パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

1/3 メルヘンワールド富岡店〜Jyouou〜

★初めての投稿 | コラム

1/3 メルヘンワールド富岡店〜Jyouou〜

プロフィール画像
namiさん
投稿日:2020/01/03 23:38

新年明けましておめでとうございます!
今年もJyouou、namiをよろしくお願い致します!!

はろはろ〜ん!

新年の挨拶はちゃんとしないとね〜。

2020年になったわね!

そんな私の仕事始めは、初めていくメルヘンワールド富岡店さまだったの。

毎回、初めていく店舗さんはnamiも含め緊張と不安が入り混じっちゃうのよね。

話しやすいお客様いるかな〜?

とか、特にJyououの姿はビックリされるだろうな…とかとか。

考えないようにしているつもりでも、やっぱりどこか頭で考えちゃってるみたいで寝付きが悪く、毎回寝不足よ。(笑)

まぁ、マスク姿だと顔がクマできてようがバレないのが良いところよね!

そんな不安をよそに、メルヘンワールド富岡店さまに到着して暫く、まだ並んでいないのに常連のお兄さんが気さくに話しかけてくれたの。

よく群馬に来ているのを知ってくれていたみたい。

とても話しやすくて、お友達も一緒に朝から緊張をほぐすかのように話してくれたわ。

それで、抽選が始まってすぐ、フォロワーさんも会いに来てくれて…

も〜う!皆んな本当にありがと!

中には遠くからも会いにきてくれたり…2020年も私、人に恵まれているわ。

そのおかげで、前日夜に考えていた不安は消え、朝から楽しくて仕方がなかったの。

そんなメルヘンワールド富岡店さまでの実戦を軽〜く、Jyououらしく適当に書くわね。テヘッ


まず、初めての店舗って何が強いか分からないじゃない?

お店の癖的な?だから朝から聞き込み調査よ!

まぁ、なんたってグランドオープンして5日目くらいかしら?

まだまだ賑わうの間違いなーーし!

グランドオープン初日からの状況を常連さんに聞き込みしたら、リゼロ全台やっていた日や、番長3全台やっている日など、日替わりアンド10台設置台が順番に全台あったよ〜!と。

な、なに!
台数多い機種を全台なんて…そんな奮発しちゃって大丈夫なの!?と、少し突っ込みたくなっちゃった。


抽選番号は写真を見ての通り34番。

選べるわね〜。何打とうかしら…私、話を聞く前までは設置台数が少なめな機種にしようかしら〜なんて考えていたの。

だけど、聞き込みをして気持ちはブレたわ。

リゼロをお兄さんが推してくれたんだけど、私来店だと設定関係なしにリゼロ凄く下手になっちゃうのよね…。

いわゆるヒキ弱ね。

だから、いつも来店だとなるべく避けるの。

そう考えている内に入場開始。

真っ先に皆んなが向かったのは、番長3とリゼロ!

私がフラフラしていると、お兄さんの友達が「リゼロもう取れなくなるよ〜」と。

そんなの言われたら…気持ちとは裏腹に足が凄い勢いでリゼロに向かっていたわ。

図太さバレていなかったかしら?(笑)

そして、お隣の初めましてのお兄さん、早速456確。

朝、お兄さんが話を聞かせてくれたおかげで、もしかしたらアルかも?

もし全台だったら、私の台も可能性がアルって事でしょ⁇

逆隣も朝から調子が良いし…

一方私は…

ハマる。

うん。

分かっているの、1発目はいつもの如くA天だってね。

!?

あら?

A天まではいかずに、623G。投資は丁度500枚でCZへ。

1戦目で強チェ!

だけどまだ2戦あるの…油断は全く出来ないわ!!

どうせ期待だけさせて、3戦目で瞬殺するんでしょ⁈

って思いながらレバーを叩いたの。

かなりヤル気ない感じでね。

そしたら…

{Photo01}



レムラム〜!

期待しちゃっていいの…よね?ね?

3戦目…スバルー!

ありがと…ありがと…

珍しく!スルーする事なくラッシュ突入よ!!

皆んな〜明けましておめでと〜う!!♡

{Photo02}



上乗せG数は73Gからスタート。

Jyououだけど、73って縁起が良いと思わない?

私はこの時思ったわ!
今日はヤッてやるんだ!ってね。

思いが通じたのか、ふふふ。

完走しちゃった。

{Photo03}



久々に完走出来て色々楽しめて最高ね!

だけど思っちゃったの…初当たり重かったし、完走しちゃうし…ヒキでスルーせずラッシュへ突入出来ただけで、上は無いんじゃ?

そんな事を色んな人に言っていたら、まだ1回目だから分からないよ!って背中を押してくれたの。

だから私はめげずに継続。

普段なら完走したら即ヤメしちゃうんだけどね。

やっぱり初当たりは重く、686GでCZへ。

だけど、またスルーする事なくラッシュへ突入!

なに!何!!なに!?

かなり私ヤレているんじゃない?

570枚獲得で終わったけど、逆に期待出来る…かも?

だけど初当たり重いから追いすぎも注意!
なんたって新年初打ちなんだから今日だけは勝ちたいのよ!

完走も出来たおかげでプラスなんだから、今ヤメれば勝ち逃げプラス!

チャリーン。

246円でーす。示唆出たからって2の可能性もあるわね…。

だから、カードを確認してヤメようとしたら…

{Photo04}



あら〜。
1番強い訳じゃないけど…ダメ元で継続してみると。


またハマるんでしょ〜って思っていたら、245GでCZからのまたラッシュへ突入。

凄いわね〜

1度もスルーしていない。

447枚獲得。

やっぱり少ない。

上乗せして完走できたのが嘘の様。

こんなの…期待し始めちゃうじゃないー!!

それにそれに!コンビニへいかず、有利区間継続。

これは続けなくちゃ!

230GでCZからのまたまたまたラッシュ突入。

384枚獲得。

からのからの〜私は初体験。

また有利区間継続。

だけど…時間が迫ってきているし、今日沢山話してくれたお兄さん負けちゃっているし…

こんな良い状況、独り占めするのはダメね。

気分が良かったから譲っちゃった。

有利区間継続しているから、きっと投資はそんなにしなくて済むはずだし。

皆んなで和気あいあいと実戦出来て楽しかったわ。

話してくれた方、ありがと〜。

私の結果

投資 500枚
回収 3,200枚
トータル +2,700枚

新年早々先行き良しね!

私もヤレた〜って満足だったんだけど…

店内の状況が話しを聞いても、実際みてもかなり良かったの。

リゼロを実戦している方、皆んなリゼロ全台ですねきっと。

って声や、リゼロだけではなく、まど3が絶対全台あったと思うの!

2台から6確も教えてもらったし…
他の台もかなり良い!って言って実戦されている方が。

{Photo05}



ジャグラーも全台ではないものの良さげだったわ〜。

他の機種も良さげなのがあったように見えるんだけど…凄い頑張って良い感じの台がありそうなのに、稼働が少し少ないのが勿体なく感じたわ。

私が見る限り、お正月って回収のイメージがあったけど真逆!!

お年玉フェアでもやっているのかしら?ってくらい状況が良かったの。

会いに来てくれたフォロワーさん、皆んながプラスで終われた訳じゃなかったけれど…お店の状況は良さげだったから次回リベンジしましょうね!!

来週もまた行くのが楽しみになっちゃった。

あ!メルヘンワールド富岡店さまは全館禁煙なの。

{Photo06}



私もiQOSを吸うから、え〜禁煙なんだ〜って思っちゃったけど、問題なーし!

ちゃんと喫煙ルームも設備されているわよん!

いちいち行くの面倒くさ〜い!って、思ったそこのあなた!

私と一緒に喫煙ルームでお話しましょ!ニヤリ

では、またね〜♡

4

namiさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
まささん
投稿日:2020/01/04
快勝だったね~(*´ー`*)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報