パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

夏休みのお話

★フリーテーマ | コラム

夏休みのお話

プロフィール画像
ひろ@さん
都内某パチンコ店勤務の養分おじさん
投稿日:2015/09/07 22:33





はい。こんばんわ。




ジェットさんにシバカレソウニナッテマス。


イエチカインデコワイデス。




あっ冗談ですからね?

ほんとに。

ジェットさんそんなことしないですからね?




それでは本題に…




なんと私今日から遅めの夏休みです。


有給で四連休。


今日は嫁が髪切りに行ったので子守してから最近お気に入りのホールへ



{Photo01}






はじめて犬で3桁乗せた*\(^o^)/*


てか3桁乗せなんにせよ初めて*\(^o^)/*




でもさ、





安定の2.5スロなんだよねー





ほんとはマクロス打とうと思ってたんだけど絶対原作知らないじいちゃんが打ってたんだわ。




俺のランカ返せ。





まぁ3桁乗せたからきょうは許してやろう。



その後はちょこちょこいろんなの打ち散らかしてなんでかマイホ寄ってマイジャグ3打って





-5k‼︎





いいんですよ。


こっから捲ればいいんでしょ?


2.5スロのマクロスで万枚出してやりますよ。



ランカひーひー言わせてやっかんな。


覚えとけ‼︎





んで、明日はアンパンマンミュージアム行ってきます!

横浜まで。




9日は晴れてれば子供連れて近くのかなりデカイ自然公園へと。

でもね台風だよねー

空気読めないよねー


まぁ雨だったら撮り溜めたドラマやらを消化します。



10日は友人一家と後楽園へ遊びに行ってまいります!


後楽園でひろと握手!!



違うか‼︎‼︎




あと最近思うんですがコラムとかでさん付けされるとなんだろう。


こんなクズでゴミでダメ人間の自分にさん付けなんてって恐縮しちゃうんですよ。

なんでさん付けしなくて大丈夫です(>_<)



なんならクズとかゴミとかでもいいです*\(^o^)/*


じゃあなんて呼びゃーいいんだよって思われると思いますがお任せします!



なんでしたら名前募集します!




お願いします!


5

ひろ@さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(19 件)

プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/09
藤原ジェットさん
あれ?もしかしてキング・オブ・ハートになってます?
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/09
長門龍希さん
ちびまる子のおじいちゃんみたい…
プロフィール画像
投稿日:2015/09/09
わたぼうさん

あー、右手が真っ赤に燃えるわー。誰でもいいからシバき倒せと轟叫ぶわー。
プロフィール画像
投稿日:2015/09/09
あー右手が疼くわー。誰でもいいから殴りたいわー。
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/09/08
(´・ω・`)クズといったらカイジ・・・・ヒロジ・・・?
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/08
FLEAさん
あら♡かわいい!
でも自分の面見たらそんな事言えないですぜ(´Д` )
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/08
タイルまんさん
ガソリン代ちょろまかしとかちょいちょいやってますしー(´Д` )
あばれる君感半端ない!
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/08
べーやんさん
なかーま*\(^o^)/*
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/08
わたぼうさん
シバカナイシバカナイ!
いやーでき婚なんでねぇ(;´Д`A
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/09/08
かわいく…

ひろみん

って呼んであ、げ、る(ハート)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報