パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ピノコさんピラミッド救済3人連れ打ちしてみた。

楽しかった話 | コラム

ピノコさんピラミッド救済3人連れ打ちしてみた。

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2019/10/01 14:16

全てはTwitterのネタがきっかけでした。
パチ7コミックで負けてしまった実戦マンガを描くピノコさんに、
「お墓建てて供養しますね!」「棺用意しておきますね!」とイジっていたのですが次第にエスカレートして行き、
「ピラミッド建設しなければ...なべさん今月も資材集めて!」
「今月もピラミッド建設ですか...僕たちに休みを与えないピノコさん凄いわ!」
とパチ7ユーザーのなべさんとTwitterでイジり過ぎた結果、

{Photo01}


[ピノコ ピラミッド]でGoogle検索すると、ピノコさんのパチ7コミックが表示されるようになりました!






...。


終わってはダメ!
僕はピノコさんが勝ってるところも見たい!!!
そこでピノコさんとなべさんに連絡して、ピノコさんピラミッド救済3人連れ打ちを実施しました!

ピノコさんピラミッド救済3人連れ打ちのルール
①3人で並んで打つ!
②1パチノリ打ちでトータルプラスにする!
③全力でパチンコを楽しむ!

【当日、まずは勝負メシ】
駅前で待ち合わせをしてなべさんが提案した牛カツランチへ!

{Photo04}


めっちゃ美味しい...カツだけなく、明太子も美味しくてごはんが止まらない!僕はとろろご飯が美味しくてご飯のみおかわり、なべさんはカツとごはん両方おかわりしていました!w

【同じ機種で並び打ち】
勝負メシの牛カツで験担ぎを終えホールに到着。
1パチコーナーで同じ機種でワイワイ出来たらと思い、台を探していると、

{Photo02}


あの花!3人並んで打てる機会はないし、誰かすぐに当たるだろうと思って着席して実戦開始!


40分後...。


何も来ない...なべさんも僕も当たる気配がしない....。ピノコさんは大当りゲットするも、かくれんぼチャンスをスルー...パチ7コミックで何度も見た展開...。
アカン...このままだと救済できない...みんなピラミッド行きだ...。

【甘デジバラエティへ台移動】
ピラミッド行きを回避するため、甘デジ島に移動を決断!
なべさん→甘吉宗
ピノコさん→ナナシー1/66
僕→甘北斗無双
ピノコさんには得意のナナシーに座って貰うとすぐに大当り!

{Photo08}


その後もピノコさんは、すぐに大当りを引いて、上乗せチャンス、まる得当り発生!プレミアの豊丸柄演出も引いちゃう!?
なべさんも大当り後の吉宗チャレンジから極ラッシュに突入させて徐々に出玉を伸ばしている!

ピノコさんとなべさんに楽しい連れ打ちを提供出来て良かった...本当に良かった...。


え?僕ですか?


僕は何も来ないです...(血涙)
大当り0...アツいリーチ演出すら来ない...ピノコさん、なべさんに煽られるし...何で...僕だけピラミッド行き...(涙)
頭を抱えながらふと思いました。
甘北斗無双は、30回転の時短+電サポで大当り引かないと、ST10回転+時短90回転には突入しない。

時短30回転+電サポで引き戻し出来る自信がない。

...。

ダメじゃん!自信ないなら甘北斗無双やめるべきでしょ!じゃあどうする?
なべさんの隣の台が空いているあの台は!?

【甘ゴルゴ13】
これなら逆転出来るんじゃない?
シンフォギアやガンダムと似たスペックで右打ち大当り確率は、約1/7.7!
初当り後の※1運命チャレンジで大当り引ければ、53%で※2超A級ラッシュ!
超A級ラッシュに入らなくても、また運命チャレンジで連チャン重ねることも可能!
※1時短1回転+電サポ4回転
※2時短99回転次回大当り濃厚

なべさんの隣に移動して少し回してみると、投資4400玉!
疑似3から金ゴルゴ予告発生!
軌道上狙撃リーチに発展して大当り!!
やっと大当り引けた長かった...ここから怒濤の連チャンや!!!

{Photo05}


即終了することなく連チャンし始めて、約40.8%の9R大当り+超A級ラッシュを連続で引いたり、運命チャレンジでうまく当てたりしてくれたお陰で、

{Photo06}


12連チャン達成!7098玉獲得!僕の連チャンが終わったところで交換!
ピノコさん、なべさんの二人に僕の意地を見せることが出来て良かったです!

そして景品カウンターへ!

【結果発表】
1パチ連れ打ち3人の累計投資が9800玉!
内訳
ピノコさん2000玉
なべさん3400玉
ユイリィ4400玉

3人の累計回収が!

{Photo07}


16552玉!!
内訳
ピノコさん6286玉
なべさん3168玉
ユイリィ7098玉

6752玉勝ち!!ピノコさんピラミッド救済3人連れ打ち、無事勝つことができて本当に良かった!
あの花の投資が痛かったですが、結果論ですからね!
ちなみに僕があの花やめた後に座ったおじいちゃん、20連チャンさせていたwwwおじいちゃんのヒキが凄かったということで!w
このあとピノコさんパチスロ触って貰う為に5スロを打ちに行ったのですが、僕だけノーヒット!w

仕方ないね!!

【打ち上げ会場の赤坂へ】

{Photo10}


パチ7ユーザーのべるさまさんのお店で打ち上げ!

{Photo09}


オレンジジュースで乾杯して、
生ハム!チーズ盛り合わせ!エビのピルピル魚介のパエリヤ!
そしてべるさまに作ってもらったオリジナルメニューのイベリコ豚のシチュー!!!
どれも美味しくてとても楽しいディナーになりました!また来たい!!!

連れ打ちに記念に、

{Photo03}


※画像公開は許可取っています。

美味しいディナーを作ってくれたべるさまも入って記念撮影!ピノコさんピラミッド救済3人連れ打ち終了となりました。
次回も楽しく並び打ちが出来るようにしようと思います。

以上、ピノコさんピラミッド救済3人連れ打ちでした!

※僕がノーヒットで終わった5スロ連れ打ちはこちら
http://pachiseven.jp/articles/detail/9947#contents

11

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2019/10/02
なべっ子さん

なべさん!!ありがとうございました!!!

そうですよ!!次回はなべさんを救うことにしますね!www
プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2019/10/02
今回は、お誘いいただきましてありがとうございました!
やっぱり連れ打ちは楽しい!\( 'ω' )/

しかし、よくよく考えてみると僕だけが負けていたという事実に気が付きました……
まあ、ノリ打ちだしいいよね!(笑)

またのお誘いをお待ちしております( ´ω` )/
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2019/10/02
ピノコさん

ご参加頂き本当にありがとうございました!
次回も是非太...じゃなく連れ打ちしたいですね!( ^∀^)
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2019/10/02
連れ打ちする機会があんまりないので、楽しかったです。ありがとうこざいました!とりあえず誰もピラミッド入らなくて良かった!(*´∀`*)
べるさまのお店も美味しかったですね♪また行きたいなぁ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報