パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ケンシロウ君、弱すぎだぞ。もっと鍛えるんだ

キツかった話 | コラム

ケンシロウ君、弱すぎだぞ。もっと鍛えるんだ

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2019/11/24 12:24

ようやく北斗天昇初打ち。
もうね、ケンシロウ君弱すぎだよ。主人公なんだからさあ、ひたすら倒され続けてるのってどうなのよ。

一応ファン感謝デーと言う名のヤクルト配る日w
で、抽選券もってて抽選受ける人が100人くらいで60番。まあこの番号なら余裕で狙い台ゲット。

このケンシロウ君がいきなりのおは天700超え当たり。あっさり初戦負け。
次はチャンスモード確定で100超えで当たる。今度こそ!でも3戦目であっさり負け。
と思ったらこんなの出てくるし

{Photo01}


設定1、2は回避出来たと。

とりあえず狙いとしては間違ってなかったと思ったんだよ、この時は。
で、銀トロ出ちゃったんで、もう1周回すかと。

再び天井

www

もう草しか生えない。で、これがまた3戦目で負ける。

ケンシロウ、お前主人公なんだろ、立てよ!やられっぱなしで悲しくないかい?

次はチャンスモード。昇舞魂貯まらないから当然勝てない。これで4スルー。
そろそろAT天井見えてきたぞ(無いってば)

こうなったら設定3以上の跳ねっ返りを見せるんだぜと、懲りずにもう1周。

またまた通常モードって感じで、また天井か?と思ったら世紀末モードで引っかかる。とは言え559ゲーム。
うちのケンシロウ君は打たれ弱いのよ。初戦敗退。ここまで来ると、意地でも1度はAT打ってみたいぞと。次はA天は無いだろうからと、打ち続けること気付けば朝からトータル2300回転超え!
この時のケンシロウ君は何かが違った。ひたすらレア役連打。
あとで契機見ると確定対決だらけ。そこでいらないからレア役。無駄引きだらけ。
まあAT天井だからしょうがないね(だから無いってば)

ついに訪れたAT!
どう見ても奇数設定だから伸びるんじゃね

{Photo02}


ちーん

もうね、笑うしかない。銀トロって何だったの?

とりあえず手持ちあるからもう1周。
300過ぎ当たり。初戦負け。
400過ぎ当たり、3戦目まで続き、ここでリプ、弱チェと引き、もらった!


なんてことは無く、うちの打たれ弱いケンシロウ君が立ち上がることは無く、心折れて終了。

{Photo03}

{Photo05}


マイナス2300枚とどうしょうもない負債を抱えて、たどり着いたのは毎度毎度の女神、不二子ちゃん。

我が女神は違うね。どこぞの打たれ弱いやつと違って次から次へと男を手玉に取って、もうメロメロ。

{Photo04}


気づくともう一息、トータルでマイナス300枚まで取り替えして終了。

結論としては3戦突破タイプは封印だな。とにかく下手くそ過ぎる、星矢もリゼロもダメだし、猪木もサラ金も。

しばらくは5号機ノーマル中心に戻すかな。ずっと不二子ちゃんだけ打ってたら蔵が立つなw

2

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2019/11/25
FLEAさん
あまりの下手さに愛想が尽きました。
やっぱどんなに確率低くても一発抽選の方が自分は好きですね。
逆に50%ってダメなんだよなあ。
不二子ちゃんだけなら今年、メチャ浮いてるのが唯一の救いです
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2019/11/25
あべし!
いや、ほんとそれっすよ。突破型はもうお腹一杯ですな。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報