パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ
  4. コラム詳細

10/20 ZENT太田店〜nami〜

楽しかった話 | コラム

10/20 ZENT太田店〜nami〜

プロフィール画像
namiさん
投稿日:2019/10/21 21:06

やっほっほ〜です。

毎月恒例の!←もう恒例って言ってもいいですよね?♡

ZENT太田店さまへ10/20に行ってきました。

namiで行っていたので女流回胴士です。

毎度のことながら朝から色んな方が会いにきてくれました。

本当にいつもありがとうございます!

毎回会いに来てくれる方や初めましての方、久しぶりな方、そんな方達と会えるだけでもテンションMAXです。


そして、常連の方とのお話も毎回楽しませていただいてあっという間に開店時間!

あ、私の番号はこちら。

{Photo01}



11番だと思った人〜?

すみません。アプリを使ったので番号が反転しています。(笑)

110番でした〜。


来店の時いつもそうなんやけど、朝からこれ打つぞ〜!って決めていません。

なので結局は何番でもいいんじゃ?って最近思うようになってきたnamiです。

逆に良い番号を引いたら選び放題で困ってしまいます。(笑)

そんなこんなで入場開始!

だけど決めていない私は店内をふらふら〜。

何打とうか迷う。

そして、何だかんだと目についてしまったのが…女神盛!!!

自称相性の良いと思っている女神盛です。

前回は初めて女神盛でマイナスでしたが、今回はどうだろ?

って気になり、やっぱり女神盛からスタートしました。

話す人皆んなに言われました。

また女神盛にしたの?好きやな〜と。

しまいには、後でワイルドさんに聞いたのですが、お店の方もインカムでまた女神盛座りました〜。(笑)

って報告されていたみたいです。

むっちゃ笑いながらインカムを飛ばしてくれていたようで…その笑顔の意味が気になって仕方がなかったです…。(笑)

ZENT太田店さまで話すお客様は、皆んな優しい人ばかりなのですが、忘れてはいけません!

店舗で働いている従業員の方も凄く気さくに話してくれて、常に笑顔で働き者なのです!

店内が広いし、稼働も高くて大忙しなのに疲れを一切見せず、常に笑顔。

私も見習わなくては…と毎回思います。

私はよく、お昼を食べた後、お腹いっぱいになって眠気と戦いながら半目状態で台と戦っている時があります。

ダメですね。少しだけ反省。

あ、話がだんだんと逸れそうなので何が言いたいかと言うと…

お店の雰囲気も良いから尚更、常連さんが沢山いて、お客様も素敵な笑顔の方ばかりなんだろうな〜と思います。


そして実戦…


151Gで初当たりゲット!投資は200枚。

うん。今回も幸先良いのでは…?ニヤリ

{Photo03}



ってすぐ調子に乗ってしまいましたが、速攻で心を折られる。

何故ならば…

{Photo02}


自称相性が良いと思っているので、家康降臨は簡単やろ〜ましてや初当たりやし…一発目は家康からや〜。

って余裕をこいていたら…

が、ガーン!

信じられない、まさかの20G。←自信がありすぎてショックがでかい。

朝一初当たりで家康が降臨しなかったのは今回が初めてでした。

20Gってあっという間に終わってしまいますね…(泣)

その後、少し追加投資をし226GでAT。

だけど家康降臨せず…

う〜ん。
家康降臨を見るまではヤメたくないな〜とムキになる私。

どうやら気づかない内に家康の虜になっていたようです。



なんか悔しいな…。

そして家康降臨まで諦めないと決めて打ちだすと…

ちょっと…

こんなにハマったの初めて…(泣)

768GでAT突入しました。

これは777Gの天井で刺さったのか…たまたまなのか…

だけど私から言えるのは…ここまでハマったなら天井いってくれーーい!!!

999Gも768Gもそんな変わらんやないかーい!

999Gやったら家康降臨するチャンス増えたやんかー!(泣)

って、心境です。

そして、3回ともATは20Gで何もなく終了しました。

気分転換にお昼。

{Photo04}



今回はカツ丼ではなく、気持ちダイエットの為、体に良さそうなとろろご飯と安定の坦々味噌辛ラーメン。

まぁ、味噌辛ラーメン辛さナシにしないと咽せてしまうのですが…

このラーメン本当に美味しいのです!

あ、因みに麺は細麺苦手やから毎回中太麺に変更です。(笑)

お昼も食べ終わって、気分を切り替える為、もう女神盛は諦めました。

パチンコで気になっていた海シリーズの太鼓の達人へ移動。

太鼓の達人好きやったな〜と懐かしい思いが蘇ります。

投資1,125玉で当たりました。

{Photo05}



そして確変!

{Photo06}



けど太鼓の達人の演出は一切ありません。(泣)

そして終了。

リズムに合わせて楽しみたかったな〜。

からの、時間が残り少なくヤケになった私はジャグラーへ。



ぅえーーん!

1度もペカってくれなかったよぉ…(泣)

この日は何をやってもやり切れない日でした。

そういう日って、何を打とうと負けますよね。

分かってはいたけど、ムキになってガッツリと負けてしまったnamiでした。

投資 1,975枚
回収 175枚
トータル -1,800枚

私は負けてしまったけど、この日も色んな機種から出玉盛りだくさんでした!

前日もお祭りだったはずなのに、この日も色んな機種から良さげ!と言う声が聞けて凄く嬉しかったです。

一部を載せておきます。

これはお昼の時点での一部。

{Photo07}



そして後半。

{Photo08}



沖ドキも全台とは言えないですが盛り上がっていました。

リゼロからは6確が!

{Photo09}



これは私が帰る時、ちょうど出たみたいで、お兄さんが急いで教えに来てくれました。

その行動も優しすぎます。(泣)

それで台へ一緒に向かったら画面が変わっちゃっていたので、写メ撮ってない?って聞いたら撮っていてくれました〜。(泣)

このお兄さんは、初めてこの日お話ししたのに、親切すぎます。

更に絆も示唆はでてないものの、上だと何人かの方が教えてくれました。

本当に色んな方に優しくしてもらえて…マイナス収支で終わっても毎回楽しかった〜!って思えるのは皆さんのおかげです。

ありがとうございます!

来週はJyououなので、今回のリベンジ!ぶん回すぞ〜〜!!!(笑)


4

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
まささん
投稿日:2019/10/22
ガッツリ負けちゃったのか~…(;´д`)

namiさんの
前のコラム コラム一覧 次のコラム

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事

  • 求人

  • パチ7初めての方へ

  • パチ7コミック最新

  • ホル調特別枠

  • 第一プラザグループホル調

  • 漫画家募集



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチポイント_パチ7スロッコ