パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

連れホル調 in一番館柏店

【9/7(土)一番舘柏店】連れホル調のレポート募集! | コラム

連れホル調 in一番館柏店

プロフィール画像
天井くんさん
投稿日:2019/09/11 16:22

お久しゅうございます。天井です!

連れホル調は大阪開催以来となる久しぶりの参戦です。


今回の連れホル調。つかおマスクさんのアテンドです!!!

この日まで私はプライベートで4連勝中と勢いだけは持ってる状態でしたので

連勝記録を「5」に伸ばせればと意気込んで参戦しました!


朝9時、集合場所である柏駅に到着すると私以外は既に全員到着。

つかお氏を筆頭に参加ユーザーの皆さんと一番館柏店までバスで移動。


バスを降りたら見えました。

今回の対戦ホール『一番館柏店さん』

そして絶好のパチンコ日和!!!


{Photo01}





一般のユーザーさんと一緒に抽選を受けた結果は『7番』

私はパチ『7』編集部員ですのでなんとも縁起の良い番号です。


前日に設置機種については調べておりましたので、良番引けたら『リゼロ』

と、決め込んでました。ええ、2台しかない『リゼロ』を無事GET!!!

ここだけの話ですが、今回の参加メンバーで抽選参加後に自己紹介を行い

私は『まどマギ(初代)』を打ちますって高らかに宣言してました。

・・・みんなには内緒だよ (`・ω・´)ゞ



ここからはじめましょ

ってことで私は角台『リゼロ』で5連勝を目指し挑みます!


まずはコンビニかと思いきや?そうではない!?

前日の据え?はたまたお店の対策なのか???

リゼロは2台ともコンビニスタートではござりませぬ

ま、いっか


初当たりは157G

おかしなゲーム数で白鯨戦へ

見事に惨敗しましたが、有利区間は継続。続行です。


回すこと300後半のとこで再び白鯨戦。

今回は見事に勝利し、おねだりへ

記念すべき初ラッシュは105Gからスタート

{Photo02}





900枚強の出玉を叩き出し、有利区間は終了。

まだまだ設定上を期待しつつ継続。


軽い初当たりに恵まれるも気づけば再び現金投資へ!

追加投資は少なくて済みましたが、この時点で750枚投資

出玉はあるが揉まれてる状態です。


昼飯も喰わずブン回し、なんやかんやここまで最高ハマリは400後半。

ほぼ250Gほどで白鯨を迎えるのですが討伐出来ません。

{Photo03}



設定は246示唆が1回のみですが、ハマらないので4or6と推測、、、

時間は16時を超え、ボチボチ飲み会の話が出始める時間

最後に何とかしたい状況を察してか、つかおさんから


『延長遊技するひと-ーー』とDMが!!!


有利区間継続中でもあった為、すかさず『続行します』と即答。

時間的にも最後の白鯨討伐戦に望みを託します。


リゼロって通常時を我慢すればするほど、白鯨戦は萌、、燃えますよね?

ダラダラした展開を打破すべく望んだ白鯨戦の行方は、、、






{Photo04}





やたー!!!


なんとか最後にやったりました!

結果、841枚獲得なり!!!

{Photo05}





厳しい戦いでしたが、なんとか勝利で終えたこの日

なんなら交通費でマイナスですが、そこは連れホル調!

急いで飲み会にも合流し、楽しい一日となりました!

参加されたユーザーの皆様、お疲れ様でした m(_ _)m



★★★今回お邪魔した一番館柏店さん★★★

郊外店ですが柏駅からバスで直行出来ます。

店舗とバス停は鬼近です。

バジ絆、初まど、GODシリーズは勿論、新台まどマギ3などなど、

スロット機種構成も私は好きなラインナップで良いと感じました。

遊技空間は普段都内で打ってる私からすればとても広々とした快適空間でしたよ!

通路が広いので椅子にぶつかってくる人が居ないので、不快な思いを致しませぬ。

そして、気になる設定の方は特に確定示唆などは見られませんでしたが、

全体的にもう少し期待に応えて頂ければ、、、と濁しておきます。


現場からは以上です(`・ω・´)ゞ




12

天井くんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
天井くん
投稿日:2019/09/24
TSUKAOさん
あのまま打ってたら万枚に届いてましたが(嘘)
つかおさんが万枚童貞(本当)なので追うのをヤメました(嘘)
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2019/09/24
むー太@もふたんさん
リゼロ一択で飯も喰わずに頑張ったんですが、、、
無念無念
お疲れ様でした。またの参加をお待ちしております。
プロフィール画像
TSUKAO
投稿日:2019/09/23
おつかれさまでした~^^

天井くんのリゼロ、調子良さそうだっただけに
飲まれちゃったときは冷や冷やしながらみてました^^;

勝てたらOK!
たのしかったです~^^
プロフィール画像
むー太@もふたん
投稿日:2019/09/21
連れホル調お疲れ様でした!

うちは逆にいろいろな台でウロウロしてましたが、楽しかったです!
レポート書くのに苦戦した部分もありましたが、いい経験になりました!
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2019/09/20
まりっかすさん
あの日のヒーローは詐欺師つかおさんでもなく、岡井さんでもない
絆でフリーズ引いたまりっかすさんでした!
またよろしくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール画像
まりっかす
投稿日:2019/09/20
当日はあまりお話しできませんでしたが後ろでリゼロ朝一で当ててたの、
正直うらやましかったです!
また次回がありましたらよろしくお願いいたします。

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報