パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【初参加】犬さんと一番舘柏店さんに連れホル調に行ってきました

【11/16(土)一番舘柏店】連れホル調のレポート募集! | コラム

【初参加】犬さんと一番舘柏店さんに連れホル調に行ってきました

プロフィール画像
暖危地さん
スロット初めて15年! 色々打ちますが最近はAtypeがお気に入り! 最近の一押し機種は『鬼若弁慶』です!
投稿日:2019/12/02 12:46

みなさま初めまして、暖危地と申します。

11月16日に一番舘柏店さんに連れホル調に参加してきました。
初参加、初投稿なのでうまくレポート出来るか心配ですがかいていきます!

【ホール到着】
当日は朝9時過ぎホールに到着しました。

{Photo01}


当日は天気も良くのどかな雰囲気です。
近くにコンビニもあり、抽選までの時間に軽く腹ごしらえも出来ます。
お店に着いてとてもありがたかったのが、お店の外にトイレがありオープン前にも使えるようになっております!

{Photo02}



【抽選】
土曜日でしたが周年が近いと言うこともあってか、連れホル調参加者と一般のかたで合計7人でした。
残念ながら1番は引けず…

{Photo03}



【オープン】
10時になりオープンの時間になりました。
今回は自分の大好きなタロットエンペラーを1日打ちたいと考えていたので、一台しか無いのでとれるか心配でしたが、
1番の一般の方はジャグラーコーナーへ。
朝から並んでジャグラーへ直行しているのを見ると、Aタイプに設定が入ってるかもと期待が膨らみます。
探すのに戸惑いましたが、私もなんとか狙い台のタロットエンペラーをゲット!

【遊技開始】
久々のタロットエンペラーにワクワクしながらのスタート。
やっぱり朝から好きな台を打つのは楽しいですね。
初あたりは150G程でREGからのいきなり
これは嬉しい!

{Photo08}



この後500G近くまでハマり嫌な雰囲気が…
522GでBIG!
何とか当たって良かった…

ここから連チャンが唐突にスタート!
一気にB5R1に!1300枚位の出玉が一気に出てきました!その後250G位のハマりから怒涛のREG連!
B5R6となりました!
そのREG中に審判が2回と逆転タワーが1回出現!
設定4に期待が…

{Photo09}



その後700Gまでハマり一気に出玉が700枚位に…
ここで実践終了!結果は+4kとちょいプラスの結果となりました!

【当日の状況】
当日は2円スロットが盛況で、お昼にはほぼ満台に!モンハンを筆頭に出玉もチラホラ出ている状況です!

{Photo06}


バジリスク絆も人気がたかく、とても稼働が良かったです!2台ほど箱を使っている台も!

{Photo07}



バーサスやHANABI、ジャグラーからも出玉が出ていたので、Aタイプに期待が持てる感じがありました。

周年前と言うこともあり、全体的に出玉はパッとしない感じで、プラス域の台は少く厳しい状況でしたが、メリハリがあり自分の台も時間がなく途中で終了となりましたが、演出や出方などでは期待が持てる感じでしたので、また行ってもいいと思えるホールでした!

【景品】
景品もお洒落な物が揃っていたり、
ポイント交換の景品も充実しておりました。

{Photo04}


{Photo05}



【宴】
ホル調といえばやはり打った後の飲み会も楽しみの一つですね!
基本は一人で打っているので、この日はみんなで打っていた状況や、感想などを話しながらお酒を飲むのはとても楽しかったです!

{Photo10}


以上レポートになります。
また次回機会があれば参加したいです。

5

暖危地さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ぽんぽん
投稿日:2019/12/02
楽しめたようで良かったね!
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2019/12/02
当日はありがとうございました!
タロットエンペラー途中結構良さそうな挙動だったので、
ワンチャンありましたね!
また、是非遊びに来て下さい!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報