パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初参加連れホル調

【1/21(火)一番舘大成店】連れホル調のレポート募集! | コラム

初参加連れホル調

プロフィール画像
サーディンさん
いつもは見てるだけでしたが、連れホル調に参加する為に登録しました(๑・̑◡・̑๑) 気ままにいきましょう!!
投稿日:2020/02/04 23:57

サーディンと申します。普段は都内で打っていますが、今回は梅木さんのツイートで連れホル調の事を見て連絡、参加しました。


{Photo01}




連れホル調も初めて、一番館大成店さんも初めてという事で少し緊張していましたが、最寄駅の鉄道博物館駅からみんなでお店まで移動しながら喋っている間に、楽しい気持ちになりました。


{Photo08}




店舗に着くと既に大勢の方が並んでいました。人数は50人程でしょうか。抽選入場では無く、並び順入場のお店なので、地元の方を大事にしているのかと思います。
その後みんなで近くのファミリーマートへ移動。開店までの時間潰しです。
普段1人なら退屈な時間ですが、連れ打ちなので、こういった時間も色々なお話が出来て楽しかったです。


{Photo03}



入店時間になり店内へ。私はスーパーミラクルジャグラーに座りました。店内を見ると番長3やリゼロ、鏡、エウレカ3に座る人が多かったです。あと、マイジャグラーやゴーゴージャグラーの末尾1に座る人も沢山いました。


自分の稼働はというと、早い時間でBBを続けて引いたものの、ハマりつつRBを引くというあるあるの展開。台移動しようかと店内を見回るも稼働が高くなかなか良い空き台が見つかりませんでした。
我慢しつつ回し続けているとランチタイムに。


{Photo04}




お昼はみんなで王将へ行きましたが、道中でも今日の強い機種はなんだろう?と話をしたり、はたまた全く関係の無いお笑いの話やドラゴンクエストウォークの話をしたり、普段1人で打ってるとイライラしたり、焦る展開だったのですが、そんな気持ちを感じずに打てました。
連れ打ちの良さとはこういうことなんでしょうね。




お昼から帰って、梅木さんと店内データを見てみると人気があった番長3やエウレカ3が良さそうでした。このお店はネットでデータが見れないので、勿体無い気がしました。今日の様なデータが見られれば、もっと狙いたい人も増えるのでは無いかと思いました。
僕だけかもしれませんが、ネットでデータを公開していない店は出してないのかな?と不安になる部分もあります。


{Photo05}


{Photo06}




僕の遊技結果ですが、最終的には150枚程のマイナスで終わりました。大きく負けなかったのは良かったです。全体的に遊び易い状況だったのかも知れません。


{Photo09}




お店全体としては番長3やエウレカ3やジャグラーシリーズなど頑張っているところがあり、店内も綺麗で、休憩出来るテーブルなどゆとりのある空間だったので、遊び易い良いお店だと思います。
個人的にはUSB充電ポートが台間にあれば嬉しいです。
パチンココーナーが寂しかったのですが、日によっては盛り上がる日もあるのか見てみたいと思いました。

{Photo10}



飲み会には参加できませんでしたが、情報を話し合ったり、良い演出が見れたのを共有しながら打つのは楽しかったです。また次に連れホル調にお邪魔する時は飲み会も行きたいです。ありがとうございました。

4

サーディンさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
むー太@もふたん
投稿日:2020/02/10
お疲れ様でした!
初めましてでしたが、いろいろありがとうございました((´∀`*))

次回は飲み会もぜひ!
プロフィール画像
ハニートラップ梅木
投稿日:2020/02/05
レポートお疲れ様でした!
ありがとうございました!次は飲み会もぜひともですー!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報