パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

9/7(土)一番舘柏店 連れホル調【実戦編~そして卒業へ・・・~】

【9/7(土)一番舘柏店】連れホル調のレポート募集! | コラム

9/7(土)一番舘柏店 連れホル調【実戦編~そして卒業へ・・・~】

プロフィール画像
TSUKAOさん
漫画描きの『つかお』です(・ω・) 漫画やらイラストやらいろいろ書いてます。 最近はマスクを被ってコラムを書くお仕事も♪ お仕事履歴↓ http://ameblo.jp/hozaketsukao 巨乳で可愛いキャラが出てくる台が好きですヽ(・∀・)ノ ドゾヨロシク( ゚∀ ゚) ツイッターでもからんでおくんなまし( ゚∀ ゚) ↓ https://twitter.com/tsukaoyo1
投稿日:2019/09/23 08:28

今回の連れホル調が決まって告知したらね・・・
ツイッターで仲良くしてくださるyouさんという方が
こんな素敵な次回予告を作ってくださったんですよ



















{Photo01}



そしたらフォロワーのみなさんが

『万枚童貞卒業を祈ってます!』とか
『童貞卒業ですね!』とか

言ってくるわけなんですよ!!!
(ちゅうじょうとか、ユイリィとか・・・(怒))











まぁいいですよ。





そんでもっていざ当日ー。

朝並びのときにも参加者のみんなに
『万枚狙ってくださいね!』とか
『万枚目指して爆死しないでくださいね!』とか
言われちゃうわけなんですよ

そこでちょんまげ
みんなに聞いたんですよ。



















{Photo02}





























{Photo08}



ファッ○ンッ!!!!!
全員かいっ!!!!!

お~っし!!
やってやろうじゃねーか!!

みんなの期待に応えるためにも!!
そして自身の万枚童貞というレッテルを返上するためにも!!
連れ打ち参加のみんなとともに今日は万枚を狙うのだ!!



ヤル気に火がついたちょんまげ!

入場は11番目ながらすぐには台を確保せずに『見』!!

なるほどなるほど・・・

まどマギ初代・バジ絆が安定の人気
新台まどマギ3は満席

常連らしき人は
ジャグラーに行く人も・・・

落ち着いて稼動の状況を見極めるとかプロっぽい立ち振る舞い!

その冷静な分析の結果選んだ台はバジリスク絆!!

そして打ち始めると・・・

104Gで青異色BC!

そして・・・!













{Photo04}




しかしまだまだ!序盤戦!!

店舗の状況・・・
そして常連さんの動きを見た結果
フットワーク軽く立ち回って
優秀台を探すのが良しと見極めたちょんまげ!!

優秀台を見つけるのだ~!!!!!

パチンコのシマで北斗無双やドラセグ、海物語などなどなど・・・
フットワーク軽く立ち回るも・・・

















{Photo05}




再びパチスロコーナーで
よさげなデータのノーマルタイプを打つも・・・




















{Photo06}

























{Photo07}



※注意
フットワーク軽く立ち回るのは一番舘柏店さんでの正攻法だけども
ヒキがちょんまげレベルでウンコだと爆死します。






でもね・・・



実戦は負けちゃったけど
みんなで同じ店でわいわい打って
同じ時間を共有する
この連れ打ちの楽しさって
お金じゃかえられない素敵なものだって
ボクは思うんですよ

つまり万枚以上の価値があるってことなんだよね・・・。




だからボク今回で
万枚童貞卒業ってことでいいよね?

だって万枚以上に素敵な連れ打ちができたのだから・・・(イケボで)

{Photo03}





【追伸】

つーちゃんが約4000枚
岡井くんが約3500枚
まりっかすさんが約2000枚
そして他のみんなの出玉をあわせたら・・・・

あっ!!
万枚超えてる!!!!






・・・最初に言いましたよね?





『連れ打ち参加のみんなとともに今日は万枚を狙うのだ!!』

って・・・






ありがとうみんな!
万枚童貞卒業できました!!

みんなの出玉はボクのもの!
ボクの出玉もボクのもの!!


連れ打ちにありがとう、

万枚童貞にさよなら、

そして、
ちょんまげに、おめでとう

13

TSUKAOさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
TSUKAO
投稿日:2019/09/30
天井くんさん
当日はお疲れ様でした~^^
そのとおりですね!
詐欺はいけません詐欺は!!(すっとぼけ)

今度巨乳にしますね!
プロフィール画像
TSUKAO
投稿日:2019/09/30
youさん
素敵カットインありがとうございますwww
残念ながら継続の運びとなりました><

次回こそは・・・!!
(期待度★★☆☆☆)
プロフィール画像
TSUKAO
投稿日:2019/09/30
はるとさん
う・・・嘘はついてないですよ?
ボクはフリーズ引いたなんて
一言も書いてないし(すっとぼけ)

ぜひぜひ時間は参加をご検討ください!
巨乳にしますよ^^www
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2019/09/24
童貞詐欺には気をつけて下さい!

あ、つかおさん、、、お疲れ様でしたm(_ _)m
プロフィール画像
you
投稿日:2019/09/24
童貞ZONE継続!!
プロフィール画像
はると
投稿日:2019/09/23
ホル調お疲れ様です!
最高ですね!


そういや、絆のフリーズゲフン……ゲ……フ…ン w

次は連れホル機会が合えば行きたいと思います∠( ̄^ ̄)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報