パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

9/29 ZENT太田店〜nami〜

楽しかった話 | コラム

9/29 ZENT太田店〜nami〜

プロフィール画像
namiさん
投稿日:2019/09/29 20:52

2日連続のZENT太田店さまでの2日目。

namiで来店しました。

朝の入場は400人オーバー!!!

そして私の抽選番号…

じゃじゃん!!!

{Photo01}



良い!大体抽選が良いと負けます。

なので抽選終わった途端、負けフラグがー!

ってなっていました。(笑)

朝から色んな人とお話して、あっという間に入場。

番号が良すぎて選び放題です!

散々悩んだ結果、昨日助けてくれた女神盛からスタートすることに。

今日も投資100枚で当てるぞー!!!って気合いだけはあったのですが…

初当たりは452Gの投資550枚。

昨日みたいに簡単に当てる事は不可能でした。

Jyououの姿の方が相性がいいのか?(笑)

だけども!ちゃんと本日も降臨してくれましたよ家康さま〜。

{Photo02}



昨日は100Gが2回と…全然乗せられませんでした。

今回は!?

…♪〜


ホトトギス!!!

早ッ!!!今日も早すぎる!!!

昨日よりは多く…?

{Photo03}



どや!103G!!!

少ない…(泣)

いつやらの200G以上毎回乗せれていた家康は何処へ…。

まぁ、降臨してくれて良かったです。

そしてAT中は何も出来ず、最後のガチ抽選で上手に出来てMITO!

無難に上乗せ確率がある方を選択し、更に上乗せするか!?

ちゃんと捕まえてー!!!

確保!確保ー!!!


{Photo04}



ならず…残念。

少しだけG数を伸ばせました。

何も出来なかったですが…(笑)

結果。

{Photo05}



ヤメて移動も考えたのですが、稼働が高くて移動出来ない(泣)

稼働が高いのは素晴らしい!だけど朝一選んだ台がもしダメだったパターンは困ります。

なのでカウンターも310より軽く100や200がMAXスタートだったのであと少し粘る事に。

ダブルでMAXになれば手堅いけど…これが中々難しい。

今回は同時にMAXは無理でした。

そして、さっきよりもハマってしまい522Gで懐かしい感じのGAME。

レベルよ上がれー!

敵を倒しまくって強くなれー!!!

と願うも敗北。

しかし!ふっかーーつ!!!

{Photo06}



投資はトータルで800枚。

相性の良い女神盛にしては、中々苦戦してしまいました。

諦めず、家康さまを降臨させれば何とかなる…はず!!!



降臨させる気満々だったのですが、家康はお昼寝中だったみたいです。


まさかの20Gからスタートとなりました。

20G中に何かが出来るとは思えません。

はい。すんなり駆け抜けです。

そしてそんな時、会いに来てくれた方が良さげなファンキー空いたよ。

って教えに来てくれました。

実はファンキー苦手なのですが、一か八か!最後の勝負として移動。

私が打ちだすとハマるんよね〜。

何でなんやろ〜。

もうこのままペカってくれないんじゃないかと不安な時。


{Photo07}



ペカッ!

わぁ〜やっと光った〜てっきり、ランプが切れてるのかと思っていたよ〜。

そしたらフォロワーさんも一緒に喜んでくれました。

やっとペカッた412G。

投資は女神盛で少し出た持ちメダルと250枚です。

170Gからスタートしたんやけど、想像以上にぶどうが良くて凄く回りました。

50枚で40回転以上とか…そりゃあ追っちゃいます。

まぁ、分かってはいました。

ハマった後の当たりはバケだって。

私いつもそう。

バケ引くの上手だな〜。

ジャグ連はせず…追加投資をし、176Gでまたペカッ!

次はビッグ降臨ー!

ここからnamiのチカラの見せ所です。

以前にかなりマイナスでジャグラーに助けてもらったのを思い出す!

確か11連してほぼビッグに偏ったな…あれをもう一度…

気合いは十分整いました!!!

66G…バケ。



やべー。
ジャグ連…終わ…あ!!!!

99Gでペカッ。バケ。

24G…バケ。34…やったービッグ。

57…バケ。

むむむー!!!ジャグ連終了〜。

どんなけバケ好きなん!!!

ジャグ連は出来たけど、バケに偏りすぎ(泣)

ファンキーやよね?

ビッグに偏りやすいからハマるんじゃないの?(泣)

恐るべしジャグラー。いや、私のヒキ!

ってな感じで実戦は終了しました。

投資 1,150枚
回収 550枚
トータル 600枚

最後のジャグラーのおかげで少し回収できました。

負けちゃったけど、それ以上に楽しい事が沢山あったからnamiにとっては勝ちです。

会いに来てくれた方ありがとう。
いつも嬉しい。

namiに会いに来るのに時間を作って来てくれて本当に感謝しかないです。

なのに、いつも元気をくれてありがとう!!!

おかげで楽しすぎて、毎月来るのが凄く楽しみ。

それと!今日やっと会えました!

ゼントくん!

カッコよかったな〜。

写真撮るとき、サッと肩に手を回す仕草、あれは慣れておる…。(笑)

またいつかゼントくんに会えるのも楽しみ。

{Photo08}


{Photo09}



一緒に写真撮ってくれて、サンキューゼントくん!


今日もZENT太田店さまはお祭りでした。

最後に…絆も年内でなくなっちゃうな…。

フリーズ引いていたの羨ましかったです。

{Photo10}


プライベートで撤去されるまでに久々に絆も打ってみようかな。
ZENT太田店さまはダントツ人気やから、抽選悪くて打てないけど…。

また来月です!
来月も色んな方と会えますように…♡♡

6

namiさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
いっちゃん777
投稿日:2019/09/30
お疲れ様でした☕
年内に無くなる機種があり、残念だけど相性の良い台を見つけて、楽しみたいね☺️楽しみと言えば、namiさんに会える事だね
プロフィール画像
まささん
投稿日:2019/09/30
リベンジならずか~…(;´д`)
ジャグラーで半分くらい返ってきて良かったね~!!(*´ー`*)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報