パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

スロットは勝ってる時より養分打ちの方が楽しかったりする

★フリーテーマ | コラム

スロットは勝ってる時より養分打ちの方が楽しかったりする

プロフィール画像
はるとさん
パチンコなら牙狼、ルパン、北斗シリーズ、リングが好きです! スロットはアクロス系、GOD、番長、ハナハナが好きです! ジャグラーも好きなのですが最近2000G打つと眠たくて(笑) 最近高設定打っても勝てない…… それが悩み( ´ ` )
投稿日:2019/10/05 08:49

どーもこんばんははるとです!

連れホルに参加メール送った後にイベ初参加予定なのでドキドキしまくってます(笑)

まぁ、今回は10月3日足立区のとあるホールさんにスロット打ちに行ってきました!

起きたのが遅かったので……

最初はディスクアップ!!
上げ狙いでガックンチェック→???
回されすぎてて第3リール毎回ガックンなるなー(A;´・ω・)アセアセ

1k打ち切ったらやめよって思ったら8G 青7
即抜け小役全く落ちず即やめ!

後ろにバーサスがあって90G回されてたんですが、スランプグラフが全く下がってないって言うことで
小役はそこそこいい感じで
総投資5k

{Photo01}



ここからb5/r4でダラダラの展開へ持ちメダル547枚(パーソナルシステム)
持ったところで
設定推測へぶち込み設定2が58%w

後回しにしてもいいなと思い台探し

ジャグラーが各シリーズに数台高設定がありそう。

まだ95Gしか回されてないゴージャグ2へ

持ちメダル投資247枚
サイレント+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ここから150G付近まで引っ張られては当たるの繰り返し。
小役確率がいい+当たりのバランスが良かった

ぶどう5.6 当たりB2/R2/cb1/cr2

{Photo02}



1000G時点ではジャグ連はないけど高設定挙動
なら打ち続けるのみ!

ここから8連チャン持ち玉1500枚超

しかし、2500G回して小役落ちて、BIG先行になり推測は中間設定へ(A;´・ω・)アセアセ

ここは勝ってる間に勇気ある撤退をと珍しくダラ打ちせずにやめ。

台探しへ!
リゼロの島へ行き朝一台発見!
前日低設定グラフ、前日最終32G本日は有利区間ランプ点灯無し

リセットor設定変更台確定!

簡単に書くと
打ち始め→300G禁書庫→白鯨〇❌-
コンビニなし→400後半前兆開始→500前半当たり
白鯨〇--→第2戦目花はすき?演出
→At

ボーナスも見れて楽しかった

コンビニ行ったので即やめ。

台探しへ!
750Gの凱旋発見!

{Photo03}



無事天井へ
そしてこの当たりが何と∑(๑º口º๑)!!

{Photo04}



80%ループとったー(´TωT`)
喜びも束の間3セット+32G超えた直後中段黄7で1セットで終了(笑)
1850枚使って、回収1300枚(笑)

ここで1500枚あるうちに辞めればいいものを台探すとサラ番445Gがあって何も見ずに着席(養分)

すると、500前半、600前半、700後半、800前半、
900後半全てで研修が起きてモード迷子へ。

どれがガセでどれがマップ解除だったのやら(笑)
最後は天井手前、200枚程度しか取れず。

最終は700枚プラス
勝ちは5kへ

結局養分は勝っていてもだめなんだなぁと痛感しました(笑)


もっと勝ちたいなー(笑)
最後の画像はいつも自分が稼働時に付けてるメモです!

{Photo05}



ではばいちゃ(*・‐・*)/

1

はるとさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
はると
投稿日:2019/10/05
あきうめさん
僕は真の養分にはまだなれてなかったようですね(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2019/10/05
期待値に基づいて行動してプラスで帰ってこれるなら養分ではありません!

本当の養分はプラス分を設定なさそうなノーマルにぶち込み、後に引けなくなって投資してマイナス1万円だけど、もう勝ったようなもんだなって納得して帰ります(ダメじゃん)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報