パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

1/12 メルヘンワールド富岡店〜Jyouou〜|パチンコ・パチスロ ブログコミュニティ

楽しかった話 | コラム

1/12 メルヘンワールド富岡店〜Jyouou〜

プロフィール画像
namiさん
投稿日:2020/01/13 16:08

はろ〜ん!

1/12はメルヘンワールド富岡店さまで女流回胴士だったの。

新年1発目のお仕事が初来店のメルヘンワールド富岡店さまだったんだけど、全然日が経っていない内に2度目の来店だったわ〜。

嬉しい。

今年から毎月私のお世話してくれないかしら?(笑)←毎月お声がかかるの希望。

前回は想像以上にお店が気合いを入れて頑張ってくれていたの。

今回はどうだったか軽〜く紹介するわ!

朝の抽選、私の番号はこちらよ!
じゃじゃん!!

{Photo01}



ふふ。ゾロ目。

前回リゼロで良かったから、今回はどうしよ〜と朝抽選受けていた方達とお話ししていたの。

前回来たのを日記を見て、今回会いに来てくれた方もいたわ〜。

ちゃんと見て、知って、そして遊びに来てくれるなんて嬉しい。

この色んな方の言葉だけで、あぁ、来て良かった〜って朝からテンションが上がっちゃった。

勿論、今回も勝たせてもらう気でもいるけどね?ニヤリ

そして、前回も来てくれていた方達ともお話し。

ちゃんと前回盛り上がっていたのが伝わっていたかな〜?と少し不安で聞いてみたら、ちゃんとお店が頑張っているのが伝わっていた模様。

良かったわ〜。

少し残念なのが、店の状況に反して、朝並びが少ないのよ。

だから、うまく伝わって朝から稼働が上がれば1番理想。

あくまで私の理想なんだけどね。

その事を朝話していたお客様に伝えると、面白い意見も聞けたわ。

逆に朝並び弱くて、けど、お店が頑張っているのを知っているから狙い目。って。

うん。確かにそうね!

打つ手からすると、ここのお店はかなり狙い目よね。

何が言いたいかと言うと、情報って大事って改めて思ったわ。

知らないでいるのと、知っているのとではパチスロで言ったら収支に繋がるものね。

私の自由帳を通して1人でも多くの人にお店の状況が届くと嬉しいな〜。

まぁ、私が自由気ままに書いちゃう完全に私主観の自由帳だけどね。

そして、色々話している内に、あっという間に入場。

流れに任せてついていくと、やっぱり人気はリゼロと番長3とエウレカ。

あら?エウレカ前回来た時、人気なかったのよ〜。
今回はすぐに満席に。

ふふふ。
何だか嬉しいわね。

まどマギシリーズも人気だったわ。

私はリゼロを確保。

早速両隣は調子よくラッシュへ突入。

一方私は、397Gで初当たり。

前回はA天からのスタートだったけど、今回はまだマシね…って思ったのも一瞬。

白鯨に瞬殺されちゃった。(泣)

両隣の流れに乗って、私もラッシュ突入出来ると思っていたのにな〜。

どうやら勘違いみたいだったわ。

2回目の初当たりは1番恐れていたA天。

まぁ、前回みたいにラッシュ突入させて完走させられれば…いいのよ!

私なら出来るわ…1体撃破もっているし、さっきみたいに瞬殺は間逃れる。

頑張りなさい!自分!もう後はナイわよ…。





もお!!2戦目でヤラれているんじゃないわよーー!!

今日は私の台はダメみたい。
カードを確認してヤメたわ。


投資は950枚。

まだ捲れる可能性がある投資。

それにAT機は人気があるけれど、Aタイプのジャグラーがまだまだ空き台がある。

うん。

後半戦はノーマルで捲るしかないわね。

ガッツリプラスよりも負けを少なく、投資も少なく作戦に変更よ!

前回ジャグラーも良さげだったから、今回はどんな調子かチェックも込めてね。

まだ全然回されていない台を転々と。



ペカってくれない。

やっとペカってくれたけどジャグ連せず。

う〜ん。

転々としていると、ファンキーの怪しい台が空いていたの。

これにかけるしかないわ…

予想的中。

そしてバケだったけれど、ジャグ連してくれてBIG2発。

これはデカイわ〜。

トータル投資は1,500枚。

このままうまくジャグ連を続ければ…ふふふ…プラスになるわね〜。



プラスを望んじゃったのがイケなかったのかしら。(泣)


ジャグ連が終わり、気づけばハマっちゃった。

タラレバを言えば、ジャグ連ぬけて即ヤメが正解だったわね。

私の実戦していた台はこんな感じのグラフだったわ。

最後私がハメちゃって合算悪くなっちゃったけど…悪くないと思うのよ。

{Photo02}



まぁ、そんなこんなで実戦時間終了〜。

結果

投資 1,500枚
回収 450枚
トータル -1,050枚

あ〜あ、負けちゃった…

最後ジャグラーで遊べたから楽しかったけれど、負けたのは悔しいわね。

またリベンジがしたいわ〜。

また声かけてくれるわよね?メルヘンワールド富岡店さ〜ん?♡


他のジャグラーも良さげなのが多かったわよ!

一部だけチラ見せね。ふふっ

{Photo03}



閉店にはどんなグラフを描いていたのかな〜。

今回話を聞いて状況を見ていたんだけど、前回は全台機種が何機種かある感じで、今回は色んな機種に良さげなのを散らばしてある感じだったわね。

だから、今回は色んな機種にチャンスが落ちていた感じ。

前回よりもバラエティーが盛り上がっているのを目にしたけれど、散らばしてチャンスがあったからかしら?

今回も色んな機種から示唆情報を聞けたわ。

まだお店のクセが掴めていないけど、言えるのは今回も強かったわよ♡♡

その時の状況で入れ方が違うだろうから、皆んな〜自分のチカラを信じてお宝台を探してみてねーん!


あ、ゆっくり寛げる休憩スペースもあるわよ!

{Photo04}



私はグリーンの絨毯がお気に入り。

目が疲れてる時、緑を見ると癒されるの何でかしらね。

4

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
まささん
投稿日:2020/01/14
序盤の投資が痛かったね~(^_^;)
ジャグラーで少し取り戻したから、次回のリベンジに繋がると良いね~(*´ー`*)

namiさんの
前のコラム コラム一覧 次のコラム

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチポイント_パチ7スロッコ

  • パチンコパチスロ機種情報と言えば! パチ7機種情報