!

削除や編集機能つけてプリーズ恥ずかしいw
しかも二度目かも!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/09/16
パチ7編集部さん
そうなの!!
ケンは相変わらずパンチに弱いし、
シンの後ろに北斗輝くも、死兆星ないとダメだし!

SD北斗のスロ出ないかな~wなんか優しそう!
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/09/16
今回の強敵(とも)は強敵すぎますね。。。(´・ω・`)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報