パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

奇跡も魔法もないんだよ!!!!いや...やっぱりあるかも知れないけどね

★初めての投稿 | コラム

奇跡も魔法もないんだよ!!!!いや...やっぱりあるかも知れないけどね

プロフィール画像
吉田未満さん
だいたい鼻くそほじってる。 Twitter→mimanyoshida
投稿日:2019/11/27 00:30

こんばんは。おはようございます。こんにちは。再見。はじめまして。

ちょっとなのか昔なのか分からないんですけどこの自由帳でなんか書いてたんですよ。

でもねアカウント削除しなきゃならねーのっぴきならない状態になってね泣く泣く削除したんですよ。アカウントを。

泣く泣くは嘘だけど。小躍りしながら削除したけど。まぁそれも嘘だけど。削除かぁー面倒くせーなぁつってログインして、それもまぁパスワード分からなくなってて色々試して削除したんですけどね。

戻って来ちゃった。はじめましての方のが多いと思いますが。はじめまして吉田未満と申します。

メンヘラ的なやめるやめるーー!!やっぱやめないー!!!みたいなね。

そんな感じに見えちゃうよね?見えちゃうと思うよ私なら。

メンなんて常にヘラってますって。

言い訳させて頂いちゃうんですけど自由帳だから。ここは私の土俵だ!つって。こんな事言って後で後悔すんだけど。

あれです。某パチンコメーカーに勤める事になったんですよ。

そん時ね規約書?誓約書??なんか分かんないけどめちゃくちゃ色んな約束させられたんですよ。

吉田未満は本名じゃないからね別にねアカウント削除までしなくてもええんちゃう?みたいに思ったんだけどね。

でもさ世が世だからね。何かあったら社会的に死ぬじゃない?
こういうのやってたらあかんよーつって。言われてたのでスッてアカウント削除してTwitterもアカウント消してね。さぁ働くぞーつって。

憧れてたからね。その業務内容に。

で働き始めたんですよ。








2日で辞めたけど。

社会的信用って何?って話ですよ。本当ね雇って頂いて研修中も研修中よ。社会的信用ゼロですわ。私が。

もっと頑張れただろ?って。頑張れなかった。
本当会社には申し訳ない事したと反省しています。

でね無職でしょ?社会的信用なんて無いじゃん?

でもパチンコ打ちたいじゃん?
でも無職じゃん?

ギャンブラーなら借金してでも打つでしょ?打ちたいでしょ?

いやいや待って。無職私。私無職。
金すら借りれないっつーの。知らんけど。社会的信用ゼロの人間に誰が金貸してくれんのよ。知らんけど。

腎臓二個あるし売るべきだったのかな?売ってでも打つべきだったんかな??

そんなこんなで腎臓はまだ二個あるのでいざとなったら闇医者紹介して下さい。

ちなみになんですが今は仕事してます。
でも私がこの世で1番信用してないのが私なのでいつ仕事辞めるか分かんないけど。
その時は腎臓売るか!ってね。なるかも知れないからね。

腎臓って本当に売れるのかなぁ?




おわり。

8

吉田未満さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
吉田未満
投稿日:2019/12/02
パチ7編集長さん
生きてました!!!
社会的に死んでる社会不適合者として逞しく生きていきたいと思います!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2019/12/02
吉田未満さんが生きてたぁ! いや、憧れの職場を2日で辞めんな(笑)
プロフィール画像
吉田未満
投稿日:2019/11/28
インプロレスGMさん
ただいまです!戻って来ちゃいました!
自由帳だからね!もうどうかしてる文章しか書けないですからね!!!ちまちまと書いていきたいと思います!
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2019/11/28
お帰りなさいませ!またこの自由帳で妖花の如くどうかしている文章が読める時が来るとは!
プロフィール画像
吉田未満
投稿日:2019/11/27
銀チャさん
お久しぶりですですです!!!
新しいエヴァ一回打って無事死亡した記憶がフラッシュバックしたよ!ガタガタガタ。
サンキュー面白い文章書けるようになりたいよ!!!
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2019/11/27
吉田嬢おかえんなさい(^-^)

新しいエヴァ打ったかい?

相変わらずおもろい文章書くなぁ。
プロフィール画像
吉田未満
投稿日:2019/11/27
あきうめさん
戻って来ちゃいました!
新人枠に入れるかな?いや入れないよね!知らんけど!入れたとしてもこんな意味分かんないの選考から外されるわwww

魔法のカード怖いよー!!!一気に限度額引き出して一瞬で溶かす予感しかしないよ!
プロフィール画像
吉田未満
投稿日:2019/11/27
ポリンキーさん
すっと戻って来ちゃいましたね。はいw
社会不適合者です!!!
ただいまー!!!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2019/11/27
すっと消えてすっと戻ってきた理由さらっと書いてるけどすごいなw

とりあえずお帰りなさい…!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2019/11/27
お帰りと同時にパワー全開かよ(笑)
これ一応新人賞取れるのかな?
取れないのかな?わかんないけど。

とりあえず腎臓は売らなくてもある程度パートやらバイトやらしてたら魔法のカードが(やめろ)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報