パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

土砂降りの中、車で1時間…。

★フリーテーマ | コラム

土砂降りの中、車で1時間…。

プロフィール画像
べーやんさん
スロット歴10年目に突入しました! ちなみにパチンコ屋店員歴も10年です。 働いて得た給料を日々パチンコ屋に貢ぎ続けてようやく真面目に年間収支をプラスにしようと頑張り始めました。 今まで板前やら声優やら舞台俳優やらやって結局1番やりたいことはパチスロでした。 パチスロって面白いよね(*゚▽゚*)
投稿日:2015/09/09 23:11

どうも、フォロワーがパチ7編集長ただ1人!べーやんです。


なんかね、ロックかけせいか出合い系とか変なのしかフォロー申請来ないんだよねぇ
まぁほとんどつぶやかないからいいんですけどね( ̄∀ ̄)



本日は台風のせいで土砂降りの中、彼女の免許更新のため鴻巣まで行ってきました。

免許センターで彼女を下ろしてコンビニへ。


さて、どうしよう?


とりあえず近場のパチンコ屋を検索して向かう。

1番近い店に着き入ろうとすると閉まってる…。
本日15時開店


他の店行くか。


車で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


少し離れた今日新装の某店へ。


人少なっ!!
北斗死んでる!!!

うーん、雨だし、また移動するのめんどくさい…。


この店でいいか!( ゚∀ ゚)



とりあえずグルッと回って打てそうな台を探すも今日はもちろん前日、前々日も全然回ってない。



とりあえずハッピージャグラーが全台朝イチ状態なのでガックンチェックから。


前日、前々日1番出てない台へ着席。
ガックンせず…。

むぅ~( ˘•ω•˘ )

別のハッピーに他の人が座ったのでガックンするかチラ見。
…しない。


朝イチ台のゴーゴージャグラーに座った人が!

さりげなく席を立ち後ろを通りながらチラ見。

…しない。



とりあえずわからんからこのハッピーを回す。

2000円使ったところで何かカド台が気になる。



ここでアドリブがきかねーやつは勝てねぇ!!



カド台へ。
ガックンせず!もう知らん!!とりあえず回せ!!

7Gでペカる!

REG


まぁいいだろ。

REGを消化しなんと1Gでペカ!!


1G連や!!

BIG!!


また15GでBIG


なんやかんや846枚ゲット!
アドリブ成功!!



まだ時間があるので店内ふらふら


北斗空いてる…。
てか誰も座ってない…。


まぁ少しだけ打ってみるか。

投資6000円で中段チェリー

そしてまたすぐに中段チェリー


当たった!



7揃いで青オーラ


3連で300枚ほどゲット


そして80Gでまた中段チェリーからhit!


7揃い白オーラ



単発…


まだ時間があるので打つが当たらず飲まれてヤメ


そろそろ時間なので帰ろうとカウンターへ。


特殊景品ボールペンや!!
久々に見たなぁ。



そして店の近くになんとこのボールペンを買い取ってくれるというお店が!



14000円になりました( ̄∀ ̄)




あれ?等価じゃないんかい!



投資9000円
回収14000円
結果+5000円


その後彼女を迎えに行って帰り夜暇なのでまた近くのパチンコ屋へ


適当にハナビ

1000円でREG

そしてまたすぐにREG

そして86GでBIG

ちょいハマって150GでBIG

200くらい回してヤメ


打てる台もないし雨だし交換して帰る

なんと!また景品を買い取ってくれるお店が!!


投資1000円
回収6500円
結果+5500円


本日
総投資10000円
回収20500円
+10500円

みなさん、パチンコ屋は換金出来ません。
近くに『たまたま』景品を買い取ってくれるお店があるだけです。



北斗強敵の感想ですが初代っぽくて懐かしい感じがしました。

少ししか打てませんでしたが正直キツい気がするんですよね…。
差枚数管理なのにハズレでも3枚戻さないし…。

同じ差枚数管理ならストライクウィッチーズの方が面白いと思いました。
まぁ時間ある時にまた打ちたいと思います。

とりあえず埼玉はどこの店も聖闘士星矢が15日以降みたいなので北斗より聖闘士星矢の方が打ちたい!
東京でもまだ導入されてないみたい。

設定1でもビタ押し完璧なら機械割り102%で万枚達成率4%くらいなので相当波が荒いと思われます。

パチンコの方も来月だっけ?出るので少し期待!

4

べーやんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/10
まきぐちょさん
古い店は今でもあるんでしょうね。
買い取ってくれる場所が店から遠いと初めてのときわからないですよね。
新潟では入口近くにある機械に景品を入れてボタンを押すとお金が出てくるんですよ。
やっぱり地域によって違いますね。

ちなみに免許センターに行ったのは初回講習だからです。
車で1時間以上かかりました。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/10
操のファンさん
金が入ってるやつは初めて見たときビックリしましたね。
たしか金が高騰したときにあれを壊して中の金を取って売りに行くと高く売れるってのを聞いたことある気がします。
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/09/10
ふおおおおお!私の免許の管轄もそこやー!
だがしかし警察署で更新しちゃう派ですが☆笑☆
近場なんですな。フフッ

近くにボールペン買い取ってくれる店あって良かったですね!
だいぶ前に池袋の、婦人服店(普通のちょっと暗めな店)の中に
買い取ってくれる場所あって、あれには驚きましたw
婦人服なんてテキトーでしたし☆笑☆

ボールペンの他に、タイピンとかバッジ?ありましたよね!
てか今もあるんだろうな☆笑☆
プロフィール画像
投稿日:2015/09/10
ボールペンは恥ずかしながら知らなかったです泣 前に都内で金が入ってるやつがありましたね珍しいのは笑
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/09
umichikaさん
俺も久々に見ました。
プロフィール画像
umichika
投稿日:2015/09/09
最近は景品がカードなお店ばっかりですが
ペンが現役のホールもあるところにはあるんですねぇ・・・

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報