パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

俺のホル調松戸に行って見てパチ状況9/14

★フリーテーマ | コラム

俺のホル調松戸に行って見てパチ状況9/14

プロフィール画像
はるとさん
パチンコなら牙狼、ルパン、北斗シリーズ、リングが好きです! スロットはアクロス系、GOD、番長、ハナハナが好きです! ジャグラーも好きなのですが最近2000G打つと眠たくて(笑) 最近高設定打っても勝てない…… それが悩み( ´ ` )
投稿日:2019/10/01 19:17

皆さんこんにちは、
ホル調に遊びに行って、自分の稼働について書いたわけなのですが、

スロットはガコマスクさんの調査レポート読んでください!

今回は私が見たこの店舗の見たままを伝えます!

※ちなみに個人の意見なので、実際行ってみて違うじゃんという意見は受け付けかねます!

朝並びは、30くらいだったような気がします!

パチンコの状況を見ると、常連さんを大事にしてるのがよく分かる感じでしたね。

人気機種の海はこの日は沖海4が、釘良好+客付きが朝イチから良かったですね。

無双や仕置人、新台ライトミドルのルパン神々への予告状などの稼働が良く一撃性の高い機種は辛い状況と言えます。

しかし、P牙狼冴島、うる星やつら等の新台は打ってよ!
って主張している様な状況でした。

他にも甘系が甘い機種が多いですね!
多分稼働が良いからだと思われます。


リングfpwz、甘ダンバイン、黄門ちゃま甘+ライトミドル、仕事人総出陣(回りそうだけど設定配分は謎)


実際、リングfpwzを打ってみて
打ち込み最大玉数500玉で
1K換算すると平均21~23なので21か22と推測。

当たりが早過ぎて回転率の調査は出来ず。
アタッカーの釘の削りは軽くえぐいが、
サポ削りはそこそこむしろ今の他店舗と比べると優良台。

技術介入してみて平均サポ1回転に対して増減+0.7~1.2
他店舗に比べればやはり優秀台。

{Photo01}



前任者が103回転回して、2000発使ってますね(A;´・ω・)アセアセ
このリングfpwzは少し強め打ちしないと入らないので弱打ちしてた可能性ありですね。


ほぼパチンコにはガチ勢が入ってきてない様子の為、客は凄い見てきます。
ちょっと気まずい(;¬ ¬)(笑)

期待値は終日打ち切り
通常時総回転1600の、想定で1.6~2万くらいなので手元の技術に自信ある人にはオススメになりますね!

残り3時間で、打つには少し物足りない台の為ここでやめてます。


{Photo02}



結論、美味しゅうごさいましたww
是非今度は1日粘らせて頂きます(`・ω・´)ゝ

ここで、最後にパチガチ勢は、初日美味しい思いをしても優良台や、優良店とは言えません。
むしろ2日目や、次回行った時が重要ですな。
なぜなら対策や、台状況の締め上げが重要だからです。

次行って同じなら優秀台、優良店舗としてマイホに追加したいな(*´∀`)♪

ではばいちゃ(*・‐・*)/

1

はるとさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報