パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ありがとう、そしてお疲れ様でした。

★フリーテーマ | コラム

ありがとう、そしてお疲れ様でした。

プロフィール画像
なるしまさん
投稿日:2019/11/01 22:22

私がパチスロ動画を見るようになったのは、閉店くんさん、シーサ。さん、そしてヤルヲさんがきっかけでした。
閉店くんさんのあの閉店前からでも楽しむ姿、シーサ。さんの脅威の引き、ヤルヲさんの全身で表す喜怒哀楽は設定看破よりも見応えのあるものでした。

動画を見ているうちに会いたい気持ちが芽生えるもチキン野郎な私は中々に行動できず…そんな中で一つの希望が。

そう、それがパチ7のオールナイト第一弾。
うちいくTVとコラボってことは会えるんだな!?話せたりしちゃうんだな?ないおさんというイケボも拝めるとかありがてー・・なんて欲望のままに応募。しかも姉を巻き込む始末。(チキン野郎は単独行動できない)
うちいくTVという人気な媒体だから応募も多いだろうし外れるだろうなんて思っていたらまさかの当選。もちろん姉も。

行けるとなったらなったでキョドりまくり。え、何話せばいいんだろうとか行くことすら抵抗出始めたりとにかく感情がうるさかったのを覚えています。

ただ、第一弾は生放送だったためほぼ絡みなく、同じホールで過ごしているだけという感覚でした。カウントダウンをするってときにはもう人が多すぎて見えない。足伸びろよ!って身長が低い自分に憤りを感じておりました。
生放送が終了した頃ヤルヲさんに、(姉が)声を掛けたら声カスカスで疲労困憊してるにも関わらず対応してくれて、参加してよかったと心の底から思った瞬間でした。

その後、2周年企画の花やしきにもうちいくTVさんは来て下さり、その時きちんとお話できた記憶。
ヤルヲさんの丁寧な対応は今でも覚えてる。お子さん生まれた後だったかな。快く写真見せてくれて。その時のヤルヲさんの優しい顔は今でも覚えてます。写真をお願いしたら「いいですよー」って姉妹と撮ってくれるという神対応。

ないおさんは第一印象怖かった!
でも、あの声質は私の中にスッと入ってくれ警戒心なんてものは一気にゼロに。
そうなる理由の一つがですね、ないおさんの記憶力にあるのかなって。
ほんの少し会話しただけなのに、熊本に帰ろうや花見、他にもユニバカやパチ7のホル調後の飲み会等、人も多くいる中で勇気だして声を掛けてみると覚えてくれているんです。距離感を遠く感じさせない人のように思います。

そんなヤルヲさんとないおさんの絡みがとにかく好きで見ていた燃えカス。
ないおさんが少しずつ動画に出なくなり、絡みが減り始めると同時に見ることも減っていきました。

それでも全く見なくなったわけではなく、配信されてすぐ見るわけではない程度なんですけど。

絡みがなくなったからといって面白さがなくなったわけではないから。

ヤルヲさんにしか出せない味がある。
だから見たくなるし、見始めたらあっという間で。
そんなヤルヲさんがうちいくを辞めるという動画が上がったときは『最後にドッキリ的なオチがあるんだよね?』と願わずにはいられないままオチに辿り着くことなく動画が終わったときにはその事実を受け入れられない私がいました。

でもその動画が出てからしばらくして思ったのです。
二人の絡みがなくなったからといって、それぞれがつまらなくなってしまうのかと。
絡みがないというのは永遠なのかと。

だから私は願います。
またいつかお二人の絡みが見れる日が訪れることを。
そして、その日が訪れる頃にはよりエンターテイメントの磨きがかかっていることを。

長い間、好きでいさせてくれて、応援させてくれてありがとうございました。
そして、これからも好きでいさせて頂きたいですし、応援させて頂ければなと思います。

2

なるしまさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
なるしま
投稿日:2019/12/09
ギアンさん

ふぁー!
返信ができていなかったことに今更気づくというやらかしをやらかしました!!
コメント下さってたのに申し訳ないです…。

最終回、 もってる男は違いましたねー!
その姿をうちいくではもう見れない寂しさがいまだにありますが、ないおさんクビから一体どうなっていくのかゆったり見守っていこうと思っております(*´ω`*)
いつかまた2人のトークしてるとこ見れたらいいなぁなんて。
プロフィール画像
ギアン
投稿日:2019/11/02
「燃えカス」、最終回で割と奇跡起こしてましたよね~w

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報