パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

鳴かないホトトギス

【1/18(土)一番舘柏店】連れホル調のレポート募集! | コラム

鳴かないホトトギス

プロフィール画像
りょーさん
投稿日:2020/02/03 16:28

連れホル調!一番舘柏店様 1/18

ホル調の朝は今の所晴れたことは無い…

今日は…雪!!(;´Д`)さっぶい

どうも、「りょー」です。
今回は「あしのマスク」主催の連れホル調に参加!
場所は勿論、一番舘柏店様!!
朝、柏駅いつものコーヒー屋に集合

{Photo01}


オシャレなコーヒー屋に野郎共がワイワイスロットパチンコの話で盛り上がる…平和だ

そして定刻通りぞろぞろとバスに乗車
そう、これは「柏のエスポワール号」!
ざわざわ…ざわわ…

{Photo02}



前回は「犬マスク」が車内で興奮しすぎて喋りすぎた為、乗り過ごすというあるあるミスを繰り出したが、本日は無事に到着!


一番舘柏店様の連れホル調は
過去2回参加しているが
今回は朝の並びがそこそこ多く
朝抽選並び16人!
(内、連れホル調勢8人( ˊᵕˋ ;))
一般入場9人

朝は地元の方々に愛されてる
「2スロ」「1ぱち」にチラホラ流れる

しかし!!(`・ω・´)

今回は気になる台があった

{Photo03}


「黄門ちゃま 喝」が8台に増台しているのである。
新台のエウレカ3を1台に抑えて、あえて「黄門ちゃま 喝」8台なのである。…(°д°)
これは何かあるに違いない!!

ぞくぞく埋まる8台
いざ勝負!!
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

{Photo05}



私は……天下布武4に座って居たのであった!
ナンデヤネン( ・`ω・´)っ

前回のホル調で完走した天下布武4
今日はご機嫌ナナメのご様子で、
出たり飲まれたりの繰り返し┐(´д`)┌ヤレヤレ

そこで朝狙っていた「黄門ちゃま 喝」のシマへ
な、なんと満台!?
(いや、1台空いてるぅ~ヽ(*´∀`)ノ)
データは宜しくないが周りが賑わっている
これはやはりワンチャンあるんじゃ?!
期待を込めてのレバーオン( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

{Photo06}



……あれ?

{Photo07}


あれれ?

{Photo08}


これは完全に(;´Д`)……ある!

{Photo09}


{Photo04}



今回は割とわかりやすい仕掛けの一番舘!

夕方、相変わらず「2スロ」「1ぱち」ほ8割が埋まる大盛況(//∇//)

16時になり、気持ちよく取りきった
大勝であるヽ(*´∀`)ノ

そしてこれからが
ホル調後のお楽しみ
「あしのニンニク会(焼肉)」へ☆

あしの氏はニンニクの焼き加減、
塩加減を操るプロ。

是非、その目で確かめて欲しい…!!
無限に、悪魔的に酒がススム1品が出来上がるその瞬間を!!
最高のハッピータイムなのである!
(しかし次の日、猫すら寄ってこないという…)

皆で打ちに行って
みんなで食事でワイワイ話す
こんな楽しい世界が「連れホル調」にはある。
また参加しよう


{Photo10}

6

りょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
りょー
投稿日:2020/02/05
あしのさん
あの台は夢があるわな
あしのさんと飲む酒は美味い
プロフィール画像
あしの
投稿日:2020/02/05
りょーさんお疲れ様です!! てか毎回爆裂してないかいりょーさん。恐るべし。個人的には後ろで見てる時に当たり前のように2回目の家康降臨させてんのがヤバかったw
プロフィール画像
りょー
投稿日:2020/02/04
キモキャプ(ワイルド)さん
毎月開催してほしいな「ニンニク会」
プロフィール画像
ワイルド
投稿日:2020/02/04
今までりょーさん会った時、ぜんぶドル箱カチ盛ってるような……。俺がラッキーアイテムなんじゃないかと! それはさておき、またニンニク焼いちゃうかい?
プロフィール画像
りょー
投稿日:2020/02/04
師匠2さん
逆に師匠のキャラ大好きです(^-^)また飲みたいです!
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2020/02/03
おつかれさまでした!
あのにんにくは良かったねw
2次会では酔っ払いのおっさんがうるさくて申し訳なかったね

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報