パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ピラミッドアイ??

★機種に関する話 | コラム

ピラミッドアイ??

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2019/12/11 08:33

と言うことでトップ画像はピラミッドアイ!


では無くて毎度の不二子ちゃん。先日の週末稼働です。
まあここまで穏やか不二子ちゃんもなかなか無いかと。
最近は6号機に冷たくされ、再び5号機ノーマルに主戦場が戻ってたりします。
楽しい6号機カモ〜ン

で、今までずっと不二子モードで打ってたんだけど、最近ストーリーモードで打ってる。意外と面白いことに今更ながら気づいた。演出との矛盾が分かり始めると不二子モードと同じくらい熱い演出がわかったりして楽しめるぞ。
不二子ちゃん出てきて、「また会ったわね」の演出は銭形を思い出すなあ。まあ単にチェリーだけなんだけど。

ストーリーモードで、残念なのがタイプライター演出の音。
これだけは不二子モードと同じにしてもらいたかったなあ。

で、結果としてはトップ画像の通り。
ピラミッドアイの1!って言っても良いくらいの浮き沈みの無い不二子ちゃんでした。
数値的にもプラム、RT外れ、チェリー重複、1枚役重複ともにガチガチの設定1。ビッグに寄った分だけプラスとラッキー勝利でした。

そうそう、ピラミッドアイ面白いね。
会社帰りに1時間勝負。1度当たって飲まれたらヤメって遊んでるけど、設定1でも遊べるね。
意外と荒いから500枚くらいは充分射程圏内。
自分の中の6号機ランキングでぐんぐん上昇中。
まあ世の中設定1しか無いのが玉にキズ。
6打ってみたいなあ。でも掴んだら終日作業になる?体力持たないなw
これ設定3段階以上あったらもっと稼働してたと思うんだよなあ。勿体無い

3

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2019/12/12
ギアンさん
1000枚は結構行けますね。設定1だろうと引けば良いw
まあ、ダメなときは100ハマってバケの繰り返し。あっという間に1000枚飲まれます
まあそれでも何だかんだ7揃えられるから夜のひと勝負に良いです
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2019/12/12
FLEAさん
愛です愛!w

不二子は当たらない台はいくら打ってもダメなので、その駆け引きだけで打ってます。波に乗れ!って感じですかね。
ピラミッドアイは面白いですよ。是非一度!
プロフィール画像
ギアン
投稿日:2019/12/11
あーピラミッドアイ、やっぱイケて500枚くらいですかね。
なんかうっかり千枚くらい出てくれるんじゃねーかと粘ったらどんどん持ちメダル削られちゃいましたし・・・でもまた打ちたい・・・1でも打ちたい・・・
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2019/12/11
ピラミッド、身近に導入が無いんすよね(涙)気にはなるんですが、まぁ1っすよね。6段階は不要ですけど、確かに3段階あればもうちょい違ってたかもしれませんなぁ。

しかし、不二子強すぎっすよ!こちらでは真っ直ぐに右下がりグラフしか見ません(涙)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報