パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

東京放浪記2日目後半のお時間

★フリーテーマ | コラム

東京放浪記2日目後半のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/09/08 18:03

なんかすげーうるさい。


ケータイからアラームが爆音で流れる。

時刻は9時。

眠ってまだ3時間程。


酒も抜けてない。

…。









今度はブーブーマナーモードでバイブがうるさい。

誰だよ!

LINE?


こんな朝早くからなんだよ…


今日会う奴らだわ。


どーせすぐ会えるのにこんな朝から…



ん?


11:30?

え?

9時じゃないの?

え?








2.5時間二度寝(笑)


約束の時間過ぎてる!


あー…寝坊ですなぁ…。





お風呂入りますか(笑)



ゆっくりと風呂に入りちょっと一服してから友達(フリーター芸人)に行ってくる事を告げて家を出た。

いやぁ…久々に寝坊した…。

つか具合悪っ!

酒全然抜けてないんだけど!


臭っ!

俺臭っ!

まー…いいか(笑)


専門学校時代の友達4人とその家族達と光が丘公園でピクニック的なものをする予定でした。


雨も降ってねーしゆっくりダラダラとその場に向かい到着。


早速怒られる。

平謝り。

そして早速ビール渡される。


迎い酒モード突入!


まーガッパガッパ飲める(笑)


子供達は戯れてる。

妊婦の子や新婚夫婦の話を聞いたり思い出話に花を咲かせたり…。





数時間前までクズ共と飲んでた俺がこんなリア充でまともな人々とワイワイきゃっきゃ言いながら飲んでるのはいいのか?(笑)


なんならのどかで平和だ…。

数時間前まで人を罵り罵られ蹴落とし蹴落とされの時間を過ごしてた俺が真逆の所でゆっくりとしている…。

なんなら子供と戯れてる…。

いいのか?大丈夫なのか?

まー臭いからねおじさん。

おじさんに近寄らないよーに!

いやぁ…あんなに小さくて赤ん坊だった子達が歩いて喋ってる。

しかも自分主張している…。

去年の春だったのになぁ…。


子供の成長早いなぁ。

たまーに会うから忘れられてるけどおじさん抱っこしたんだよ?

なんか…泣けてくるなぁ…。

未来ある子供とあとは死にゆく大人。

自分の子じゃないけど感動する。

これからもっと楽しくなるんだろうなぁ。

この子達と飲める日が来るんだろうか。

その頃には結婚位しときたいなぁ…。

いや死んでるかな(笑)

生きてる自信ないな(笑)

そんな事を思いながらちょっぴりおセンチな気分になりながらもほのぼのとした時間は過ぎていった。

そして飲み直したりしていたら夜の0時…。

俺…飲んでばかりだな(笑)

友達の家に戻り、お茶は何回もこぼすわ寝ながらテーブルの上に足乗せてテーブルの物を落とすわだったらしい(笑)


これが本当寝てたので全く覚えてない(笑)


ただ友達は

「過酷なスケジュールだって知ってますし疲れてるんだろうなと思いましたけど飯奢ってもらってなかったら追い出してるレベルです」


ありがたい。

安いけど飯奢っておいて良かった…。まぁ2日連続で同じ小汚い中華料理店の飯だったけど(笑)

ご静観ありがとうございました。

3

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/10
まきぐちょさん
有りです!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/09/10
&猫カフェも行こうよ~☆笑☆
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/09
まきぐちょさん
いえいえ!俺も風邪引いててどっかで倒れるとは思いましたけど全然イケましたし!
楽しけりゃ年齢関係なくイケるもんです!いつか是非打ったり飲んだりを実現しましょう!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/09/08
芸人とリア充とのギャップ☆笑☆
私もそんなんだったので懐かしい。。。
今は年齢が邪魔して無茶出来なくなったー><;
いや、昔は無茶ではなく普通だったんだなあと今思った☆笑☆

もうちょっと早くにこのサイトを利用してたら、
私もタイルまんさんと打ったり(スロ)、飲んだり、打ったり(麻雀)、
飲んだり出来たのになあって思いましたw

お互い先は短いですが楽しんでいきましょうwwww

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報